忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
7月9日
今日は草なぎ剛41回目の

BIRTHDAY!!

おめでとー!!!

今日のお誕生日を
草なぎ剛はどのように過ごすのかな?
誰かに祝って貰うのかな?

素敵なお誕生日を過ごせますように!


そしてこの1年も
草なぎ剛にとって
素晴らしい1年になりますように!
(毎年同じ事書いてる様な気がするな)



そうかぁ~
草なぎ剛も41歳なのねぇ。
なんだかしみじみしちゃう。

41って、
なかなかの年齢な訳だけど、

いつまでも若々しくって、
可愛くって、

だけど時々見せる

大人の男の表情にドキッー!
とさせられたり。

日々どれだけ草なぎ剛から
元気の素を貰ってる事か。
本当に感謝です。


これからも
健康に気を付けて、
怪我にも十分気を付けて

私達を

ドキドキワクワク

キュンキュンさせてね!


おめでとーー!
おめでとーーー!!
愛してるよー!!(叫)



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の誕生日は祝日!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちぃさん
ワクワクの草なぎ剛生誕祭って感じ
ですね!年に1度の草なぎ祭り!
年を重ねるごとに素敵になってく剛
くんを、これからも一緒に応援して
行きましょうねー!こちらこそ宜しく!

>つよぽんいのちさん
たくさんの母さん達に見守られてる
剛くんです(笑)。お誕生日直前の
捻挫にはビックリしましたよね。健康
で、いつでも素敵な剛くんで居てください
そう祈らずにはいられない母です(笑)。

>はなおさん
フットワークが素晴らしい!お賽銭も
何時もより大目(笑)で きっと剛くん
にご利益ありますね!あの泥舟(笑)
から解放されて、逆に良かったと思い
ましょうか。THEポジティブ思考!

>きょうこさん
剛くんのアイドルウインク大好きー!
メロメロになっちゃいます!41歳に
なってもピュアでナチュラルで素敵で
可愛い剛くんに 一緒にいっぱい
振り回されましょうねー!!

>りこさん
お久しぶりー!コメントありがとうです。
『愛してるよーー!』って剛くんには
言えちゃいます!というか言いたい!
(笑)面と向かったら・・?自分の誕生日
の事は言わない剛くんに萌えー。

>みぃ☆さん
お久しぶりっ!お元気でしたか?
愛を叫びたくなるでしょー。またここ
から叫びましょう「剛、愛してるよー!」
念(笑)も送ろう!きっと届いてるはず。
で、生剛に逢いたいっすねぇ。

>ヨシさん
きっと素敵なお誕生日を迎えたと思い
ます。41歳の剛くんは、ゆったりと
お仕事できると良いですね。そして私
達が飢餓に教われない程度に(笑)。
言いたい事は沢山(笑)。兎に角おめでと!

>サトリンさん
どんなに若々しくても、やっぱり気を付け
て貰わなきゃ、ですよね。剛くんには元気
で健康でいて欲しい!気を付けてね!
FNSの司会は、ま、しょうがないですかね。
SMAPの登場が気になるところです。

>やんババさん
ちょっと(?)上だけど、それでも剛くんと
同じ時代を生きられて、ほんと幸せです!
剛くんの事、これからもずっと応援!そして
縁の下から支えますよー!一緒に剛くんに
ドキドキワクワクしましょうね!

>まめリコさん
剛くんのお誕生日が、とっても幸せな
気分にしてくれましたね。幾つになっても
素敵で可愛くって、ハラハラさせられちゃう
魅力いっぱいの剛くんに、一緒について
行きましょうねー!宜しくです!

>あんすりゅうむさん
そう!剛くんが幸せなら、私達もハッピー!
これからも、いろんな事があるでしょうが、
剛くんが幸せなら、私達も付いてゆくー!
と言いながら、結婚・・とか・・心配(笑)。
鳥桃ブログへの応援もありがとです!

>kazさん
剛くんのベース年齢は5歳ですからね(笑)。
慎吾の心配りが、涙が出るほど嬉しい!
でも、あの写真に込められた「ちよぷんは
オレのもの」宣言(笑)を感じますよね。
どーぞどーぞ二人で幸せになって(笑)。

>マーチさん
剛一途!だけど、その原因を作ってるの
は、間違いなく剛自身!!だって、素敵
すぎて剛から離れられないのー!そう、
みんなそう思ってる。41歳になっても
可愛く素敵で、益々離れられません!

>sakuraさん
おじいちゃんになってもSMAP!なので、
こちらはお婆ちゃんになってもSMAP
ファン!です!全国の剛ファンの「おめで
とう!」が剛くんにも届いてるかな?
剛くんの幸せを願ってます!!

>智ままさん
あのケーキは7/9生まれの娘のケーキ
ですが、気持ちは剛くんの分も含んでる
のでUP。なんて素敵な日に産んだんだ私!
(笑)剛友さんと一緒にお祝い、いいですね!
剛くんからワクワクドキドキ貰いましょう!

>のりぴーさん
ほんとに、気付けば何年も剛くんに「おめで
とう!」を言い続けてます。まさかこんなに
長くファンでいるなんて。でもでも、これからも
ずーーとずっと 私も応援し続けます!
素敵な剛くんから離れられませんから!

>うどんさん
心の中で盛大にお祝いですよね!7月9日
前後1週間は草なぎ剛生誕祭なので、その
期間に生まれた人が身近に居ると、それだけで
尚更嬉しい(笑)。FNSの司会の件は、ま、
もういいかな(笑)って事で。

拍手[178回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
誕生日おめでとう!!
剛くん41歳のお誕生日おめでとう!
本当に今日はどの様に過ごされてるのか?お仕事かな?木曜日だしスマスマ収録かな?
8日発売のTVガイドにはメンバーからのメッセージのみでファンからのお祝いコメントは15日発売のTVガイドに掲載とか!
ですが、おめでたい剛くんのバースデーにショックな事が(T . T)
今日、友人から聞いて調べたら、29日のFNSうたの夏まつりのMCがツヨポンから渡部建、森高千里に代わったようです!すごく楽しみに待っていたのに大ショックです〜(泣)
くーちゃん 2015/07/09(Thu)17:58:07 [Edit]
Re:誕生日おめでとう!!
剛くんのお誕生日おめでとう!の気分が盛り上がってるところに、ちょと残念なFNSの話題でしたね。でも、ま、「僕らの音楽」が終わって、あの番組が始まったからには、仕方がないのかなー。きっとフジさんは、どれだけ多くの人が剛くんの司会を楽しみにしてたのか、知る事になるんじゃないでしょうか。FNSにSMAPは出るのかな?SMAPの歌う姿は見たいのよね!
【2015/07/10 13:13】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]