忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の草なぎ剛 
41回目のBirthday。

皆さん
(心の中でも、現実にも)盛大に
お祝いした事と思います。

家族でもなく、
身内でもなく、
只一人の人のお誕生日が

こんなにも嬉しいなんてね。
なんか不思議だけど、

逆に言えば
既に草なぎ剛は
私達の家族!?(笑)

いいえ、恋人(ちょっと小声)。


草なぎ剛は誰かと共に
お誕生日をお祝いしたのかなー。

なんて事が気になってた中、

SD慎語事典に

ちよぷんの写真をUPしてくれた
慎吾くん!!!
慎吾くん!

慎吾くん!(何故か3度・笑)

スマスマの収録だったのでしょうか。
歌の収録?

サングラスで
草なぎ剛の目の表情は見えないけど

ちよぷんは
慎吾くんを前に
完全に完璧に気を許してる表情だろ(笑)。

ゆるさが伝わるーー。
いいのよ この感じがーー。

でれーーーっとしとる。

そんで
草なぎ剛のサングラスに映りこむ
慎吾くんの姿。




慎「つよポン、今日誕生日じゃん
おめでとー」

剛「あっ!慎吾覚えててくれたんだ。
ありがとー」

慎「いや、すっかり忘れてた。
で、ネット見てたら
『つよポンお誕生日おめでとー』って
いっぱい書いてあるよ。
ファンのコ達が祝ってくれてんだよ」

剛「えーー、そうなんだーー」

慎「ちょっとは感じろよ」

剛「全然知らなかったー」

慎「じゃ、皆へのお礼に
ブログにつよポンの写真載っけるよ」

剛「載っけてくれんの?ありがとー」


みたいな(笑)。


私達からの
『おめでとうーー!』の気持ちは

きっと伝わってる!・・・

多分慎吾くんには(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾の前の素の剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
大声でいいですか(笑)剛は私達の彼氏だ!
恋人だ!悪いかー(開き直り・笑)。
慎吾くんには感謝ですよね!ファンを気持ち
をよーく分かってくれてる慎吾くん、今後とも
剛を宜しくね!慎吾くんが一緒で安心です。

>やんババさん
ごめんなさいー。あれは鳥桃の勝手な想像
なので、剛くんはちゃんと私たちの気持ちを
(少しは・笑)受け取ってくれてると思い
ます!皆に愛されてスクスク育つ5歳児。
これからの成長が楽しみですね!

>つよぽんいのちさん
慎吾くんには感謝してもしきれませんね。
ありがとう慎吾くん!あなたが剛くんの
側に居てくれて、母さんたちは どんなに
安心している事か!これからも剛を宜しく!
そして慎吾くんの幸せも心から願ってます!

>あんすりゅうむさん
あの写真をUPしてくれて、ほんと感謝!
きっとあの写真の中に「つよポンと俺の
絆の深さ」を皆に知らしめる効果絶大です。
そんな事、もう皆十分承知ですけどね。
これからも剛を宜しくねー!!

>ツヨキョンさん
家族や知人に7月9日生まれの人が居ると
とっても嬉しい気持ちになるのも不思議
ですよね。7月9日はスペシャルな日!
お友達のお誕生日を知った日から、既に
剛ファンになる事は決まってたのかも?!

>ちぃさん
普段も実は「ちよぷん」と呼んでたり?
ラブラブな二人の間には、もう誰も入る
ことは出来ないのかも。いや、それなら
それで私たちは十分に安心で、心から祝福
するんですけどねー(笑)。

>しみちゃんさん
SD慎語事典の剛くんの写真が見られない
なんてショックですよね!何故その写真
だけ見られなくなっちゃったのか?もう
ひょっとして回復しましたか?今後の為
にも早く問題解決するといいですね。

>恵子さん
同じ気持ちで、私も嬉しいです!剛くんは
私たちの元気の源ですね。だから、ずっと
元気で楽しく幸せにいてもらわなきゃ!
これからも一緒に剛くんを応援して行き
ましょう!またのコメントお待ちしてますね。

拍手[161回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]