忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
『草なぎ剛の
第24回がんばった大賞!』

生放送!

草なぎ剛の
捻挫した足の調子がどうなのか
よくは分かりませんが、

ジャンクションでの
立ち姿を見る限りでは

は履けるようになったようです。
読み取れた情報はその程度。

ま、元気そうだし良かった。


木村さんもHEROチームで参加の為か、

いつもよりテンション高めな気がする
草なぎ剛。

開始早々
草なぎ剛の司会進行ッぷりに
ザワついてるゲストの方たち(笑)。

初参加の陣内さんなんか
そうとう不安を感じたようで、

「この司会っぷり どうなの?」
と不安を口にしますが、

草なぎ剛を2008年から支える
Jr.さんは

「何時もより調子いいです!」
と言い切る。

すると陣内さんは

これで?」と。

ダメだね陣内さん。
中居さんの司会に慣れ切ってると
そう思うかもしれませんが

このハラハラドキドキの司会進行、

周りを巻き込む系
草なぎ剛的司会でございます。

本日絶好調でございますから(笑)。


木村さんに、
「助けてね」なんて言っちゃって、
それこそが絶好調の証。

そして木村兄ちゃんから
「お前ががんばれ!」と
愛の声援(?)を送られたり。



さて、
今回もたっぷりのHERO振り返り。

十数年前の
木村久利生さんの
チャラさが目に染みる(笑)。

今回は
草なぎ剛のドラマの出番が無くて寂しいな
と思っていましたが、

草なぎ剛 フジテレビドラマ初登場シーン
『まだ恋は始まらない』
花屋の青年!

可愛いーー!

そしてなんと
「キスマイBUSAIKU」
お正月SPの 

壁ドン剛がっ!!

急激に心拍数が上がっちゃう!

小窓の
草なぎ剛もテレた表情を見せて
こちらも可愛い。



今回も
ハラハラドキドキ楽しかった!

「宜しくお願いします」を
草なぎ剛は何回言ったのか

カウントした方、教えてね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
「まだ恋ははじまらない」の剛が見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
今回はHEROの為の「ばんばった大賞」
といった感じでしたね(笑)。たくつよ兄弟
の仲良し具合が見られたので良かった!
あの番組のドラマ出演者以外の人選は
けこう謎。陣内さんはまた出てくれるかな?

>村上(光)
誰にも真似できない剛くんのハラハラ司会
は、クセになりますよね。果たしてファン以外
の方は、どんな風にこの司会を見てるのか?
ちょっと心配でもありますが、きっと楽しんで
くれているに違いない!と思います。

>やんババさん
力が抜けた司会っぷりに、思わずこちらも
ちがらが抜けて、ほんわり気分になります
よね。幸せ~♪活舌の良さはブラタモリの
成果でしょうか。タモさんにも感謝!
捻挫も早く完治するといいですね!

>まめリコさん
気持ち持ち直したようでよかったです!
剛くんの元気で可愛い、カッコイイ姿を見る
事が、私達のパワーの源ですね。誰かさん
の言葉なんかより、剛くんの言葉とSMAPの
言葉が やっぱり重要!!

>お名前の記載の無かった方
24回目の「がんばった大賞」も、剛的順調
(笑)な司会進行でしたよね!堤さん大好き!
な感じが出てましたね。藤ヶ谷くんへの言葉
も、言わなくてもいい事を言っちゃう剛くん。
らしいと言えば、らしいのかなー(笑)

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]