忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
あなたと草なぎ剛は

待ち合わせをしています。

その待ち合わせの場所で
草なぎ剛が

こんな感じで待ってたら

どーするっ?!!!
(笑)


唐突な始まりでゴメンなさい。


Oggiの
草なぎ剛のグラビアを見た時の

鳥桃の妄想突入具合(笑)。


とってもオシャレでダンディな草なぎ剛。
麻のジャケットに白いシャツ。
凄く決まってるけど、
力が入りすぎてないナチュラルな着こなし。

素敵!!





あなたは
このまま暫く ちょっと離れた距離から
草なぎ剛を観察したくなるでしょ?

いや、でも
時間を大切にしてる草なぎ剛を
待たせちゃダメだね。

そう思って一歩踏み出すと、
草なぎ剛の視線がこちらに向い

あなたを見つけて
ニコッと微笑み
そして小さく手を振る。



・・・・。
(当然妄想は続く→バカ)



いやー、
今回のOggiの写真も素敵で
堪りませんわ!

今回は『装う』

草なぎ剛のオシャレへの
こだわりが語られてます。

「いい物を持って、

そして育てる

のだそうです。

ヴィンテージ乙女に
育てる時間は余り無い(笑)。

いいえ、長生きしましょう!

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
この後剛とどこに行く?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>シーナさん
Oggi手に入れましたか?もう本屋さんで
カミングアウト(笑)したんですね。多分
既にバレバレなんでしょうが(笑)。何にも
恥ずかしがる事はない!全国の本屋で
にやけてる仲間はどっさり!です(笑)

>やんババさん
着てゆく服は決まりました?(笑)妄想の
中でも悩むので、現実だったら・・・(笑)
さて、この後二人でどこへ?この1枚の
写真から、妄想だけで今日を明るくして
くれる剛くんに感謝!五十嵐さん最高!

>ちぃさん
お久しぶりです!楽しい妄想して頂け
たようで嬉しいです(笑)。あの素敵な
剛くんの姿を眺めるだけで、至福の時で
す。気を抜くと、どんな場所にいてもニヤケ
ちゃうので要注意ですね(笑)。

>ちびママさん
そうですねー、剛くんを待たせるなんて事
絶対できそうもないですね。きっと、すっごく
早く行っちゃう(笑)。その前に、色々と
お手入れしなくちゃ・・と考えたり。妄想の
中なのに、色々と心配になったり(笑)。

>はなおさん
この写真1枚から広がる妄想が凄い事に
なっちゃってます(笑)。いやー楽しい!
エンタメ誌とは違うオシャレな写真は
是非是非1冊にまとめて出版して欲しい!
Oggi定期購読おめでとう!

>邯鄲さん
そうです!「おじいちゃんになってもSMAP」
って言ってました!だからまだまだ健康で
走り続けてくれなきゃ。(速度は遅くても可)
私達もチョーおばあちゃんになっても、頑張って
SMAPを追いかける(ノロノロヨタヨタ・笑)

>村上(光)さん
剛不足だ!剛不足だ!と言ってた割りに、
けっこう生放送に登場してくれたりして、
嬉しいですね。しかし、さんまさんの番組に
登場した剛くんの姿にはビックリしました!
でも元気そうで良かったー。

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]