忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は稲垣吾郎DAY!

7時からテレビ東京の旅番組(タイトル何?)
に登場の稲垣さんは
やはりオーラがメジャー級。

ちょっと暗め(笑)なテレ東のスタジオを
明るく華やかに照らしてます!

そしていつでもエレガント!

稲垣さんは 登場するなり
この番組について

「良く知らない」事を自己申告
良心的だわー(笑)。

はい。
鳥桃も この番組の事
全く知りませんでした。
稲垣さんに引き寄せられた口。


旅の絶景などをVTRで見ながら
スタジオでちょっぴりトーク。

そこで
MCのウッチャンが

「SMAPも全員で旅してたよね」と。

すると稲垣さんは感慨深げに
「行きましたねー。
またSMAPで旅行に行くかも知れませんね。

この番組で

えっ!
この番組でっ?!
ザワつくタジオ(笑)

テレ東さん企画の
SMAP旅番組 何か面白そう!!

きっと完全放置系だな(笑)。

この際
旅行業者を

フジからテレ東に変えてみる?

土田さんがボソッと
「お台場じゃなきゃ無理無理」
って言ってたけどね。


さーて
楽しく番組を見終わったところで

『1位じゃなくっていいじゃない!』

CM来たーー!!!!
草なぎ剛が食レポ?
楽しそうな表情で食べてるー!?


7月19日(日)午後7時54~
楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ロハスのMCで癒されましょう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
確かに もうちょっとゴロさんに登場
して貰いたかった(笑)。SMAP5人は
無理そうだけど、ロハス2人旅ならイケ
ル?!かも?「HEAT」はゴロさんの
登場シーンを増やして数字UPを!!

>きょうこさん
再びロハスコンビの癒し系司会「1位
じゃなくって」が見られるようで嬉しい
ですね。SMAP5人の緊張感も良い
けど、ゴロさんと二人の時の剛くんの
リラックスしてる感じも可愛いですよね!

>やんババさん
ゴロさんは、一人で何処に出しても
問題なし!素晴らしいコメントセンス!
「1位じゃなくって」の司会、剛くんは
またどんなハラハラの楽しさを見せて
くれるでしょうか?ゴロさん宜しくね!

>つよぽんいのちさん
もう5人旅は2年前なんですね。早い。
僕生きの温泉のシーンは、今思い出し
ただけでも涙が出そうー。切な過ぎる
シーンです。さあ、41歳になった剛くん
の最初のドラマは何になるのかな?

>あんすりゅうむさん
不足不足!と言っていた割に、けっこう
コンスタントに剛くんが見られて幸せ
ですね!19日のロハスも とっても
楽しみです。このまま剛ロスなんて来ない
でよーー!お願いします!

>りょうかさん
やっぱりか・・。って感じですね。ちょっと
期待はしてたんですが、しょうがないかー。
SMAPの登場を楽しみましょう!出るよね?
それ以外は見なくてもいいので、時間が
節約できてラッキー(毒)としよう。

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]