忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は『仰天4時間SP』
仰天さえ押さえときゃいいね。

と思ってた水曜日。

なんと朝「めざまし」を見ていたら、

「さんまさんの番組に

SMAPが急遽生登場する事が
決定しました!」
なんぞと言っているのを聞く。

まる被りの裏番組なのに?

放送時間をチェックすると、
最後の30分程被ってない。

あぁ、ここにSMAP生登場ね。

了解。

さんまさんの還暦祝いですもんね。

SMAPとして
それ程お世話になってる

気はしないけど(笑)

やっぱり
「お祝いに来てください」
って頼まれたら行くわね。

そんな事をグダグダと思い、
でも、

SMAPを生放送で見られるんだし!
と嬉しくもあり。


そして午後11時頃
いよいよ登場のSMAP!
ワクワク!


そしたら なんと

草なぎ剛が松葉杖状態!!

ど、どーした?!

必死で草なぎ剛の姿を目で追い
状態を確認!


とりあえずギブスではない。
包帯で靴が履けず、
片方だけビーチサンダル。

松葉杖なしで
足をちょっ着いたりもできるようで、
それを見て ちょっとほっとしたり。


「どうした草なぎ?」と
さんまさんに聞かれ

「ちょっと捻挫しちゃったんです」
と言う。

何が原因かは分らんが
捻挫程度で済んでよかった。

もうー、
気を付けてよー、
あなた一人の体じゃないのよー。


こちらの精神状態としては
さんまさんのお誕生日を祝ってる場合じゃない。
(いや、元々祝う気ない?笑)
草なぎ剛の状況を知りたいのよ。


それでも、
草なぎ剛の感覚として
「さんまさんが優しくなった」と
感じるようになったというのは
良かったよ。

未だに
さんまさんの草なぎ剛への態度は
なんかちょっと・・・
と思うんだけどさ。


とりあえず
草なぎ剛は捻挫してはいるけど
元気そうだったので
一安心。

これ、
Yahooニュースとかの
文字だけで知ったら
きっと凄く心配だったな。
自分の目で草なぎ剛の姿を確認できて
良かった!

と言う点で
さんまさんに感謝(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPとさんまさんの図が、まんま「美女と野獣」<br />だったわね。<br />←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ほんとあの還暦祝いはどうでもよくて(笑)
剛くんの足に気持ち集中でしたよね。
あの人のオレオレ話なんて全然耳に入り
ません!来週の「がんばった大賞」で回復
の様子が分かると良いですね。

>きょうこさん
SMAPの登場早々、ビックリ!でしたよね。
プライベートの捻挫・・きっと剛くんも反省
してるんだろうなー。さんまさんとの共演は
木村さんのみで願いたいとこですが、番組
側はSMAPに来て欲しかったんでしょうね。

>はっぴーさん
お久しぶりです!「突如!」は心臓に悪い
ので止めて欲しい。でも捻挫くらいで済んで
よかったですよね。ぴょんぴょんしてる姿は
可愛かったけど、やっぱり心配ー。SMAP
全員気を付けてね!

>シーナさん
生放送で怪我の状態を確認できて、ちょぴり
安心できましたよね。本屋さんで鎌をかけられ
て白状させられたとしたら、本屋さんは相等
気になってたんでしょう(笑)。これで堂々と(笑)
剛本を大量買いできますね。

>サトリンさん
TV画面に向かって叫んだ人多かったと思い
ますよ。生放送で確認して安心できたのは
ラッキーでしたけど、剛くんとしては内緒に
しておきたかったかもしれませんね。兎に角
これからはSMAP全員体に気を付けて!

>邯鄲さん
松葉杖ついてるの見たときには、イスから
飛び上がる勢いで「ど、どしたっ?!」って
声にでましたからね(笑)。ほんとヴィンテージ
乙女の心臓に悪いから、心配させないで!
SMAPも私達も体に気を付けよう!

>あんすりゅうむさん
神様からのご忠告かもね。これで色々と
気を付けるようになって、大怪我などを回避
できたかも。同じ生放送なのに「音楽の日」
の剛くんの姿とは大違い~。ほんと気をつけて
貰わないとダメ!みんなのつよポンなんだから!

>やんババさん
そう、一瞬「何?」と思って画面をしっかりと
見直しましたよね。きっと11時頃、TV画面
に接近してたSMAPファンは多いでしょう(笑)。
いやー、でも捻挫だったから こうやって笑って
いられますが、心配させないでねーー!

>ちびママさん
多少の痛みは当然あるでしょうが、兎に角TV
に出られる位なのは確かだし、元気そうだった
し、安心しましたね。中居くんのケーキ突入・・
さんまさん、たけしさんに続いて入るのは
やっぱりBigな証かもー。

>つよぽんいのちさん
びっくりしましたよね!そして母さんが(笑)
心配するのは、これからのお仕事、そして
痛さにお風呂(笑)。大丈夫なの剛?ってね。
階段を飛ばしてちゃダメなのよ、剛。
体に気をつけてね!

>ツヨキョンさん
お久しぶりー!お元気でしたか?
剛くんが起こしに来た?!見られて良かった
ですね!怪我はしてたけど、SMAPが周りで
サポートしてくれてたので安心でしたね。
階段はせめて2段飛びにしてね(笑)。

>マーチさん
見逃しましたかー。そういえばメールの通知
ありませんでしたね。レギュラー番組とかより、
こういう突発的な情報を送ってくれたらいいのに
どうにも役立たず(毒)。Oggiの剛くん、
とっても素敵ですよね!妄想モリモリ(笑)

>まめリコさん
松葉杖姿の剛くんには驚きましたねー。何かの
仕込み(笑)そうだったら良かったのに。さんま
さんの剛くんへの印象は、何かイラっとしますね。
さんまさんの印象が変わった?と言う事は今まで
良かった?私は前からBAD(笑)です。

拍手[152回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
驚きました

私も昨日のめざまし!でさんまさんの還暦祝にSMAP生出演を知り10:54分から約30分間、録画しました。松葉杖で登場で何事とビックリしました!!ギブスするほどでもないと仰ってホッと一安心です。
今朝のディリースポーツ配信では、重症捻挫全治3週間、29日プライベートでランニング中に4段の階段を一気に下りられると思ったところ、着地に失敗したらしいとの記事(悲)プライベートでのケガに反省しきりとか!?
もうすぐ41歳の誕生日なのにファンに心配かけさせないでほしいですね(怒)
くーちゃん 2015/07/02(Thu)15:48:09 [Edit]
Re:驚きました
楽しみにしてた生放送で、衝撃の姿を見る事になりましたー。いやー、それでも捻挫程度でほんと良かった。気をつけて欲しいですよね。きっと剛くんは相当反省してると思うので、今後の大きなアクシデントの防止になったかな?41歳のお誕生日を、健やかに迎えられますように!のんのん!
【2015/07/03 17:14】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]