忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なんと今週末も草なぎ剛は
『中学生円山』舞台挨拶やってくれるんですね!

豊洲・新潟・埼玉の3箇所だそうです。


それにしても
昨夜発表になって、
今朝チケット発売で、
日曜舞台挨拶。


この検討・調整期間を全く与えない

間髪を容れない感じの発表は

何かの作戦ですか?(笑)



「二都物語」終了後の映画公開は正解でしたね。
舞台と平行じゃ、
絶対こんな舞台挨拶は無理だったし。

ただやっぱり、スケジュールは過密で、

新潟で美味しいもの!

なんて事は無理なのかな?

頑張ってる草なぎ剛にご褒美を!



ちょっと気になる映画興行成績。
どうなんだろう?

私が観た回の入りで考えると
ボチボチですか(笑)。

けっこうクセの有る映画なので、
好き嫌いがハッキリと分かれそうですが

鳥桃は間違いなく好き!

私が観た回には
中高生男子グループ、7,8人で来てる子達がいて、
笑うし、しゃべるし(苦笑)
けっこう煩かったんですが、

彼らの反応が 非常に気になって(笑)。

見終わった後に
「面白かったー!
これ観に来て良かったろ?!」
と仲間に言ってる少年に、思わずニンマリ。


いろんな人に見て欲しい!

謎の男下井を演じる草なぎ剛を
観て欲しいなー!




先程お友達から連絡入りまして、
なんと舞台挨拶チケットGETできたと!キャー!!
再び草なぎ剛に会ってきますっ!!
今度は前回よりマシなレポをしたいと思います!
あ、やっぱり無理かもっ!(笑)


下井さんをこんなに好きになるとは!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
会社は大丈夫でしたか?(笑)
もうほんとに下井中毒です!これは解毒剤無しです!
まさかこんなに下井さんにハマルとは、「任侠ヘルパー」で
予告を見ていた時には思いもしませんでした(笑)。
今週が新潟までなら来週は?全国各地で皆が待ってます!(笑)
私も豊洲2回目ですよ。ちょっぴりお会いできるかな?
>ながねぎさん再び
ストーカーって(笑)。いつでもお待ちしてますよ!
おじゃまっぷの時の哺乳瓶から連想するプレイ解説!(笑)
アイドルがそんな事言っちゃってーって、私も思いました。
大人の一般常識としておきましょう(笑)。

>サリューさん
生SMAPを追いかけるのは、情報力と行動力!が凄いんですよ。
私も鈍臭くて全然追いついていけないので、すっかりお友達頼み。
お友達に感謝してます!!
次回レポ・・頑張ります!(ぽーとして記憶飛ぶんです・言い訳)
「中学生円山」いっぱい見れば観るほど会費分の元が取れるんですね?
映画館が悲鳴を上げるくらい元を取ってください(笑)。

>智ままさん
お子さんの用事は最重要ですもんね!
しかし子供が大きくなると、親なんて用無しになります(笑)。
それも、アッとゆー間に。
かわかっこいい剛くんを堪能して来ます!微妙にヘアスタイルが
気になってますけど(笑)そろそろヘアスタイル変わるかな?
今日のいいともはどうかなー?

>ちぃさん
映画ランキング2週続けて9位ですか。なんとか踏み止まった(笑)。
今週はどうかなぁー。日本人はそんなに怖い映画好き?(笑)
「中学生円山」は見る前と見た後の印象がガラッと変わるので、
食わず嫌いにならずにちょっと観てみて!って思うんですけどね。
映画館に足を運んでもらうって、ほんと大変な事ですよね。
舞台挨拶、私は豊洲2回目ですよー、ちょっぴりお会いできるかな?

>ジュリさん
し、詳細なレポ!(汗)ハイ!無理です!(笑)
前回のレポ(あれはレポになってない)があの程度ですから、
推して知るべし(笑)。なるべく頑張ります(消極的)。
今までも剛くんの演技は素晴らしい!と思ってましたが、
下井という役で更に凄さが鮮明になりましたよね!
かっこいいし、可愛いし、キモイし(笑)コレが渾然一体!

>えりさん
コメントありがとうございます!
是非是非つよ友仲間になりましょう!
多分周りにもいっぱい剛ファン、SMAPファンは
存在してると思うんですけどね、なかなか目に見えない(笑)。
鳥桃ブログで一緒に笑って頂けたら嬉しいです!
またのコメントお待ちしてますねー!

>友さん
トークイベントのチケットは取れましたか?
舜殺だったと噂で聞きましたが、娘さんはどうでした?
友さんがGETできてると良いなー。
なかなか実生活でツヨ友さんを見つけるのは難しいですよね。
ひとまず鳥桃ブログで楽しんで下さい。一緒に剛くんを語って
幸せ気分になりましょうー。(たまに毒・笑)

>うさちゃんさん
本当に本当に貴重な舞台挨拶チケットGETです!
全てツヨ友さんのお陰で、感謝しまくりです!
うさちゃんさんも舞台挨拶などに参加できるチャンスが
来ると良いですね!いつかきっと!
鳥桃ブログで少しでも舞台挨拶の雰囲気を味わって貰えたら
嬉しいです!





拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]