忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」
草なぎ剛は元気に飛び出して来ましたー!


髪の毛かなり伸びてるよなー。
まず気になるのは そこ(笑)。
この先どうするんだろう?

あと、ちょっと眠そうにも見える。


通常通り始まった和訳カラオケ。

何時も 

今一つ盛り上がらないコーナーだよなー
なんて思ってましたが、

今日は大違い!(笑)

どのパートを歌うか決めるくじ引きで

草なぎ剛の猛抗議発生!



本日の課題曲は「翼の折れたエンジェル」。
その中で、一番最初が最難関パートと認定され、

皆、そのパートを避けたい訳です。


で、パート分けのくじ引きで
出遅れた草なぎ剛は 

その最難関パートになってしまった!


そうしたら猛抗議開始!

「皆番号見てた!」

「ユッキーナ絶対見てた!
「だって先週だって見てたし!」
(ユッキーナ常習犯扱いだ・笑)

「そんなに皆1番(のパート)が嫌なの?」
って、
あなたが一番嫌そうですけど(笑)。

「見てた見てた」の一点張りで
大騒ぎの草なぎ剛。



しぶしぶ1番のパートを歌うと、
「ワイパー」の部分が

「棒と水でこうやるやつー♪
って、手で表現してるし。

日本語とか英語とか

もう言語以前の問題です!(笑)



しかし英語の先生による解説によって、
草なぎ剛のそのジェスチャーが認められるという
おかしな事になってます(笑)。


一番の被害者は
草なぎ剛に 番号札盗み見常習犯扱いされた
ユッキーナで、

猛抗議に動転したのか

13、14,15歳を
30、40、50歳に訳してしまい、

もの凄い熟年恋愛の歌
変化させてました(笑)。



草なぎ剛がくじ引きBOXについて
「番号が見えないようにしてよ!」と注文していたので、
さあ、来週のくじ引きが楽しみだな!

タモさんは剛くんの味方だったね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
この可愛さを理解できない方には、ご退場願いましょうね(笑)。
アイツには絶対分からないと思うので、退場~!!(笑)
それにしても5歳児全開の駄々っ子ぷり!(笑)。
何か駄々っ子スイッチ入っちゃってましたね。
タモリさんがなだめる様に剛くんの側についてくれて。
ありがとうタモリパパぁー(笑)。

>ちびママさん
剛くんの猛攻撃は相当強烈でしたね(笑)。
そこでフジモンの心配までしちゃう
ちびママさんの優しさが伝わりましたよー!大丈夫かフジモン?
まさかフジモンに剛くんが恨まれてたりしないと良いですけど(笑)。
剛くんはお疲れだったのか?何であんなスイッチ入っちゃったのか?
何時も謎の5歳児(笑)。またそこが可愛かったりー!

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]