忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の「ぷっすま」は
先週の続き
「物件拝見トレジャーバトル」後編。

20年振り「夢MORI」コンビ復活
の草なぎ剛と森口博子。

ちょとした切っ掛けで
「夢MORI」時代を

懐かしむ二人。


その切っ掛けが
森口さんが歌った

「あったかいんだからぁ〜♪」
なんだけど、

それを聞いた草なぎ剛は

「何それぇ〜、

昔の歌ぁ〜?
と 可愛く聞くのである。

あまりの可愛さに
発言内容が消えてしまいそうになるけど、


何て言った?!

昔のって言ったよねっ?!


今ですけど!今の今!

この草なぎ剛の反応が
本気なのか、
それともネタなのか
非常に微妙。
その辺について悩んでいると
(悩む必要があるのかどうか・笑)

草なぎ剛と森口さんは

「夢MORI」懐かし話に入って行くのです。


森口さんが草なぎ剛に問えば、
あの頃と同じく
直に草なぎ剛の反応が返って来る。

森口さんが歌えば
草なぎ剛もバックで踊り出す。
(あれは踊りかな?)


二人の中の

あの頃に戻る。

あんな事や、こんな事
色々思い出されるんですね。
楽しそう。


あの頃を知らなくて
残念だわー。
夢MORI見てなかったし。

あの頃の剛はどんな子だったかしら。
昔も可愛かったに違いない。
でも、きっと

今の方が

更に可愛さ増してることは
間違いない!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
どうしてそんなに可愛いんだ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
それは聞いてみたい!剛くんのコト!!
でも流石にお仕事じゃ無理ですよねー。
その頃から、ちゃんと剛くんに目を付けてた
はなおさん素晴らしいです!運動会の黄色い
後ろ姿は彦一でした!表情はほんわり剛(笑)。

>ヒコさん
おー!ビストロ番協に参加されたんですね!
運動会の6500人の前で「番協に年齢は
関係ありません」と宣言していたので、ホント
に年齢制限撤廃されたのかもー?!私も番協の
応募続けてみたいと思います!

>智ままさん
博子ちゃん呼びになってましたね(笑)。
女の子をすぐちゃん付けで呼ぶ剛くん。森口
さんのことも女の子扱いで、それがまた何故
か嬉しい(笑)。私は殆ど夢MORIを見て
いなかったのであの時代を知らず残念ー。

>渚さん
いつも読んで頂きありがとうございます。
剛くんの可愛さ増してますよね!40だっ
てーのに何処まで可愛くなるつもりだ?!
昔はもっとクールな表情だったかも知れません
ね。今より尖ってたかな。今の剛がイイー!

>まめリコさん
「あったかいんだからぁ」を知らない剛くん。
そこが剛くんらしいですよねー。その感覚を
芸能界に居ながらにして保っていられる剛が
凄い!(笑)あの頃の剛くんが居るから今が
ある。今の剛くんに出会えて幸せー!

拍手[148回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]