忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛&香取慎吾の
二人芝居

『burst!~危険な二人~』
脚本:三谷幸喜

東京 パルコ劇場 
H27.4.29~6.2


こんな話題が朝っぱらから飛び込んできて

ビックリ!!!!


『銭の戦争』が終了したばかりで、
これから暫く
草なぎ剛不足を
どうやってしのいでいこうかと
考えあぐねていたところですよ。


そしたら、こんなビッグな話題!
それも香取慎吾と!
そして三谷さん脚本!

で、4月29日からってーーー!
もう直ぐじゃん!

なんだこのスピード感?!
この場合スピード感と表現するのは
適切じゃない気もしますが、

じゃ、なんと言えば?

時間配分がめちゃくちゃ
な感(笑)


すぐ始まるーーー!!

嬉しすぎてバカになりそう(笑)。
(既にバカですが)


今慎吾くんは映画撮影中?
だよね?
そんで1ヵ月後には舞台。
舞台稽古って何時やるんだろうねぇ。

ま、そんな心配は彼らには無用ですね。


危険な二人
というタイトルにも

非常ににソソラレます!!
一体どんな危険がっ?

いやー楽しみ!!
楽しみすぎるっ!


しかし、
本当の心配はチケットですね。

パルコ劇場はキャパが小さいのよね。

二人芝居には丁度良い広さ。

だけど、チケットGETが
大変な事になりそうです。

皆さん頑張りましょう。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
舞台に立つ剛は格別です←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>サトリンさん
しんつよ舞台のお話は嬉しくて飛び上がり
そうですよね!しかし問題はチケット!
きっと色んな方が東京に来易いようにと
GWをはさんだ日程にしてくれたのかも。
無事チケットGET祈ってます!!

>ながねぎさん
敗北感はまだ早い!(笑)ミラコーが起こる
かもしれません!ミラコー起こしましょう!
458席のどこかに、きっと滑り込める!!
チケットGETできる事を祈ってます!
色々手に付かないけど、日々頑張ろう!

>恭子さん
このニュースに飛び起きましたね(笑)。
一族郎党(笑)の電話番号を駆使して
電話掛け捲くりです。どの位で電話が
繋がるのかー。兎に角チケットが無事
手に入る事を祈ってます!のんのん!

>はなおさん
協力要請メールは完了しましたか?(笑)
もう既に臨戦態勢でしょうか(笑)。楽屋
での裏話なんかも、どこかで聞けたら
嬉しいですね。ギターのことは「うるさい」
って言われそう(笑)。まずはチケットー!!

>いよかんさん
びっくり仰天!ですねー。大騒ぎですわ!
日程としては、たしかに長い・・けど
キャパがーー!とにかくしんつよファンに
ちゃんとチケットが回る事を祈るばかり。
神頼みです!チケットGETだーー!

>まめリコさん
イヤイヤマイケル剛から、目覚めたら
二人舞台情報!目覚め最高ですね!
この情報には富生もぶっ飛ぶ(笑)。
電話との格闘が始まりますね。チケット
無事GETできる事を祈ってます!

>kazさん
バカですか(笑)。これは平常ではいられ
無い!バカでいい!近年まれに見る
気合いの入り具合(笑)その勢いで、レオ
パレス長期滞在?(笑)チケットGET
絶対しましょう!祈ってます!

>つよぽんいのちさん
来ましたね!舞台情報!待ってました!
それも願ってもないしんつよ二人芝居。
そして三谷さん!心配はチケットです。
なんとしても手に入れたい!きっと手に
入ります!祈ってます!のんのん!

>苗さん
前回外れた運が、今回回ってきます!
強気で行きましょう!きっと当たります!
時間の余裕を全然与えてくれないのが
SMAP(笑)。置いてかれないように
必死でついて行きましょうー!!

>村上(光)さん
チケットが取れる取れない以前に、
行けない方も多いんですよね。何とか
チケットをGETして、この舞台の感想を
お伝えできればと思います。チケット
GETできるよう祈っててくださいね!

>智ままさん
舞台が発表になって、直ぐに先行予約。
もう早すぎてついてゆくのに必死(笑)。
お互い希望日にチケット取れることを
祈ってます!しんつよの二人芝居。
この夢のような舞台を絶対見よう!!

>シーナさん
こんなに早く、舞台情報がやってくる
なんて夢のようですよね。後はチケット
をGETするのみ!きっとチケットGET
できます!そう信じて(笑)頑張るしか
ないですね!祈ってますー!

>マーチさん
台本も未完?いったいどんな事になる
のか、心配でもあり楽しみでもあり。
どんな事が起ころうと それも見所!
ヤフオクで高値つけてたりすると頭に
来ますよね!無事GET祈ってます!

>うどんさん
チャレンジしましょう!とにかくチケット
GETして、日程を調整(笑)。春は色んな
新しい事が始まる時期なので、忙しい
ですよね。忙しい中でもこの舞台を見て
リフレッシュ!そしてまた頑張るんです!

>のりぴーさん
東京まで舞台を見に来るのは大変です
よね。それにも係わらず、チケット発売
までの この日程の無さ!考える暇を
与えくれないー。考えずにチケットを
まず取りましょうって事なのね(笑)。

>かずままさん
お久しぶりです。しんつよの二人芝居
だなんて夢の様ですよね!チケット
取れる事祈ってます!きっと何とかなる!
まだまだ諦めるのは早いですよ。最後
まで諦めずしんつよに会いましょうー!

拍手[144回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]