忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
『NHKスペシャル未解決事件』の
ナビゲーターとして
草なぎ剛が生出演しました。


世田谷一家殺害事件を初め
取り上げられた
どの事件も記憶に残っています。

そしてどの事件も
時間だけが経過し
未解決のまま。



犯人はまだ 
どこかで日常を送っている。


事件を解決する為には
情報が必要で、

でも、時間が経過し過ぎていて
その情報が集まりにくくなっている。

草なぎ剛が
ナビゲーターとして出演した事によって、

普段はこのような番組を見ない人(鳥桃含む)も
チャンネルを合わせ

この番組に目を集めることが
出来たと思います。

事件に関する情報が少しでも集まり
事件解決に結びつく様
祈っています。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
実際に起きた事件のナレーションは辛いね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>kazさん
番組の内容も重いものだし、生だし、
ちょっと心配しちゃいましたよね。つい
つい子供を見守る母気分(笑)。だけど
そんな心配の必要は全くいりませんで
した。そう!立派な大人なんです剛くん!

>つよぽんいのちさん
番組制作側としても、しっかりと人選を
行った結果だと思いますよね。内容の
重さそして生放送であること。こういった
番組には人間性が重要ですもんね。
そう考えると剛くんがピッタリかも。

>村上(光)さん
きっと剛くん効果で、視聴率は良かった
んじゃないかと思います。それで
情報提供が増えて事件解決に結び
付いてくれたらいいですよね。今後の
展開も見守り続けたいと思います。

>はなおさん
オープニングは緊張でしたね。私もTV
の前で緊張してました。剛くんのナレー
ション、声のトーンが心に響きました。
素敵な義母様!「富生には優子より梢」
とは、さすがです!

>チンタンさん
お久しぶりです。お子さん達になだめ
られて(笑)の銭戦鑑賞も終了しちゃい
ましたね。台無しじゃ!と叫んでは居ても
あのドラマは面白かったー!またお暇な
時にコメントしてくださいね。待ってます。

>まめリコさん
どんな災いが降りかかってくるのか、ほんと
明日は我が身、ですね。一刻も早い犯人
逮捕を祈るばかりです。剛くんの出演で
たぶん「目を集める」ことには成功したと
思うので、ぜひ逮捕に繋がって欲しいです。

>マーチさん
NHKが剛くんにナビゲーターを依頼して
正解だったと思いますよね。きっと剛くんの
人柄、注目度など色んな観点から人選
されたんだと思います。一刻も早い犯人
逮捕を祈っています。

>恵子さん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
若いアイドルがどんどん登場する中でも、
全然色あせないSMAP。もう完全に別
次元アイドルって感じでしょうか。これからも
ずっと剛くん、SMAPを一緒に応援しましょ!

>かずままさん
そうですね、ナレーションのお仕事だったら
ありそうですが、ナビゲーター、それも
生放送と聞いて、ドキドキしました。
そんな心配なんて全く必要無かったですね。
事件の解決を祈るばかりです。

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
次の居候  HOME  あの頃

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]