忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛&香取慎吾の舞台のことで
ソワソワがハンパない鳥桃です。

チケットが確実に手元に届くまで
そのソワソワは続くんだろうなー。

しんつよファンに
無事にチケットが届きますように!
のんのん。


舞台の事で気持ちはいっぱい。
とは言いつつも、

やっぱりTVでも
草なぎ剛の姿を見たい!
欲張りです。



いつでも不足という状態が発生することが無い
中居さん。
レギュラー番組たっぷりあるし、
その上 改変期には、SPも多い。

先日も
「ザ!世界仰天ニュース」
4時間SPが放送されてました。


そして、来週も4時間SP!

しかも

どうか中居さん!
この「仰天」4時間生SPに

草なぎ剛を

お願いだから連れてきて!
(笑)


それがダメなら(笑)

深夜放送の「中居の窓」
こちらはどうでしょう?

この番組は
中居くんMCと、ゲストMCが登場するという
ちょっと変わった編成です。

中居くんMCに
ゲストMC木村くんだったら、
登場するゲストの
ビビリ具合がハンパなさそう(笑)。

中居くんだけでも、
かなりの威圧感だけど、さらに木村プラス!

最強の威圧感司会(笑)。


中居x慎吾だと、
慎吾くんに
中居くんが標的とされてしまう可能性があるので、
また楽しそう(笑)。

「お前ふざけんなよ!」とか
中居くんが慎吾くんに言ってそうだ。

中居x稲垣だと
中居くんがゴロさんを標的としつつ、
ゴロさんはそれを上手くかわして行くんだろうね。
そしてゴロさんはゲストの心を摑み、
ゲストは皆ゴロさんの味方に(笑)。

中居x草なぎは
一番ゲストが和む司会。
でも油断してると、草なぎ剛の猛毒にやられる(笑)。

中居さんは、草なぎ剛の暴走を心配しつつ
暴走を誘発する(笑)。


又は
SMAP5人が一斉にゲストとして登場して、

ゲストMCを当惑させる。

それも面白そうだな。
山里さん希望。


結局言いたいのは
中居さんの番組に
草なぎ剛を!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
TVでいっぱい姿を見せてー剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
「中居の窓」に後輩くんは何人か登場
してますがSMAPからはまだ誰も来て
ないですよね?ゲストでもゲストMC
でもどちらでも良いので、是非出演して
欲しいですね。実現してー!

>村上(光)さん
中居×草なぎの司会は結構和むと思う
んですよね。稲垣×草なぎ程ではない
と思いますけど(笑)。私の力で何とか
出来るならゴリ押ししちゃうんですが!
チケット祈って頂いてサンキューです!

>はなおさん
黒バラのなごり、確かにありますね。
中居くんが自由にのびのび(笑)。
例の番組のせいで(笑)SMAPと
日テレは相性が悪いイメージですが、
これで汚名返上して頂けばいいのにね。

拍手[157回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]