忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『銭の戦争』の無い火曜日。
虚しさに包まれておりました(笑)。
富生草なぎ剛に逢いたーーーい!!(叫)


さて。
先日スマスマの大運動会に
番協として初参加した事は書きましたが、

この時の番協募集は、
参加資格に、
SMAPファンクラブ加入者を代表とすれば、
他のファンクラブの方も
一般の方も申し込める、

というものでした。

こういう募集は珍しいので、
これは番協を沢山集めたいに違いない!

これなら ひょっとして年齢制限なく
イケルかも!!

と思って応募した訳です。


そう。
今まで当たらなかったのは

年齢制限ノ

セイデハナイノカ
?!


とずーーと疑っておりました(笑)。


今回スタッフさんから
この疑問に答えるようなお話がありました。

「番協に年齢制限はありません。

実際に年齢の上の方(どの位でしょうね?)も
参加しています。
さらっとしか画面に映らないので、
気付かないだけだと思います。」

との事。

んーーー、
絶対数はかなり少ないでしょうけどねぇ。

そして。
「番協に参加するのに、ちょっと年齢的に
どうかなって心配される方は、

若いかっこをして来てください。

TVに映るには若い方がいいですから」

若い方がいい。

そうだよねー。
やっぱ、若いってだけで
十分輝いてるもんねー。

と納得する一方で、

ヴィンテージ乙女

番協参加推進委員会

(架空・笑)
といたしましては、

ヴィンテージ乙女だっていいじゃん!
多少の肌のクスミが何じゃ!
シワがなんだってんじゃ!

それがヴィンテージの良さである!!
フン!(鼻息荒い・笑)

とは言うものの。
これはSMAPさんに関わる事なので、
そう簡単では無いのですよ。
気持ち的にね。

「SMAPファンって
おばさんばっか」
って言われてしまうとね、
なんだか申し訳ないし。

心境は複雑でございますの。


番協当たったら、
カモフラージュで
若いかっこして(イタイ事にならない程度に)

行きますから入れて。(切実)

TV的に求めてる「若い」と
ヴィンテージ乙女が考える「若い」に
乖離が見られるとは思いますけどね(笑)。



今後TVカメラが進化して、
外見ではなく

心だけが映し出されるカメラが開発されたら、

私達ヴィンテージ乙女の
ピュアな乙女心が映し出されるのにー!


あっ・・・

もっとどす黒いものが映るから
ダメダ・・(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛を思う気持ちはピュアなの!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
スマスマの番協は基本的に平日だし、
拘束時間が長いし、なかなか参加する
のは難しいですよね。でもやっぱり間近
に見るSMAPには感動っす!頑張って
応募して見てください!

>ちびママさん
番協参加は、ヴィンテージが行ってもいい
の?って気持ちになっちゃいますよね。
でも参加したい。SMAPを好きな気持ちは
同じなんだし!心はどす黒くても!(笑)
剛を思う気持ちはピカピカ真っ黄色!(笑)

>邯鄲さん
ちゃんと言ったよね?ヴィンテージも参加
できるって言ったよね?何度も念押し(笑)。
「パッと見乙女」ならなんとかイケル!カメラ
の通過速度が一部速まったりするかも(笑)
兎に角入れてくれたら、いい仕事します!

>シーナさん
「若いほうがいい」は、そのものズバリ!
でしたね。ま、変に建前言われるより、いっそ
気持ちいい位でしたけど(笑)。一人で申し
込んだ方が高確率説、ですか。なるほど。
色々頑張って見ましょう!若作りも頑張る(笑)。

>ひまわりさん
「年齢は関係ないです」と公言したので、
これからは(笑)関係ないのでしょう。
とりあえず応募しないことには始まらない
ので、頑張って応募続けて見ましょう!
きっと参加できる日が来ると思います!

>ママたまさん
コメントありがとうございます。ハズレちゃった
んですねー。6500人入れても、それでも
外れちゃうって、どんだけ応募者多いの?
やっぱSMAP関連狭き門ですね。玉ちゃん
良い役者さんに成長してますよね!

>まめリコさん
この際だから、どっぷり富生ロスに浸かり
ましょう!底まで行けばあとは浮上する
のみ!「番協にいけたとしたら」妄想(笑)
で元気になろう!そしていつかきっと
本当に番協に参加できる日が来るー!

>はなおさん
番協の参加が難しくても、SMAP活動は
他にも沢山!この地道な活動がSMAP
を支えてる!んですよね。スポンサーさん
やテレビ局等メディア関係者さんは、SMAP
の影響力を感じてるはずです!

>マーチさん
実際に番協に当たってる!って情報は
とても心強い!Mステは以前サクラで
問題になってましたよね。局側としても、
「見せる」という点で、キレイ(笑)を演出
したいんでしょうねぇ。解るけどー(笑)。

>ツヨキョンさん
番協参加のもう一つの壁。それがネット
問題ですね。若い人に比べやはりネット等
が良く分からないし不安だしー。このまま
番協応募法がどんどんネット上で進化したら
ついて行けないー。お互い頑張りましょう!

>ヒコさん
ヴィンテージ世代に狭き門(笑)を開けて
くれたようですよね。朗報です!いつかは
きっとビストロ番協だー!番協よりは可能性
の高い(確かに!)舞台。無事チケットGET
出来ますように!のんのん!

拍手[145回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]