忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2021年最後の「ななにー」
歌のコラボ盛沢山!
吉沢亮くんもやって来て
豪華でしたね~。

草なぎ剛もKAATの舞台を終えて、
ちょっとホッとしたところでしょうか?
あの舞台の後ですから
声がちょっと心配でしたが
無問題。

歌って踊って最高~!!

いつもの事ながら
全部は見終わってないんですが、

最後の
ウルフルズさんとのコラボ、
最高でした。

草なぎ剛の
ウルフルズさんの歌大好き!
な感じが伝わりますわー。
草なぎ剛の大好き!は
本物のダイスキ!!!

ウルフルズさんの
「バンザイ」も
「ガッツだぜ!!」も
ノリノリ楽しくって。

そして最後の
「笑えれば」を聞きながら
もう、泣けて泣けて(笑)。

あぁぁぁ
楽しく過ごしてきてるつもりだけど、
やっぱり
ちゃんと笑えてないんだよーーーー。

最後に笑いたいんだよーーーー。
最後にSMAP5人揃って
一緒に笑いたいんだ
ぁぁぁあぁぁぁぁーー!!
ってなって
泣きました(笑)。

SMAPと
最後に笑えれば
それが望みー!


りんたろー。の木村さんポジションと、
かねちの口パクすれば良かった!
も最高(笑)
そしてゴロさんの
ロンバケ擦り切れるほど発言も!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
「ななにー」
11月は草なぎスペシャル!!
でしたね。
それなのにまだ見てない部分が多い鳥桃です。

オープニングから
ハイテンション草なぎ剛。
暴走気味でちょっと危なげ(笑)。

ギターで一人
メルカリのCM曲
「それ、新品じゃなくてもいいんじゃない?」
披露する草なぎ剛。

弾き始める前から
何やら様子が・・・(笑)。

「手に汗がーー」とか言って
おでこにピック貼り付けてるの
可愛い(笑)。

なんかこちらも
緊張してきちゃうじゃないの〜。


イイ感じで歌い出したのに、
途中で失敗して
やり直しーーの
椅子の上で手足バタバタ(笑)

がんばれ!草なぎ剛ー!
大丈夫だ、ちゃんと弾けてる!
ちゃんと歌えてる!!
(上から・笑)


その後の
ななにー控え室で一人
ギターを弾きながら
調子良く歌う草なぎ剛。

「なーんで出来なかったのかなぁー」
と不満そう(笑)。

いやいや、
十分可愛かったしー(甘)
次回リベンジしてね。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ

10月の「ななにー」も
ワイワイとにぎやかでしたね。
(一部騒がしい?笑)

オープニングで
ゲストの
ぼる塾さんの名前を
ちゃんと把握してなくて
二人組とか言ってるし
おいおいおい・・
となりましたが
逆にしっかり浸透したかも?

今回突然飛び入りしてきた
ミキの二人にも、
三者三様の対応で可笑しかったですよ。
ゴロさんが
凄く楽しそうに絡んでたのが印象的。

そして完全レギュラーのEXIT。
かねちとゴロさんの楽屋トークで
SMAP全員集合みたいな感じですよ(笑)。

EXITとみちょぱは
SMAPコンプリートですからね。
あれ?ミキは違うのかな?

実際には
本人たちが直にガッツリ繋がってる
と思いますけど、
こうやって芸人さんを通じて
その繋がりを
ほんのり感じるのも
嬉しいですよね。

あぁ、
中居くんの苦笑い。
そんな様子が目に浮かぶー(笑)。
ありがとう かねち!

PUFFYとのコラボも楽しかったし。
やっぱり
SMAFFYが横に並んでほしかったー。

歌のコラボでも
兄ちゃん二人が
後から出てきそうな気がしてさ。

楽しかったよ。
これで
10月も頑張れる~。
  

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
9月の「ななにー」
かなりワイワイしてましたね。

コスメコーナーでは、
草なぎ剛が肌年齢をチェック。

お顔の写真を複数の方向から撮影。
そして隠れシミが浮かび上がるとー

恥ずかしい!
恥ずかしい!
こんなにハッキリ映ると思わなかったー!
止めてー!!
と大騒ぎ。

お肌状況を映し出されて
こんなに狼狽えるとは
予想外でなんだかカワイイぞ(笑)。

でも、草なぎ剛のお肌年齢は
47歳で年齢相応だそうですよ。
いいじゃないかー!

「じゃありんたろー。やってみてよ!」って、
ちょっととばっちり(笑)。



稲垣さんはコーナー始まる前から
相当抵抗を見せたたチャラキャラ。
ブルーのヘアはお似合いでしたが、
スタッフの反省会は開かれたんでしょうか?(笑)

チャラいと言いうより、
何かただただ怪しい人になっちゃう
おじさん達。
ウルフ選手のホンモノ感には
到底届かず(笑)。

そして草なぎ剛は
楽屋トークで
友近くん!」と親し気に呼びかける~。
かねち
じんわりショックだ(笑)。


「パラリンピックの閉会式が見たいのに」
と嘆いていた慎吾くん(笑)。
パラリンピックは終わっちゃったけど、
ある意味これからが始まり。

これからもパラスポーツ
楽しんで見て行きたいっすね。

今夜(2021.09.07 21:00~)
慎吾くんのLINE LIVEあるってよ!
(見られるだろうか・・)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ
今月の「ななにー」も
終わっちゃいました〜。

月に一度だけ。
あっとゆー間なんだよなー。

3人が集まるのも1ヶ月ぶりのようで、
オープニングは
ちょっとギクシャク?(笑)


「虎狼の血 LEVEL2」
公開に合わせて白石和彌監督御一行登場。

その為に
映画「虎狼の血 LEVEL2」を見る
宿題が出てたのに、

草なぎ剛は途中まで見て
くるみちゃんとレオンくんの散歩に行ったら
忘れちゃってさー

みちょぱちゃんとの楽屋トークの時に
カミングアウト!

ヒィぃぃぃぃーーー、
宿題やってないのーーー!?

母さん心配だわー(笑)。


いよいよ監督御一行様を前にして、
「虎狼の血 LEVEL2」の話題へ。
草なぎ剛はちょっと寡黙(笑)。

しかし
もう生放送でカミングアウトしちゃってるからね。
ここでもちゃんと
「映画途中まで」を伝える草なぎ剛。
正直でございます。

途中までしか見てなくても、
この映画の恐ろしい感じは
十分伝わってました。

ポスターの桃李くんのビジュアルで、
てっきり桃李くんもそのスジの方なのだと思ったら、
なんと刑事?!
何があったの桃李くん!

って事で
超気になってしまったので、
「虎狼の血」を早速鑑賞。
いやぁーもうエグイっすわ。
疲れた(笑)。

「虎狼の血 LEVEL2」
怖いけどー早く見たい!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]