忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
7月の「ななにー」も
終わっちゃいましたね。
ななにー基準で生活してるので
1ヶ月が早いー(笑)。

今月も楽しませて頂きました。

まず登場のローランドさん。
ご本人より
中居くんの番組によく出ていた
ローランドラーさんの方が
馴染みがあったんですけど、
ご本人もいい人だ〜。

ゴローランドに負けない美しさ!(笑)

なんたってこのコーナー
草なぎ剛の弓を引く姿が凛々しくてね!

「こうやって引くんだよ!」と
皆にレクチャーした後で
矢がポヨンってなっちゃってましたけど、
そんなのはいいのよ!


マナー講座で
逃げ出した草なぎ剛は
それが正解でしょう!
このコーナーに色々と言いたい事はあるけど、
あえて触れない(笑)。

俳優トークも
昔の話とか色んな話題が出てきて
楽しかったし、
高橋克典さんがなんだか
オタオタしてて笑っちゃう。

ジャンポケのコーナー。
透明人間草なぎ剛は
葉っぱを浮かすって最高だ(笑)。
邪気が無いの!

あとね、
「全裸監督」見てみたーい。
(こっそり見る?)

あー楽しかったー。
満足!満足!






LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[21回]

PR
ブログパーツ
今月の「ななにー」は
ゲストが大勢の盛りだくさん~
コロナなんか忘れちゃう7.2時間!

特に歌ゲストが多くてね。
当然お客様のお歌も
一緒に歌うので

久々ちょっとハラハラ(笑)。

あぁ、
なんだか懐かしいよ
この感じ~(笑)。

近頃俳優業みっちりな感じで、
音楽全開だったのは慎吾くんだけ。

やっぱり歌ってくれると嬉しいね。
彼らはマルチな才能を持っているので、
色々と披露して頂きたい!
(ハラハラでも・笑)

WONKさんは歌部分だけなんだろうなと思ってたら、
まさかのバラエティー部分にも登場。
ありがとうございます。
貴重ですよねぇ。

そしてやっぱり最後のコラボ、
Anonymousカッコよかったわー!!!

是非三人に向けて新曲を書いて欲しいの。
WONKさんお願い~!

で、
TikTokはまだうpされてない?
(その後ちゃんとうpされました~)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

ブログパーツ
何にも無いGWが終了しました~。
まだ今週末までGWが続いてる方も
いらっしゃるかな?

ホントなんの予定もなく、
「ななに―」と
「青天を衝け」と
「きれいのくに」
やっぱり新しい地図に救われてます(笑)。

「ななにー」の
立川志らくさんゲストのホンネトーク

帰属論はなかなか興味深かったです。

SMAPはSMAPに帰属。
その中で、
メンバーもそれぞれ個人に帰属している。

SMAPはJを超えてしまって
SMAPに帰属したってーのが、
その通り!
って思いましたね(笑)。

草なぎ剛は
フレッド・アステア
何とかかんとか(笑)って
映画を見たとか、

朝の帯番組
犬の散歩があるから無理(笑)
とか、

最近
新しい地図の映画制作
気になってるとか、

色んな情報が出て来ました。
犬の散歩とカフェ重要!
ブレませんよ。(笑)


志らくさんが言ってた
向田邦子さんの「あ・うん」
門倉役を3人がそれぞれ演じるという案は、
是非実現して欲しいなー。

同じ役を3人が演じると、
どんな風に変化するのか
興味あるあるー!

ななにーの中での企画でもいいよね。
是非!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ

今月の「ななにー」も
コンビ愛炸裂(?)でしたね(笑)。

「しんつよはコンビだからね」
と言いながらも
寂しさを滲ませるゴロさん。

ちょいちょい
僕も入って良い?
僕の方が分かってるかも?
をアピール(笑)。

大丈夫よゴロさん。
SMAPはどの組み合わせでも
絶妙な味わいがあるのです!
次はゴロさんとのペアで
コンビ愛を見てみましょう~。
(以前書いたSMAP組合わせ記事→

しかし、
35年以上?も一緒にいる
大の仲良ししんつよですが、
歴史が長すぎて、
更にはSMAPという高密度な状況だった為
お題に対する選択肢が多すぎる(笑)。

草なぎ剛が
「慎吾と二人」の記憶からチョイスしていても、
慎吾くんは全ての記憶からチョイス。
そりゃ一致は難しいぞ。

草なぎ剛購入のヴィンテージカーの助手席に、
慎吾くんを一番に乗せるはずが、
スマスマで東出くんを先に乗せちゃってゴメンね
のエピソードについては、

そーでもない」の慎吾くん(笑)。

一番最初に助手席に・・って、
何だその付き合いたてカップルエピソードは!(笑)
何度聞いてもニヤニヤしちゃう~。

それをずっと
申し訳なく思ってる
草なぎ剛の可愛らしさ~。
やっぱり最高!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ
3月7日(日)は
「ななにー」の放送もあったんですわ。
忙しいわ~(笑)。

とは言っても
どうしても6時以降って
なかなか見られない鳥桃です。

今回は
チョコプラさんガッツリ登場。

しかし草なぎ剛が
チョコプラさんお二人の名前を知らず、
スマホでその場で調べるという
これぞSNSバラエティー(笑)。

コーナーはどんどん進行してるのに、
ずっと下向いてスマホ操作。

あげく、
ずいぶん経ってから


「あ!分かった!ながたさん!
あぁー、そっち行っちゃったかー(笑)
ヒントは「」から始まるって。
聞いてないのねー。
そうだよねー(笑)。

違うって言われても、
「え?ながたさんでしょ?」
譲らないし(笑)。


その後ようやく
「おさださん!」
とりあえず良かった良かった。

鳥桃がチョコプラさんを知ったのは
「ぷっすま」で、
凄くおもしろかったので印象に残ってたけど、
あの時草なぎ剛チームとは会ってなかったのね?
いつも新しい芸人さんは
「ぷっすま」で知ったんだよなー。
良い番組でしたよ。

俳優さん達のトークコーナーも見たよ!
MEGUMIさんの妄想ドラマは
是非実写化して欲しい(笑)。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]