忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
「ななにー」
今回で50回目だそうですよ!
もうそんなに?!
続いてくれて嬉しいっす。
おめでとう!

さて今回も濃い7.2時間。

「サバカン SABAKAN」
の子役くんたちや現役子役と

「僕と彼女と彼女の生きる道」の
美山加恋ちゃん
「人にやさしく」の
須賀健太くん

いやぁーもう二人とも立派な大人だー。
日々は流れているねぇー。

小さい頃から見てるから
成長した孫を見るようだよ(笑)。

こども店長や神木隆之介くんとかも
もうSMAPの子ども
みたいな目で見ちゃう(笑)。
みんな立派に成長したよねぇ(しみじみ)。


「楽屋トーク」は
初の新しい地図メンバー同士。
なかなか新鮮〜。

さ、ゴロウさんは
いつ明治座に現れるでしょう?

その時に
草なぎ剛からのカラマズー土産の
Tシャツを着てくるのか?!
楽しみです。


そして
TVの未来には
SMAPが必要!!!

いや今だって
ずっと必要なんだよー!


LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
4月のななにーも
あっという間に楽しく終了。
もう5月が待ち遠しい(笑)。

今回は
キョンキョンこと小泉今日子さんが
ゲストで登場。

草なぎ剛は
キョンキョンの曲
「オトコノコオンナノコ」に
コーラスで参加したり
ドラマで共演したり
anan表紙を一緒に飾ったりと、

SMAPの中でも一番関係性があるんじゃない?

草なぎ剛本人も

「僕はキョンキョンっ子
ですから」
なんて言ってましたが、

いざご本人が登場すると

とー--っても寡黙(笑)。
どうした草なぎ剛?!。

まだドラマの主演とかしてなかった草なぎ剛を
とっても早くから評価してくれてたのが
キョンキョンだと思うのよ。


さ、
キョンキョンは歌のゲストでも来てくれそうだし、
SMAPの曲歌っちゃう?!(笑)

その時には
草なぎ剛にキョンキョンっ子を
思う存分発揮して貰いましょう〜。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
3月の「ななにー」も
とっても楽しかった~!

ジェーン・スーさんが言ってたように、
どれほど新しい地図に救われてきたことか!
SMAPに救われてきたことか!
ななにーに救われたことか!

コロナの影響で
殆どマスク姿の三人でしたが
いやー-やっぱり
顔の上半分だけでも
十分すぎるイケメンでして、
眼だけを集中して見ちゃうので
より一層目の美しさ可愛らしさに
魅了されちゃう~(笑)。

今回のななにーは
SMAP話題が出まくりでしたね。

ニューヨークさんの稲垣吾郎ネタでは
ドッキリ誕生日祝いに
稲垣吾郎がSMAPに拉致られて、
「ありがとう」を歌っちゃうし。

コンビ愛話に
しんゴロコンビのスマスマ罰ゲーム
ゆるゆるニューヨーク大道芸や
流氷話
ハワイの吾郎溺れちゃう事件も出て来るし。
懐かしくて泣く(笑)。

ジェーン・スーさんからは
SMAPの「俺たちに明日はある」が
一番聞いた曲で大好きな曲って話や、
木村さんに椅子をすすめられたとかね!

まだまだ
マッチングフレンドでも
ビストロにゲストで出たって話や、
中居くんの名前も出てきたー!

もうSMAPコンプリートだから、
木村くんも中居くんも
ゲストに
そろそろ来てもらおう!

そして、
草なぎ剛の淡泊なLINEに
萌えます(笑)。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ
2月の「ななにー」も
無事開催出来てよろしゅうございました。

今回は人狼祭り。
1年振りの開催はリモートでしたけど、
そこがまた
モニター越しの探り合いで
複雑になった感じで良かったんじゃない?

同じ場所に集う感じだと、
どうしても
稲垣・草なぎ・香取の三人は
お互いを知りすぎていて
ほんの少しの動揺も見抜かれちゃうけど、
モニター越しだと
その辺もカモフラージュできたり。

まだ全戦いを見てる訳じゃないんですが、
草なぎ剛の狼っぷりには
痺れましたね!

最後の最後まで
私は
市民中の市民 です!
って顔してー-!

横でかねちと寺脇康文さんがやり合ってるのを
クールに眺めてる感じで、
もう勝利を確信したのか
ほんの一瞬笑いが漏れちゃって
その顔がヤバいっす(笑)。
完全犯罪目前の犯人の顔(笑)。


しかしー--っ!!!

じー----っと冷静に状況を眺めてた
香取慎吾が見抜く!!

リモートのモニター越しでも
見抜いてしまうその鋭さ。

いやぁ楽しかったよ。


そして インテリゴロウに
ご出演の岩井俊二さん。

SMAPは神奈川県って
妙に納得です(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
新年1月1日放送の「ななに―」
ちょっとずつ見てます。

ゲストに
観月ありさちゃんや
堺正章さん
林真理子さん登場で
新しい地図ゆかりの方々って感じ。

ありさちゃんとは
小学生からのお付き合い。
いやぁー皆さん美しく成長されまして。

「危ない少年Ⅲ」の
あの初々しい子どもたち(!)が
こんな立派に成長したんだよねぇ。
母さん嬉しい(泣)。

そして今頃
「危ない少年」にⅠⅡはあったの?
って疑問を持つ香取慎吾(笑)。
その疑問にちゃんと答えてくれる
稲垣吾郎。流石お兄ちゃん!

意外なことに ありさちゃんと
あまり話したことが無いという草なぎ剛。
「ありさちゃんの事好きなんでしょ~」と
茶化されてましたけど、
超超面食い&美脚好き草なぎ剛は
絶対ありさちゃん好みのタイプでしょ。
(ブルック・シールズのポスターを
部屋に貼ってたんだよね)


堺さんとはあの72時間以来。

あの時は
まだ先が見えていない状況で、
ちょっとピリピリした感じが
漂ってましたよね。

今は皆それぞれ活躍の場を
徐々に取り戻して
更に更に飛躍してますから、
堺さんにはその足跡を
見て頂かなければ!!

堺さんと言えばやっぱり「かくし芸」。
最高にお正月っぽい番組でしたよね。
あの番組が無くなって
TVの中のお正月っぽさも薄れたような。

SMAPのかくし芸と言えば
あの伝説の回ですね!
スイカが・・・
スイカが・・
と中居くんが涙したあの回。

しかしあの番組、
いまも続いていたら、
というか、コンプライアンス的に
続けるのが無理だったかもね。

さて、
かくし芸レジェンド堺さんの前で披露する
かくすほどでもないかくし芸(笑)。
草なぎ剛はマシュマロキャッチ!

おぉ懐かしい!
よく披露してましたよね。
ピュンピュンマシュマロをキャッチしてましたよ。
しかし、
連続10回どころか1回?!
やはり練習が必要です。
そしてコンビネーションも重要!
腕を(口を?)磨いてください。

ゴロさんの
リンゴの皮むき50㎝
始まったとたんから不安(笑)。
リンゴの皮が厚いし太いし(笑)。
予想通りの即終了!

慎吾くんの絵は
もう本業なんじゃないの?(笑)


そして
かくし芸と言えばこれ!
テーブルクロス引き!

さらにそれを出演者連続成功を狙う!!

そこで
奇跡を起こーーーす草なぎ剛!

グラスの形がっ!
もうありえない!(笑)
物理的にどうなの?!(笑)

隠すほどでもないかくし芸に、
隠せないほどの才能
が出てしまいました!

新年早々
奇跡を起こす年男草なぎ剛!
今年も期待大です!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[31回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]