忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
2月7日は
月に一度の「ななにー」の日。

3時前からいそいそと準備して
始まったーー!
って時に
の(誰?笑)長電話攻撃を受けて
結局スケジュール崩れて
あまり見てない状況。

今のところちゃんと見たのは
広瀬香美さんゲストの
歌のレッスン。

ピアノを前にした香美先生と、
ホワイトボードと生徒たち三人。

先生のご指名で
草なぎ剛が書記に任命されますけども、
最初のうちは
何を書けばいいのやら?
って感じで座ったまま。

すると先生から、
「剛くん、書いてね!」
と注意されちゃうのー(笑)。

ホワイトボードに文字を書くなんて、
結構なプレッシャーだわー。
鳥桃だったら
間違いなく全部ひらがなになるな(笑)
繋ぐなんて漢字
絶対書けない自信ある!(笑)。

そして実技。
パワフルな広瀬香美先生に
高音域の声の出し方をご指導いただいてます。
その方法は、
腕を大きく上げる!

確かに肺が広がるのでしょうが、
踊りながら歌う彼らにとって
腕を上げたままってーのは
ちょっと現実的ではないのかも?(笑)

とか思いながら、
腕を上げながら歌ってる三人の姿が
可愛かったり~(笑)。

最後に
皆で即興曲作り。
しんつよの二人は得意ジャンルじゃないですか!
つっても
香美先生の即興具合が凄まじいですよね。

キーワードを繋いで
瞬く間に
スラスラと曲になって行く~。

で、
曲の最後に無理やり入れた感の
「SNS」という歌詞(笑)。
これを毎回ちゃんと歌おうとする
ゴロウさんが愛しいよ(笑)。

メロディーもイイ感じで
これは
新曲の予感?!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずの
草なぎ剛愛ダダ洩れブログですので
よろしくお願いいたします。

さて、
年末は大変ビックリーー!!!
な事が発表になりまして、

気持ちは
ハッピーハッピーー!!と
ザワザワの繰り返し(笑)。

年明け早々の
「ななにー」生放送では

ご成婚パレードなんかが
行われちゃう?(笑)
きっと
おめでとうおめでとうの嵐が
吹き荒れるんだろうなーーー
などと思ってましたが。

そこには
いつもと変わらぬ草なぎ剛がおりまして、
いつもと変わらぬ香取慎吾と稲垣吾郎。

あぁ、彼らはこのスタンスなのね!
完璧なまでのアイドルスタンスを
貫くのね!
ありがとう!!

と、思った次第でございます。

考えてみれば、
木村さんの時も
スマスマでは何にも触れずに
通常モードでしたよね。

SMAP LIVEで木村さんは
一人ステージに立ち、挨拶はしたけれど、
それは週刊誌にすっぱ抜かれちゃった為。
(鳥桃はその時にLIVEに行ってましたの)

すっぱ抜きが無かったなら、
通常通りのLIVEだったんじゃないのかなー、
と想像します。
それがSMAPのスタンス。


とは言え
「ななにー」を見ながら

あまりにも草なぎ剛の笑顔が素敵で、
あぁこの笑顔は誰の・・・

とか
気持ちをヨギルのよーーー。

苦しい。
なんだか、時間の経過と共に
じわじわと苦しさがやってくる。

でもね、
まあ、鳥桃の草なぎ剛愛は
泉のように溢れ出てますんで(笑)。

って、
ななにーの内容を全く書いてない(笑)。
「ガキ使」もまだ見てないし。

今年もボチボチ
生きてゆきましょう~!

相変わらず変なブログですが、
宜しくね~!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[48回]

ブログパーツ

今年最後の「ななにー」も
楽しかったですね〜。

先月お金を掛けすぎて、
今月は全体的に
シュッッとなってましたけど(笑)。

今月は
SMAP色が濃厚!
スマスマの話題たっぷり、
そして「夜空ノムコウ」まで流れる〜。
これは何かの予兆ですか?(笑)

ゲスト松本まりかちゃんは、
今回の「ななにー」出演で
SMAPコンプリート!
おめでとう!!

まりかちゃんの企画は、
インスタストーリーに
プライベートを装って
それぞれがチラッと映っちゃうというもの。


まりかちゃんの希望シチュエーションが
なかなか妄想心をくすぐる訳ですよ(笑)。

まりかちゃん宅に遊びにきてるゴロさんとか、
隣に住んでる慎吾くんが
インスタストリー中に届け物を持って
部屋に入ってきちゃうとか(笑)。

お互い家のドアの鍵が開けっ放しで
自由に行き来してる設定って何ー?!(笑)

好きよそういう設定(笑)。
妄想好きには堪らんーー!


しかし、
草なぎ剛の番になると、
設定が全く別のものに。

「愛の不時着」を韓国語で再現!?
あまりにも設定が違うーー(笑)。
で、
「愛の不時着」の内容を知らない鳥桃には、
コントに見えましたけども(笑)。

ホントはその先に
ラブシーンがあったの?
だけど
ゴロさんと慎吾くん突入で阻止。
残念でしたー。

松本まりかちゃん、
是非ドラマ、映画で共演してね。
楽しかったよ〜。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[17回]

ブログパーツ
今回の「ななにー」は
あまりちゃんと見る時間が取れなくてね、
人狼ところどころと、
貴さんとのゲームの初めのとこ、
インテリゴロウ
この位しか見てない。

今回は
貴さんスペシャル的な回で、
スタジオセットの豪華さがね!

こんなの久々見たよ!
なんかペンギンいるよ!

こんなにお金使っちゃって
次回から大丈夫なの?
落差がすごい事になっちゃうんじゃ?
なんて心配(笑)。

貴さんが来てくれる!
嬉しい!!
ってのはモチロンあったんだけど、

登場してすぐに、
「スペシャルゲスト中居正広!
って発言には
なんか本気でドキドキしましたよ。
(笑)

しかしゲームが始まってみると、
ん、んんんーーー
なんだかなーーーー。
な部分が多くてさ。
これが貴さんらしさなのか?
と思うと、残念。
(個人の感想です)

地上波じゃないから
コンプライアンスゆるめ
とでも思っているのか。

こんな感じだと
生放送も危険を感じてしまったり。

きっとこの放送内容にも
賛否両論あるんでしょうが、

「ななにー」は
新しい地図の三人らしい番組であってほしい。
なんたって
彼らの番組なんだから。


そんな中で、
草なぎ剛の身体能力!
あの
徐々に傾斜角度を上げる
巨大滑り台みたいなの。
必死に堪える表情が素敵~!
あの急角度で耐えるって
凄すぎでしょ!!
いや惚れますわー!

ってな感じで、
続きを見るのかどーするか・・。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ
昨日の「ななにー」
まだ見てない部分もありますが、
楽しかったっすー!!

お久しぶりのピーコさん。
お変わりなくて
あの毒舌、
つっけんどんな感じもそのまま(笑)。

だけど
SMAP愛が溢れてるんです〜。
特に草なぎ剛は
女子アナSPで大変お世話になったので、
ご贔屓でございます。
ありがとうございます。

そんなSMAP愛に溢れたピーコさんに、

「バカラのグラス貰ったんですけど、
おすぎかピーコなんですよね」って、
どっちか分からない(笑)。

三人揃って
「おすぎピーコ」って
ホントヒドイわ(笑)。

そんな事言えるもの
ピーコさんとの仲だから。
今後とも SMAPを宜しくです!


「インテリゴロウ」の
黒沢清監督ゲストも嬉しい〜。

実はこれまでも
何度か稲垣さんに出演依頼出してたらしい。
のに、
本人までは話が届かなかった?!

「えぇー?
所属事務所の問題かなぁ」
とゴロウさん(笑)
それって、大問題?!

しかし、
草なぎ剛は同じ事務所で同じグループなのに、
出演してますよね?
って矛盾に気づくゴロウさん(笑)。


黒沢監督からは
草なぎ剛俳優伝説も聞けましたね。

黒沢清監督作品「降霊」は見てないんだよな〜。
鳥桃も慎吾くんと同じで怖いの苦手なの。

でもそんな草なぎ俳優伝説聴いちゃったら
見たいよねぇ。
若き草なぎ剛、
チャンスがあったら見てみよう〜!


高橋優さんとのコラボも良かった!
できれば
「若気の至り」聞きたかったけどね。
次回宜しく〜。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]