忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8

「ななにー」が無い寂しさを
感じる日々でしたが。

来ましたよー!
7月何も無し?!
なんて事がある訳なくて!

7月30日午後8時から!!
72分タクシー ~出発進行編~」


タクシー?!
タクシーで出発進行?!

(笑)。

タクシーがこれからの番組の
キーワードなの?

よく分かりませんねー。
超気になりますねー。

72分と書かれてるから
72分の番組かと思ったら、
7分20秒番組(笑)。

で、
この情報は
放送日の72時間前に解禁!
気づきずらいよ
72への強いこだわりは愛(笑)。

タクシーで目的地(新ななにー収録場所?)へ
移動する新しい地図の3人の様子を
ただ(!)見せる番組?
とか想像(笑)。

タクシーの運転手さんに
あまり話しかけられたくないゴロさん。
わざわざ東京タワーを通って
遠回りする慎吾くん。
タクシー内でギター弾きだす
草なぎ剛。
それぞれ目的地に到着してドアに手を伸ばす。

そんな7分20秒(笑)。



10月開始の本編。

ドアを開けた先にーーー
あの人とあの人が待ってるー。

とかねー(笑)。



7月29日には
慎吾くんの
Black Rabbit LIVE生配信!

皆さん暑さにバテてられませんよー!



LOVE POCKET FUND →

拍手[19回]

PR
ブログパーツ
6月の「ななにー」
メンバーのやりたいことを
やっちゃおうSP

それなのに
オープニングからゴロさんの姿がない〜。

ゴロさんは体調不良でお休み。
残念ですが、ゆっくり休んで
早く良くなってね!

で、その分草なぎ剛・香取慎吾が
1.5倍で頑張ってくれましたよ。


最初のやりたい事は
みちょぱの「草なぎ剛に
デニムをコーディネートして欲しい」

これはみちょぱの為の企画なのか、
草なぎ剛の為の企画なのか(笑)。

そしてそこに、
もう一人飛び入り参加が認められた
EXITかねち。

まずは
お店の前に到着しても
草なぎ剛はあちこち気が行っちゃって
全然店内に入ろうとしない(笑)。
時間ないんですけどー!

店に入れば入ったで、
草なぎ剛は自分の物を選びたくなっちゃうのを
止められない!

慎吾くんに、
「まずはみちょぱのを選んで!」

自分のデニムを試着しようとする
草なぎ剛を止めて
「かねちのが先!!」って
いやー慎吾くん大変そう~(笑)。

もうてんやわんや。
この言葉しばらくぶりに使ったけど、
まさにこれよ!(笑)


この3人のデニム選びが
もうもう最高にハイテンションの
ショッピング!
金額も〜~!!(笑)

草なぎ剛が薦めるデニムが
みちょぱもかねちも
ほんと似合うのよ。

ハイテンションになっちゃって
金額も訳分かんなくなっちゃってる3人を
必死に通常世界
呼び戻そうとする慎吾くん(笑)。
で、
途中であきらめる
そしてゴロさんに助けを求めるー。

人のお買い物で
こっちまでテンション上がるのってスゴイよね。
兎に角楽しいお買い物で
皆さん大満足!

草なぎ剛は自分が欲しかったデニムを
かねちに奪われて
ちょっと悔しそう
だけど、嬉しそう。

草なぎ剛の品物を選ぶ目って
凄くセンスが良いのよー。
いいなぁ~。

最初からこんな飛ばして
7時間持つのか心配でしたけど、
なんとか皆さん正装で
あまのっちのお料理堪能できる所まで
到達出来て良かった。

その料理。
スタートがカレーで、
締めがラーメンって(笑)。
ビストロJ_Oでそんなコース出てきたら
どうしよう(笑)。


さて、
10月から「ななにー」が
リスタート!
生放送じゃなくなるのは
ちょっぴり寂しいけど、
今度は毎週72分の番組に。

って事は、
何か他にも色々と動きがあるって事だよね?

楽しみが増えそうな予感です!


>拍手コメントくださった方へ
遅くなってごめんなさい。
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND



拍手[20回]

ブログパーツ

5月の「ななにー」は
全編ロケ!
なのに雨!

オープニングは結構強い雨
でしたけど
ゴロさんの予言(?)通り
まあまあの降り具合になりましたよね。

本田望結ちゃんの
初恋の人慎吾くんとの企画。
楽しかったです~。

すっかり大人になっちゃって
おばちゃんビックリよ(笑)。

慎吾くんの事が
好きすぎて困る
望結ちゃんの様子が
なんか分かりますよね。

鳥桃も草なぎ剛を目の前にしたら
視線合わせられる気がしない。
絶対後ずさりして離れようとしてしまう。
多分きっと(妄想でしか近づいた事ない・笑)。

卓球めちゃくちゃ楽しそう。
草なぎ剛のハヤブササーブ最高!(笑)。

当然慎吾くんメインの企画なので、
僕と剛にもこの企画を!
ってゴロさん(笑)。
さてどうなる?

「酒のツマミになる話」や
「まつもtoなかい」の話も
出てましたが、
ゴロさんはどちらもオンエアを
見ていない!

CMを見たから
もうそれでOKみたいな(笑)。
流石ゴロさん。


慎吾くんも
中居くんと毎日連絡取ってたって事を
ゴロさんと草なぎ剛に話してなくて、
それを「まつもtoなかい」で
「昔から僕たちそうだったじゃないですか」
って言ってたもんね。

イイ距離感だよ!SMAP!
やっぱりその辺も変わってないんだよね!

好きだよ
好きすぎて困るよSMAP!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

拍手[13回]

ブログパーツ

「ななにー」5周年でございます!
おめでとうございます。

この5年間を振り返りつつ、
通常のコーナーもありつつの7.2時間。

5年間の総集編で
森くんの登場を見ると、
やっぱりうるっ
きちゃうんですよね。

そしてパリの3人。
その姿にうるうるぅ〜。

あの時あの頃を超えて
ここまで来たぜーー!
「ななにー」5周年だぜー!
ウオーーッ!!

舞台「サンソン」のために来てくださった
白井さんが話していたように

人手が足りなくて
舞台の稽古に電車で通ってた草なぎ剛。
さぞや大変だった事でしょう。

だけど、
電車通勤(通勤?)の際に
ツバの広い
オシャレなハットを被っていた
草なぎ剛は通常営業です。
そんな草なぎ剛の通勤中に
出会ってみたかったなー!

舞台稽古中の
ゴロさんと草なぎ剛の様子を知らせてくれる
白井さん。

が、
草なぎ剛の事を間違えて
「ゴロさんは・・」と!

するともう大変。
草なぎ剛が
「そう!白井さんは僕の事を
間違えてゴロさんって呼ぶんですよ!」
その間違いを責める責める(笑)。

白井さんは
「今のは人生で2度目の間違い」
と言ってましたけど(笑)。

草なぎ剛は
人のお名前間違い名人ですけど、
白井さんに大層厳しくて(笑)。

それもこれも
白井さんへの愛ゆえでございますので、
今後とも草なぎ剛を
よろしくお願いいたします。


SMAPの「夜空ノムコウ」
聞きたいよ〜。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[9回]

ブログパーツ
もう三月の「ななにー」!
今回は久々の完全外ロケでございます。

なので皆さんテンション高め!
外、楽しそう〜!

最初の企画は
東京湾を望むおしゃれ〜な
場所でBBQ!
(あんな全面ガラス張りの
お部屋の中のBBQって、
窓ガラス掃除大変そう・・主婦的心配)

シェフはアマノッチ。
マジ美味しそう!!!
全部美味しそう!!!
最高に美味しそう!!!
そら皆んな食べます!
草なぎ剛スープ飲みまくります!

おいしいお料理で満腹になった後に
車移動って、
そら眠くなりますって!(笑)
もう寝かしつけようとしてる
としが思えない〜(笑)

その後に
東京タワーの新アミューズメントパークで
体力勝負!
いっぱい体動かして

その後車移動
って、
絶対
寝かしつけようとしてるー!
(笑)

そこにゴロさんの
「インテリ吾郎」来ちゃうとー
寝かしつけようとしてる!(笑)
怒るゴロさん(笑)


草なぎチョイスのリュックも含め
楽しいななにー(笑)。

今田さんの舞台が迫ってて
ちょっと心配っす。
お邪魔しました〜。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]