忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
今回の「ななにー」は
企画会議。
(企画に行き詰ってる?)

企画提出メンバーに
少(?)の不安を覚えつつ(笑)。
新しい地図メンバー三人は既に
誰がどう見ても大御所なので、
ゼロ忖度の人を連れて来たんでしょうね。

ゼロ忖度の企画が
一体どんなものだったのか。
やはりオンエア前に
少しマイルドに変換されてたらしいですけど、
マイルドになってコレ?!(笑)

今のTVを見ない若者たちが成長して、
SMAPを知らない世代が大人になってくる。
やっぱりファンの新規開拓も必要でしょ。
って事には納得ですし、
その為に新しい事をやってみる
というのもいいですよね。

要は内容ですよ。
ウケる為なら何でもする
とか、そんな事じゃない。

やっぱり彼らに相応しい内容
てーのがあるんですよね。
根本宗子さんのおっしゃるように
品のある!ね。

彼らの場合
嫌でも品の方から付いてくる感じがあるけど(笑)。
何にでも品が生まれちゃう。

彼らの企画を考えるうえで難しいのは、
もう既にやってる
のが多いのよ。
彼ら個人じゃなくてもSMAPの誰かがやってたりね。

やり尽くしてるから
新しい企画を考えるのは相当難しいよね。

企画を考える雑談から垣間見える
彼らの日常(天上人日常)が面白い。

機上(ファーストクラス!)の過ごし方とか。
お互いの様子をちゃんと見てるのとか
そんな話を聞いてるだけで楽しい。

さて
どの企画が実現?
まさかサウナ?!(笑)


LOVE POCKET FUND →

拍手[10回]

PR
ブログパーツ
あーーーもう
ブログサボりまくりでございます。

どうも最近は色々な事に
感想を書くのが面倒になってます。
老化現象か?!(笑)
ひぃー。
ボケ防止の為にも
ぼちぼち続けますわー。

さて、
ソワソワ忙しい週末でしたよね。
ワルイコ、うさかめ、ななにー、
タケちゃんマン慎吾、
ちょっと時間経過してますが、
素敵な奥さんも新しい地図カレンダーも
到着しております。


ななにーは
「草なぎ剛の初めての〇〇」
色んな事が初めての
草なぎ剛の行動が
見ていて楽しい~。

私たちとは別の世界
生きてるのね~感!(そりゃそうだ)
ですが、
何故か身近に感じる。
不思議だねー。

こうやって地下鉄に乗って
3駅先の目的地に行くだけでも大変なのに、
(いや、チャージの概念が無いと
これはもうスタートが無理だよね)
良く横浜の劇場まで電車で通えたよねぇ。

で、
今回の注目点は
みちょぱの自車乗り換えだよ!(笑)

最初は同じ移動車に乗ってたのに、
途中から自車に乗り換えちゃったみちょぱ。

そこには大きな理由がありそう~(笑)。

次回からの
みちょぱの移動車に注目です!!


ボートレース場で
色んな人に声を掛けて
助けてもらう草なぎ剛とか、
SABWAYのサンドイッチ注文とか、
(草なぎ剛のコダワリサンド!)
IKEAの奇跡!の家具組立とか(笑)。

ほんと楽しかったよ!


LOVE POCKET FUND →

拍手[17回]

ブログパーツ
ななにー地下ABEMA
始まりましたね!

画面真っ黒で始まって
どうやら
カメラの製作費が無くなったらしい?(笑)。

今超話題のマンガ
鳥桃でさえタイトルと曲は
聞いたことがある!
(それだけ・笑)
「推しの子」作者
顔出しNGの赤坂アカ先生横槍メンゴ先生が
登場です!

それにしても斬新な絵ですよね。
TVなのにラジオ
ワイプの小窓に囲まれた
中央にテロップとか
先生達のキャラクター画像だったり。

推しの子読んでませんが
先生達のお話が面白くって
俄然興味が湧きますね。

最初にストーリーが少し説明されて、
それ聞いただけで
えっえぇぇぇーー?!
それでその先どうなんのーーーッ?!
ってなりましたもん。

完全にSMAP世代の先生お二人。
ゴロウといえば稲垣吾郎。
そしてメンゴ先生は慎吾推し!

草なぎ剛とアマノッチの
アカ先生宅ご訪問も面白かったし。
家の作りも面白い(1億円で販売中)。

初めてのお宅でも
ハンモックでグルグルしちゃう
草なぎ剛(笑)。

72分はやっぱりあっとゆー間ですね。
楽しかったー!
次回も楽しみ!


LOVE POCKET FUND →

拍手[20回]

ブログパーツ
日曜日に放送された
「ななにー企画会議」
面白かったですね!

久々レギュラーメンバも揃って
ワイワイガヤガヤの企画会議。

「ほっこり」なんてしてらんないんだよッ!
って事で
刺激的な世界へ?!
さてどうなる「ななにー」?

刺激的つながりで
草なぎ剛一人だけ刺激的なお衣装(笑)。
ステージ用?キラッキラッのインナーが
お似合いでございます。

ななにーメンバーに
企画を考えてきてくれた
クリエイターのお三人。
「サバカン」の金沢知樹監督
ダウ90000の蓮見翔さん
 コメンテーターとしてよくお見掛けする
若新 雄純さん。

三者三様の斬新な企画。
企画を説明してる間にも
どんどん内容が広がっていく様子は
見ていてもワクワク。

SMAP皆そうだけど、
彼らには
素材としての素晴らしさ
があるんですよね。
クリエイターの皆さんが
是非彼らとの企画をやってみたい!!
って思わせる力。魅力。


企画内容を聞いて
直ぐに「やってみたい!」
ってものもあれば
「えー、やりたくないー」
ってものも。
ちょっと怖くない?大丈夫?
っていうのもあるし。

さて10月からどんな内容が放送されるのか?
金沢監督企画の
「クリンクリン」は
どうなるー?!
ちょっと(笑)楽しみにしてます。



LOVE POCKET FUND →

拍手[22回]

ブログパーツ
見逃していた
「72分タクシー」
やっと見られました。
ふぅ~良かったぁ。

SMAPをよく知らない
新任Pさん(リサーチ不足・笑)と
新しい地図の三人が

それぞれ1対1で72分間
適当にぶらぶら(!)しながら
今後の番組の方向性を探る番組。

バラエティーを長年やり続けてきたSMAPと、
SMAPをあまり知らない新任Pさんとの組み合わせ。
どうなるんでしょうか?

今回は
アポなしで気の向くまま歩いたり、
タクシー運転手さん任せの場所選びだったり。

しかしまあ、
新しい地図三人のアポなしロケは
なんの戸惑いも無く
するぅ~っとしてるのが流石。
一般の方たちとのふれ合いも最高だわ。
いいないいなー。

皆さん普通に話しかけてて
ビックリなんだよね。
鳥桃なんて
ドキドキしすぎて
多分声が出ないと思うよ。


さて新しいななにーの企画は
どうなるんでしょう?
稲垣吾郎の筋肉企画。
草なぎ剛のお掃除付き人生相談。
香取慎吾の音楽の日。
絶対楽しいよ。

72分の放送時間じゃ
足りないんじゃない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →


拍手[21回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]