忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
もう三月の「ななにー」!
今回は久々の完全外ロケでございます。

なので皆さんテンション高め!
外、楽しそう〜!

最初の企画は
東京湾を望むおしゃれ〜な
場所でBBQ!
(あんな全面ガラス張りの
お部屋の中のBBQって、
窓ガラス掃除大変そう・・主婦的心配)

シェフはアマノッチ。
マジ美味しそう!!!
全部美味しそう!!!
最高に美味しそう!!!
そら皆んな食べます!
草なぎ剛スープ飲みまくります!

おいしいお料理で満腹になった後に
車移動って、
そら眠くなりますって!(笑)
もう寝かしつけようとしてる
としが思えない〜(笑)

その後に
東京タワーの新アミューズメントパークで
体力勝負!
いっぱい体動かして

その後車移動
って、
絶対
寝かしつけようとしてるー!
(笑)

そこにゴロさんの
「インテリ吾郎」来ちゃうとー
寝かしつけようとしてる!(笑)
怒るゴロさん(笑)


草なぎチョイスのリュックも含め
楽しいななにー(笑)。

今田さんの舞台が迫ってて
ちょっと心配っす。
お邪魔しました〜。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

PR
ブログパーツ
2月の「ななにー」
見るだけで筋肉痛の勢い(笑)
でしたね。

筋肉の鍛え方が脅威的なゲストの皆さんが、
運動不足気味(草なぎ・稲垣除く)の
ななにーの皆さんに運動指南。

いやーそれにしても
ダンベルを上げるシーンには
ハラハラですよ〜。

絶対に拒否!
の稲垣さん(それ正解!)

そして
やってみようかなの慎吾くん。
普段何もやってないのに
急にそんな事して大丈夫なの〜?
不安不安〜。

普段運動してなくても
基本的に運動能力が優れている慎吾くん。
ダンベルの重さをどんどんUP!
ひゃーーーー怖い怖いーー
もうやめて〜〜!
て思ってましたよ。

今日、
慎吾くん筋肉痛で動けなくなってるんじゃ?
無事?

杉浦太陽さんの
鬼のような腹筋トレーニングに
殆ど悲鳴脱落の中
しっかり完璧にこなす草なぎ剛!
凄い!
すごーーい!
凄すぎる〜!
尊敬〜!
惚れるー!(笑)

草なぎ剛も
今日は筋肉痛かな?


SMAPのSHAKEの
プルルハァ!
何だろうね?(笑)
あれ、
めっちゃテンション上がるんよねー。


LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

ブログパーツ
元日放送の「ななにー」
今回は何と言っても

風船吾郎と足ツボ吾郎に
初笑いさせていただきました〜!
2023年幸先がよろしいですな。

郷さんまで
まさかの風船姿で
攻める「ななにー」(笑)

吾郎さん左足の足ツボ
ちゃんとバランス取ったかな?

さて
草なぎ剛主演ドラマ
「罠の戦争」のコーナーもありまして、
嬉しいですね。
(アメバさんってテレ朝系?
なのに太っ腹です)

杉野坊ちゃんが見た
草なぎ剛は
感覚で生きてる
正解です(笑)。

小野花梨ちゃんは
草なぎ剛の強烈な売り込みにより
ヤギの置物を買わされちゃう

けっこう可愛い置物だったので
ちょっと安心しましたけど(笑)。
あれは子ヤギ?
子羊のような?

あの置物で花梨ちゃんに
福がやってくるよ〜!

草なぎ剛もドラマモードで
カッコよかったっすよ。
ストーリーを説明してる時に、
「ちゃんとできてる?」って
坊ちゃんと花梨ちゃんに確認してるのも
可愛いね〜。

そして
ドラマ主題歌は
慎吾くんとSEVENTEENのコラボ曲
「 BETTEING」
これ絶対カッコいい!!
ワナワナですねー!

放送が益々楽しみ〜!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[8回]

ブログパーツ
12月の「ななにー」も
無事終了です。
皆様良いお年を~!
って感じの12月まだ始まりです(笑)。

今回は
ゲストも大勢で豪華で、
たっぷりじっくり人狼も見られて
満足~!

24時間TV中のジェネレーションズさんとの
コラボも凄く良かったなー。
新しい地図の三人+ジェネレーションズで
ダンスのフォーメーションもかっこよくて、
中居くんと木村くんも
この中に居るような気がして。

ジェネレーションズの曲を
ちゃんと歌いこなしてる三人もカッコよかった~。
こういった感じの曲調、
新しい地図でも出して欲しいな。

そして人狼。
色んなジャンルの方たちが集まって
見ごたえありましたわ。

そんでもって
草なぎ剛の洞察力!
凄くないですか?
ゴロさんも慎吾くんも凄いんですよ。
なんでしょうね?
あの嗅覚は

そして狼になれば
皆をけむに巻いちゃうのよ。

いやーほんと
恐ろしい人たち(笑)。

最後の最後は
グダグダだったチャレンジ企画を
リベンジだっ!!

カードで風船を割る!

ちょっと復習して練習してみても
全然ダメ(笑)。
なので勝手に風船までの距離を超短くして、
一人10回もチャンスあるし
これなら流石に大丈夫でしょ~。
と、ところがーっ!

さっさと決めちゃう草なぎ&ゴロさんと、
ダメダメ慎吾・かねち・ウドちゃん。

時間は無くなるし、
カード数も無くなってくるしー。
ひーーーっ!
やっぱり「ななにー」は
グダグダ楽しく締めくくりです(笑)。

楽しかったよ!ありがとう!
来年もよろしくね~!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

ブログパーツ
11月の「ななにー」
ゴロさんは欠席となってしまいましたが
慎吾くんにも剛くんにも
電話があったらしく
もう元気のようなので安心ですね。

ゴロさん
ひょっとすると
中居さんや木村さんにも
電話したんじゃないかと想像してみたり。

ゴロさんも中居さんも
「ななにー」見てくれたかなー?

オープニングで
「burst」ちょっぴり再演
1時間40分やってくれてもいいよー!

さて今回も盛りだくさん
しんつよを昔々から知ってる千秋ちゃん。

剛くんとの仲良しエピソード!
「いいとも」楽屋の洗面台を壊した話。
壊した理由を話せなかったって(笑)。
目をつぶってぴょんぴょん剛(笑)。

「窓辺にて」の今泉力哉監督が
昔映画館でバイトしてた時に
剛くんにトイレの場所を聞かれたとか、

手塚とおるさんが
実は「夢MORI」の放送作家だった!
とか

思わぬところで
彼らの若い頃を知ってる人たち集合。

そして
逆に SMAPデビュー前後に生まれた
みちょぱやEXITやメンディ、水曜日のカンパネラ
若い人たちとも一緒にお仕事してるんだもんね。

幅広いわーー。
やっぱり凄いわーー。

水曜日のカンパネラ 
詩羽ちゃんとの歌コラボも良かったね。
ひっさびさの歌コラボ。
新鮮だったな。


謎に押してるハナココーナーの
理由に気付く慎吾くん。
それと
ピボット草なぎ剛(笑)。

11月も楽しかったよ!!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団








拍手[16回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]