忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新潟が熱いぞ!!
新しい地図の三人が新潟に!

パラスポーツの番組だとか、
NST開局50周年の
トークが生放送されたり
新潟楽しそうだなー。

ネットにうpされてる三人の姿が
爽やかで可愛い〜。
全国放送して欲しいよー!

TVに映る彼らが見たいよね。
ワイドショーの
ほんのちょっとの映像じゃなく、
彼らの番組

そして
草なぎ剛のドラマ!!
もうそろそろ新作が必要です!
この世界に
喜びと潤いを作り出す
草なぎ剛のドラマを〜!!

もう禁断症状出てる(笑)。
TV局は本気で考えた方が良いよ!
ヨロシク。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手やコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
きっと草なぎ剛ドラマ不足は日本中
に禁断症状をもたらしてます!世の
中がなんだかギスギス感じるのは
剛ドラマ不足だからじゃない?(笑)
TV局もきっと分かってるはず~!

>くらさん
新潟の皆さん、盛り上がったみたい
ですよね~。これからも色んな場所
に三人で出かけてくれるでしょう。
そして全国にもその内容を伝えてく
れる新しい地図はやっぱり最高!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
戯れる  HOME  混乱

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]