忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
「なぎスケ!」エピソード2#19
金子昇さんゲストの
女子プロビリヤード対決!完結編

今回は実技対決ですが、
プロ相手でも結構勝てちゃうルール。
スタッフさん、
ちゃんと考えてますね(笑)。

引き分けで持ち込んだ最終戦は
ナインボール。

ここでは流石にプロの力が出ちゃう訳ですが、
やっぱり登場の
ハンデBOX

難しい玉位置なのに、
そこに更に容赦なく
ハンデを持ち込むユースケさん。

そのハンデの絵面が
妙に可愛らしくて~(笑)。

おもちゃのわんこが
ビリヤード台の上を
ワンワンカタカタ動き回ってて、
そこをビリヤードの玉に一撃されちゃったり。

台のポケットにクマのぬいぐるみが
差し込まれたり。

なんかメルヘン(笑)。
(具志堅もメルヘンに含む)
これはスタッフさんのセンスね?
好き(笑)。


草なぎ剛が真剣な視線で
キューを握る姿はカッコイイっすよ!

罰ゲームの
草なぎ剛の変顔は
もうカワイイの域しかないので、
そろそろビリビリ復活とかどーです?(鬼)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#18

『なぎスケvs女子プロ!第二弾!』
超お久しぶりの
金子昇さんゲストでございます。
なぎスケ二人の反応薄くてゴメンね~。
でもこれが通常よ!(笑)


今回はビリヤードのプロ登場!
いやしかしプロとは言っても
かなーりキツイですよね。
とてもビリヤードだけでは
やって行けない現実。

だからこその「なぎスケ!」で、
ビリヤード界のお力になれたなら。
って事でしょうか。

かつては
スマスマでもビリヤードのコーナーがあって、
盛り上がってましたよね。
その罰ゲームで
「24時間ゴミ拾いの旅」
に行かされたしんつよ。
懐かしーーーー!
(その時のブログ→

そんな事もあって
草なぎ剛はビリヤードのキューの扱いとか、
結構イケてるんじゃないでしょうか。
あのチョークさばきなんかは、
キャッ!!
ってなっちゃう(笑)。

やっぱり
魅せるコツみたいなのを
持ってるし、
確実に使えるんでしょうねぇ。
惚れますわ!!


そして本日(2020/03/19)
日本アカデミー賞授賞式!
レッドカーペット上の草なぎ剛が見られる~。
「ミッドナイトスワン」
是非ーーー!!!(祈)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ

「なぎスケ!」エピソード2 #17

野間口さんげストの後編。

俳優3人が挑戦するのは
エチュード!!

俳優さんて皆んな
即興劇の経験ってあるのかと思ってたら、
以外にも
野間口さんはやった事ないそうで、
やった事あるー
っていうのは草なぎ剛なんですが、
それも
印象としては
「何やってんのかなー」
って思った的な(笑)。

そんな3人が挑戦のエチュード。
タイトルと
最後の台詞だけが決まってる。

野間口さんの家にやって来た
セールスマンユースケさんとのやり取りに、
後から入って来る
謎の人物草なぎ剛。

謎すぎ
野口さんもユースケさんも
草なぎ剛のストーリーを
読みきれない(笑)。

セールスマン?
占い師?
アタッシュケースの中の
アクセサリーに爆弾?!
とにかく怪しすぎるー!!(笑)

草なぎ剛の脳内では
ちゃんとした(?)ストーリーが
出来上がってたらしいのですが、
誰もついて来られない。
(だよねー・笑)

それはそれで面白いけど(笑)。


草なぎ剛と野間口さん
ドラマでも共演して欲しいわ〜。
これに懲りず(笑)また是非!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2#16
『名バイプレーヤーと芝居で遊ぼう!』

ゲストは野間口徹さん。

野間口さん、
よく見る俳優さんですが
よくは知らない。
なぎスケ的良い人選。

野間口さんの年表に隠された
嘘を見破るゲーム。
しかし 嘘が細かすぎる(笑)。

これ、 野間口さんの演技力で嘘をカバー
とかじゃないよね(笑)。
それとなぎスケの二人がチョロイ(笑)。

あとね、
火サスのタイトル
嘘っぽすぎて凄い(笑)。
年表で一番気になる(そこ?!)

後半の笑ってはいけないゲーム。
三人のトーンが淡々としてるんだけど、
妙に可笑しいの。

草なぎ剛の回答センス最高!
で、
野間口さんに厳しいなぎスケ(笑)。

なーんか野間口さんの語り口が心地よいの。
剛くん」って呼び方がいい感じ。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
ふと気づけば木曜日。
「なぎスケ!」配信の日じゃないですか!

なので急いで
先週の「なぎスケ!」
感想書いときます。
遅くてゴメン。

「なぎスケ!」エピソード2#15
ぺこぱ&久間田琳加ちゃんをゲストに
『クイズ!ほぼほぼ知っている事が出るクイズ!完結編!』

今回もゆるーい感じですが、
ちゃんとクイズです(笑)。

草なぎ剛関連のクイズでは、
SMAPを感じるワードが
出てきましたね~。

鶴瓶さんと草なぎ剛の番組で
7回で終わっちゃった番組のタイトルは?

がんばりましょう
と答える草なぎ剛。

惜しい!!
もう草なぎ剛の中には、
「がんばりましょう」が
色濃く沁み込んでるんですよね。
どうしてもそっちが出て来ちゃう。
うんうん。

番組は低視聴率の為に
1クールであえなく終了。
草なぎ剛曰く
「見た事無い%表示」だったって。

ぺこぱシュウペイさんが、
「あの頃は人類が滅亡してたので
視聴率低かったんですね」
って言ってて笑ったー。

そうか、
そうだったのかー
人類滅亡ね、納得だわ(笑)。

ぺこぱ好きだー。
あのカレンダーも欲しい(笑)。
草なぎ剛サイン入りで
プレゼントしてくれないか?
(何故剛サイン?)

「僕と彼女と彼女の生きる道」
最終回の視聴率、凄かったね!
人類復活(笑)。
クイズの問題としてはどうなのよ、
とは思うけど(笑)。

さて、
次の「なぎスケ!」
もうすぐ配信です!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]