忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
「なぎスケ!エピソード2#47
『ユースケの運転で横浜に行きたい!
〜後編〜』

いよいよユースケさん路上運転!
横浜までドライブスタートです!

助手席の草なぎ剛が
ユースケさんをしっかりサポート。
ドライブ順調でございます。

車中
横浜大好き草なぎ剛は、
「山下公園へ行ったカップル別れる説」
について語ります。
実体験ですか?(笑)

若い頃の草なぎ剛と
山下公園でデートして別れたあなた!
そんな人が存在してるのねー
いや、山ほどいる?(笑)

横浜到着後は
草なぎ剛の好きな場所巡り。
美味しいチャーシューテイクアウト
したり、焼き鳥買ったり
心霊写真(笑)撮ったり。

KAAT舞台
「アルトゥロ・ウイの興隆」観劇時の為の
横浜観光案内ですね。
ありがとう!

二人のサイコロトークは
意外に(!)奥深かったり(笑)。

そして
怪しいしりとりの最期で
キャーキャーしてるなぎスケをスルーして
ポイズン」で〆るアナさん
ステキ!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#46
『ユースケの運転で横浜に行こう!』

今回は(珍しく)草なぎ剛主導企画!
なので草なぎ剛緊張(笑)。

車に乗りたいのに乗れないユースケさんを、
なんとか乗れるようにしてあげたい!
そんな優しさの企画。

しかしユースケさん全然乗り気じゃない(笑)。
表情がどんより。

車を買ったのに、
1年間全く乗らなかったって?!
ある意味ツワモノ(笑)。

そう、
東京の道は車も人も多くて
狭い道も多いし怖い。
でもドライブ楽しいし、
乗りたい!
気持ちのせめぎあいね。

そんなユースケさんを連れ出すために、
初歩からのドライブレッスン

最新式の車ってもうSF?!(笑)
って感じのレッスン使用車。
メーター類が何にもついてなくて
ドーンとiPadの大きいのみたいのが付いてるのみ。
未来の車が現実になってきてるのねぇ。
車メカ音痴の鳥桃びっくり。
まあ車が空を飛ぶ時代も近そうだしね。

車教習の先生の優し~い指導と、
草なぎ剛の
「ユースケさんスゴイ良いよ!」
の励ましで
結構すんなりと課題をクリアするユースケさん。

次週
いよいよ横浜ドライブ?!

気を付けて行ってらっしゃーい!

草なぎ剛がS字のコーンを
全てなぎ倒すのも見たかったかもね(笑)。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#45
客室乗務員の仕事を知ってみた~後編~
でございます。

この前の企画がかなりディープでしたので、
今回のピーチさん企画は
ほのぼの感じますね。

緊急時の機内アナウンス体験。

草なぎ剛のグダグダ具合。
「もしもし」って
アナウンスじゃなくて
個人的な電話?!

何言ってるのか
全然わかんないし
そして無駄に長いの(笑)。

本人も笑っちゃってて
緊急感ゼロ(笑)。

逆にお客さんには
安心感をもたらす?かな?

苦笑しながらも
草なぎ剛にポイントをくれるピーチさん。
優しい。


ピーチさんお疲れ様でした。
ピーチに乗ってみよう!



さて、
4周年おめでとう!って言ってたら、
新しい地図さんから
「NAKAMA TO MEETING vol.1.6」
のお知らせが!!
ひぃーーー!
ありがとう(泣)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#44
女性の職業知ってみた!客室乗務員編!

まずは私服で登場の
女性の職業を当てるところからスタート。

ヒントがゆるゆるなので
直ぐわかっちゃう!

ですが、
草なぎ剛の回答が180度の角度(笑)。
ユースケさんが、
「もう分かってるのに何故その答え?」
と言っても
草なぎ剛の回答は変わらず、
F-1ピットのメカニックの人
シートベルトだけで
凄い職業引っ張ってきたね(笑)。

ま、
草なぎ剛の回答はスルーで(笑)
その後は
客室乗務員のお仕事内容クイズへ。

客室乗務員が体験したアクシデント。
座席上の荷物入れから
冷凍蟹のエキスが漏れ出て来た話を聞いて、

「あの時は申し訳ありませんでした」
と謝罪する草なぎ剛。
あなたが犯人だったんかい!(笑)。

蟹エキス 
機内でかなり匂いそうです(笑)。

飛行機に乗って
旅行行きたいねーー
って思う「なぎスケ!」でございました。

次回搭乗無料の乗り突っ込みアナウンス、
果たして採用されるのか?!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#43

なぎスケ大興奮!
グラビアアイドル企画後半戦!

いや、ホント大興奮でしたよね(笑)。
あんなに熱く語るユースケさんを
今まで見た事無いかも?

グラビアアイドルさんたち
皆さん可愛くて
そしてその美しいナイスバディを
惜しげもなく映し出してくれる。
清々しいほどだわ。

そりゃ
ユースケさんも草なぎ剛も
白熱しますわねぇ。

しかし
草なぎ剛的には
ドーン!と露出よりも
隠されてる感じの方が好みらしい(笑)。


おっぱいについて熱ーく語る
ユースケさんに
草なぎ剛だって負けてない!

おっぱいは
母なる大地!」(声大)
説を発露でございます~。
何か説得力あるよ(笑)。

ユースケさんの
「三段階ある!」説には
「ほんとーーー?!」と
草なぎ剛も爆笑。

ふと我に返り
「何言ってんだろ、
どーかしてるわ」なユースケさん(笑)。

めちゃくちゃ熱いなぎスケでしたが、
次回からの企画、
急に元気なくなってたりしない?
大丈夫~?(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]