忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
「なぎスケ!」シーズン1
ラストを飾る#52

シーズン1を振り返りながらの
クイズでございます。

色んな方にご登場頂き
ありがとうございます。

なぎスケの二人が働かない
ゲストが大変忙しい番組
となっております(笑)。

これに懲りずに、
またお越し頂けたら
大変うれしく思います。

って内容だよね(笑)。


今週の木曜日(2020/11/19)からは
いよいよシーズン2突入でございます!
楽しみです!!

斉藤和義さんとのオープニング曲も
どんな感じになってるのかなーー?!


草なぎ剛一押し企画!
ユースケさん購入したのに
全然乗ってないニューEV車企画も
きっと始まるー!


そして、
放送中ずっと気になってた
草なぎ剛の着てるシャツ?!カットソー?
2枚重ねたみたいになってて、
それぞれにがあるの。
途中途中で袖を入れ替えて着てる草なぎ剛。
なんか変な面白い服だわーー(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」#50#51

今回はどぶろっくさんと共に
大食いユーチューバーらすかるさんと
勝手に対決しちゃう企画。

しかしね、
これはどう見ても
対決してるのはどぶろっくの二人で、

なぎスケの二人は
美味しいカレーの味見でしょ?(笑)。

1人で1升ごはんを準備してるらすかるさんに、
4人で向かえば勝てるかも?!
なのに、なぎスケの2人は
ほんの一口程度しか食べない。
小食さんですから(笑)。

カレーお休み権利を掛けて
ゲーム対決しても、
ユースケさんがゴニャゴニャ言い掛かりつけたり、
ゲームでズルしたり超勝手(笑)。

せっかくお休み権を獲得しても、
美味しそうなカレーだと、
一口頂戴」と言い出す草なぎ剛(笑)。
自由過ぎるー!
なぎスケにルール無し!

そんなんで、
ま、当然負けるよね(笑)。

らすかるさんの食べっぷりは
見事でございました。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ
まさか!!
アーカイブ
残してないのーーッ?!

昨日の「なぎスケ!」
YouTube配信の件ですよ。

夕方
というざっくりな時間指定でも、
なんとかYouTube生配信にたどり着いたんです。
奇跡ですよ!(笑)

夕食の準備にちょうどバッティングしてましたが、
キッチンに立ちながら
配信開始を待ち続けて、

いよいよ始まった~!
ワクワク。

ゲーム実況なのでね、
映像は暗ーい恐ろし気なのが映ってます。

なので、
画面を見るというよりは、
音で聞くスタンス。
(ゲームにあまり興味が無い・笑)

前回のノブオくんとの
ゲーム実況お勉強で学んだ
開始のツカミとなる挨拶は何処へ?(笑)
今回は狩野先生に従う感じ?

お互いのゲーム感覚を誉めあう、
なんか静かで大人なオープニング(笑)。

ゲームが始まってもね、
けっこう静か目で、
冷静にゲームを進めてる感じ。
(音声のみに関する感想ですが)

前回のように草なぎ剛が
ギョギョギョーー!!
でゲームを阻害するなんてことは起きず(笑)
真剣にゲームしてる感じ?

しかし、
草なぎ剛、あっとゆーまに離脱ー!
早っ!(笑)

離脱の草なぎ剛は
皆さんから送られてくる
メッセージを読み上げたりしてたんですけど、

「凄い沢山見てくれてる!
みんな暇なの?
今日は平日だよね?」
とか言い出す(笑)

暇じゃない!
暇じゃないんだ!
と思わずYouTubeに向かって
言うよね(笑)。


その後
ユースケさんと狩野さんも
頑張っていたようですが、
結構な速さでゲーム終了です。

予想外に早く終わっちゃったんでしょうね。
余った時間で、
狩野さんが持ってきたギターを、
草なぎ剛が「買いたい」って話とか。

その後
狩野さんがギターで歌い出したところで
食事開始の為泣く泣く
鳥桃もYouTubeから離脱。

ま、
後でアーカイブで見ればいいかー
とか思ってたんです。
が、

甘かったー!

今回アーカイブ無しー。
なんでーーー?!
残してよーーー!

しょうがないので
「なぎスケ!」の放送を待ちますか。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」#49
日向坂46の丹生明里ちゃんと
ノブオ(ペンギンズ)との
ゲーム実況してみよう後編。

まだまだ実況の前の
ゲームレッスンから。

初めてのゲームだと、
どうしてもコントロールに集中しちゃって

だんまりになっちゃう草なぎ剛。

これ、
全然ゲーム実況に向いてないでしょ!(笑)
だんまりって!!(笑)

だけども、
今回の目的はあくまで
ゲーム実況な訳ですからね。

あーだこーだ言って
ユースケさんが抵抗を見せると、
ノブオが「やんないの?!」って
ちょっとキレ気味な感じ(笑)。
そりゃそーだよ。
ユースケさんからのオーダーなんですからさ(笑)。

取り合えず
ゲーム実況開始の際のツカミとなる、
それぞれの挨拶を決める。

草なぎ剛は
どーーみてもパクリ(笑)。
パクリ好きですよねー、
それもちょっとレトロなトコを
ついてくる感じ(笑)好きですよ。

しかーし、
そんな単純なもんじゃない!
実際にゲーム実況開始したら、

もう草なぎテンションが爆上がり!
流石本番に強い男!
のびのびーーー!
だし
ギョギョギョギョ!!
連発で
ゲーム実況の大迷惑~!!(笑)

なんだこのゲーム実況(笑)!
最高過ぎる!
ゲームそっちのけの実況?
いや、実況じゃないよね、
奇声!(笑)

結果、
草なぎ剛は実況に向いている。
?!

これに味を占めたか
本日(2020/10/27)も
夕方ゲーム実況するらしいよー。
見られるかな?


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」#48

今回は
最近ゲームにドハマリ中の
ユースケさん持ち込企画。

ゲーム実況を学ぶ!

んん?
学ぶ?!

ノブオ(ペンギンズ)くんが
先生として
「ゲーム実況とは」を解説してくれます。

スッゴイ真面目(笑)ノブオくん。
舎弟キャラを消し去り
完全講師となっております。

ま、
この部分でしょうかね、
学ぶと表現されたのは。

後は
楽しく遊ぶーーー!(笑)
遊ぶ遊ぶ遊ぶーー。

とにかく
ゲームで遊んでるなぎスケと、
丹生ちゃんとノブオくんを
楽しく眺める(拝める)今回の「なぎスケ!」。

ホラーゲームで瞬殺の草なぎ剛とかさ、
リアクションとか見るのは
やっぱり楽しいよねぇ。

そんで次は、
何ともユルユル~のゲーム。
キャラクターが
骨なしみたいなユルユル~
フワフワァ~なの。

4人が協力して
色んな場面をクリアして行くゲームなんだけど、

ユースケさんが面白がって
邪魔し始めるのよ。
もうそのユルユル~な邪魔が
可笑しくて笑っちゃうの。
ただただユルユルキャラクター達が
落っこちてゆくだけで
ほっこり笑えちゃう(笑)。

上手に上に登っていけない
草なぎ剛のキャラクターも
妙に可愛らしくてさ。

ノブオくんは利用だけされて
さっさと置いてかれちゃうし(笑)。
ノブオくん自身のキャラもイイね!

なぎスケ!に
あまりにもピッタリ
ユルユル~ゲーム最高だわ(笑)。

次週こそは学ぶのかな?
楽しみでございます。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]