忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
「なぎスケ!」エピソード2#37
藤森宅でトレジャーハンター!

懐かしいー!
トレジャーハンターの~!
(箱が懐かしさの対象?笑)

トレジャーハンターの現場は
なんと藤森慎吾くんご自宅!
セットで再現かと思ったら、
ホンモノご自宅(賃貸)

最悪引っ越しすればいい
って引き受けてくれたのね(笑)。

今回も
慎吾くん自宅でまったりトーク
のはずが、
トレジャーハンターに企画変更!
本人の知らぬうちに
マネージャーさんの許可により
勝手に部屋の中にトレジャー箱が隠される。

それもね、
買ったばかりのお気に入りの
グッチのジャケットのポケットに
無理っくり突っ込んであるとか!!
縫い目大丈夫?!

箱を見つける度に
慎吾くんの得意分野うんちく30秒が
披露されるんだけど、
草なぎ剛は
「為になった」って
ちゃんと聞いててカワイイ!

今回は
慎吾くん私物プレゼント企画も
盛り込まれて、

慎吾くん愛用メガネの中から
草なぎ剛が掛けて似合うのにしよう!
って最初に選んだのが
もう!ステキ!!
似合っちゃう!
最高!!

オリラジ慎吾くん私物で、
草なぎ剛が掛けたメガネ
Twitterからプレゼント応募できますよ!

剛&慎吾の武勇伝もイイね~!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#36
オリラジ藤森慎吾くんゲスト。

草なぎ剛とは「いいとも」以来?
のお久しぶり。
オリラジ慎吾くんの
「剛さん」って呼び方がいいねぇ。


今回は
高級焼肉を食べながらまったりトークしよう

って事だったはずが、

「なぎスケ!」これ以上のまったりでは
もはや番組が成立しない?
という心配なのかなんなのか(笑)

全ての焼肉項目をクイズで勝ち取る
システムに変更でございます。
早押しの上位2人しかお料理ゲット出来ません!

牛肉の部位毎の争奪戦。

オリラジ慎吾くんとユースケさんが
どんどん正解してゆく中
草なぎ剛は全然食べられない。

あまりにも草なぎ剛が食べられないので
オリラジ慎吾くんが

「剛さん(回答ボタン)押してください!
兎に角分かんなくても押して!
答えは後で考えて!」
指導が入る(笑)。


こんなところで
草なぎ剛の生真面目さが出ちゃう


食べられない草なぎ剛に
手を緩める事なく
全品食べるオリラジ慎吾くん。
手加減無用。
OKでございますよー。

草なぎ剛は
香取慎吾主演「凪待ち」を見るつもりが
岡田くんの「ザ・ファブル」の方に入っちゃって、
その映画の最初に登場したのが
オリラジ慎吾くんだったって。
草なぎ剛らしい、いい話だ〜(笑)。


次週はお宝探しですってよ


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#35
『なぎスケワールド全開!2人で餃子パーティ!』

先週から繋がっているのいないのか(笑)。
無人餃子販売店から入手したという冷凍餃子で
餃子パーティー!

餃子だけだと
ちょっと物足りないということで
Ubereatsで食べたいものを注文。

ユースケさんはねぎしの牛タン。
草なぎ剛は只今剛内大ブーム中の
焼き芋

届くまでの間に
早速餃子焼き始めますが、
草なぎ剛は慣れた様子で
ガンガン進んじゃいます。
お水も適当にジャバッと入れちゃう。

横で見てたユースケさんが
そんな適当でいいの?
と心配してますが、
「水の量とか書いてないし」と
草なぎ剛はお構いなし。

いやいや、
ちゃんと調理法に書いてあるみたいよ(笑)。
ユースケさんは「10ccだって」
と説明を見つけたのにも拘わらず
ジャバ――ッと水投入。
はい、入れすぎ(笑)。

草なぎ剛の餃子が焼きあがって
裏返してみるとー
黒いー!!焼け過ぎーー!

そんな事にヒルムことなく
何事もなかったかのように
2回目の餃子焼きへと進む草なぎ剛(笑)。

さっきの餃子は
どこ行ったんだよー?!
とユースケさん。
(多分スタッフが美味しく頂きました)

そうこうしてるうちに
ねぎしの牛タンが届き、
「美味い美味い!」と
麦飯とろろ牛タンをほおばる二人。
美味しそーーーー!!
食べたーい!

そして
届いた焼き芋に
「はじめまして」の挨拶をする
草なぎ剛(カワイイ)。

こちらも物凄く美味しそう~!
黄金色にねっとりと輝いてます~。

あまりの美味しさに、
「これ持って帰る!
宣言の草なぎ剛(カワイイ)。
そしてなんて幸せな焼き芋(笑)。


Uber eats配達員の
ビックスモールンのチロさんがやってきても
誰??
の草なぎ剛(笑)。

これは草なぎ剛の通常ですので、
チロさんお気になさらずー。
鳩より多い配達員の中で
頑張ってね!

そうそうTiktokも撮ってたよね!

なんだか色々と
てんこ盛りのパーティーでございました。
楽しかったよ!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ

本日2021年7月9日は
草なぎ剛47歳お誕生日
おめでとう!!
(27歳説あり・笑)

きっと47歳の1年も
素敵な年になることでしょう~。
その姿を見ながら
鳥桃も楽しく過ごさせていただきます。
おめでとーーーー!!!!
そしてありがとーーー!!!


さてー
「なぎスケ!」シーズン2#34
『人との会話ゼロ!?
誰とも会わないショッピングに挑戦!』

インスタライブで配信されてたのは
この回ですね?

なぎスケとのドライブ感が味わえる・・・
はずだったのですが、
それはインスタライブの
カメラ位置によるんですよねー。
今回は後部座席から運転席方向を映す映像は無く、
フロントからの映像のみ。
「今インスタライブやってます」
のアナさんの言葉だけ。
ちょっと残念だわ。


今回のお題は無人店でのお買い物。
なんだかんだ言っても、
まだ無人店ってそんなに無いでしょ?
1軒目のコンビニ(?)は品揃えが都会的ですわ。
草なぎ剛のお買い物センス好き!
プレゼントされたら嬉しいよー。
(いや草なぎ剛にプレゼントされたら何でも!笑)
食べるオリーブオイルは確かに気になるね。

2軒目の無人古着屋さん。
店内の服をつらつら見ながら
「古着好きだよー」と言う草なぎ剛ですが、
草なぎ剛的古着センスとは
ちょーっと方向性が異なるようで
「でも買わない」となる(笑)。

ちょい昔風デニムをチョイスして、
「こういうの今穿くといいんだよ」
と試着すると、
やっぱり似合っちゃう!
サラリと履きこなしちゃうの流石!
でも買わない」。(笑)

この正直草なぎ剛
大好きですの!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団





拍手[24回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2#33
『教えて山之内すず先生!完結編』

今週も意味不明なトレンドワードが
飛んできますが、
その中に昔の物も混ざってきます。
超懐かしワード。

テンション低めな草なぎ剛さん
JKトレンドに
ついてきてますかー?!

舞台中で立て込んでて
草なぎ剛はちょっとお疲れモード(笑)。
がんばってねー。

只今JKに大人気の
地球グミが登場。
山之内先生は試食に大喜びなのに、
のどに詰まりそうなんぞと言って
拒否するなぎスケ(笑)。
まぁあまり美味しそうではない。

でもでも食べられるのは
超貴重体験なんだよ!
食べてみなさいよー
のロンブー亮さんの声も届かず(笑)。
流石なぎスケ揺ぎ無しです。


インスタ映えの写真を撮るコーナーで、
SNSサイズ無視
パノラマ写真撮る草なぎ剛最高!!
なぎスケのインスタに
ホッソイ写真うpされてて
笑っちゃうよー!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]