忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
「なぎスケ!」エピソード2#42

今回はリモート企画。
全く企画内容を知らされてない
なぎスケの二人。

「よっぽどの企画じゃないと、
気分が乗らない」とか
ゴネてるユースケさん。

でしたが。

リモート画面に
水着姿のグラビアアイドルさんたちが登場すると、
もう表情がデレンデレン(笑)。
一方草なぎ剛は
平静を保って(装って)おります。

リモートな訳で、
グラビアアイドルさん達が映る画面も
肩から上が映る程度で小さいんですよね。

それが、
バストのカップ当てゲーム
なんて始まるもんですから
その画面いっぱいに
ぴちぴちピッカピカの
ビキニバストが映し出されちゃって、
その上ユースケさんのリクエストで
ゆさゆささせちゃったりですからね。
全面おっぱいというスゴイ絵面!

ユースケさんデッレデレ。
草なぎ剛平静(装う)。

カップ当ては鳥桃も一緒に
予想してましたが難しいね(笑)。
草なぎ剛が結構深い洞察力(笑)。

昨日は
「モニタリング」に木村さん出演。
ファンへのプレゼントの為に
様々な企画にチャレンジしてました。
熱い男健在!
ステキーーーーー!!
(スーパーボールは
色によって弾み方が違う?)

木村さんに対面したファンの方たちが
泣いちゃうの。
分かる~!!!!
(画面見ながら鳥桃も泣く)

木村さんのチャレンジ企画は
次週も続く!

映画「マスカレード・ナイト」
公開に向けて
木村さんが沢山見られそう!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード2#41
『浅草花やしきを貸し切ってみた!完結編』

今週も風になりたいシーン有り(笑)。
(先週の風になりたいはこちら→

さて先週に続き
花やしきの乗り物制覇2時間限定
でございます。

今回もやっぱり暑そうです!
そんな中
自力足漕ぎヘリコプターに乗って
2分30秒(±10秒)以内に1周ミッション。
時間感覚阻止の為
乗ってる間はしりとりをするルール。

オープンエアの小さなヘリコプター。
そして足漕ぎしながらしりとり。

見た目の可愛らしさに反する過酷。

映像を見る限りは
のんびりしりとりしてるおじさん二人。

草なぎ剛は「る」に弱い(笑)。
直ぐ「る(で始まる言葉)は無いー」と。

皆さん
草なぎ剛としりとりをする時には
「る」で攻めましょう!
(そんな時が来る?!笑)

ぐるんぐるん移動する乗り物に乗って
無表情を貫くゲームは、
無表情草なぎ剛の長いまつげにくぎ付け!

暑い中お疲れ様でした。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2#40
「浅草花やしきを貸し切ってみた!」

バカ暑いさなか外ロケ!
オープニングからなぎスケの二人は
心なしか(いえ、ユースケさんは確実に)
ゲンナリしてます(笑)。

2時間貸し切りの花やしきで、
乗り物ミッションすべて完了すればOK!
出来なければ延長料金お支払いください。
の企画。

2時間なら耐えられる!と
ミッションスタート。

結構すんなりと進んでゆくので、
途中「どこからが浮気か?」の
トーク企画が挟まる。

相手の浮気に対して
草なぎ剛は「責められないんだよね
逆に冷静になっちゃう」と。
いやー、草なぎ剛をそんな気持ちにさせる人、
居たんか?!
とか妄想が膨らむー。

なぎスケ二人でタイミングを合わせて
モデルさんの写真を撮るゲーム。
カメラを持った人が合図を送って
もう一人がシャッターを押す。

ユースケさんの合図が
遅いと判断した草なぎ剛は
さっさと勝手にシャッターを押し始める(笑)。
ユースケさんを信用してないの(笑)。

草なぎ剛の衣装は
首・袖ぐりの広いタンクトップにシャツ。
胸元の胸襟チラリ。
シャツのボタン全開なので、
乗り物に乗ってる時に
風にあおられシャツがはためき
タンクトップの素肌を風が通る~。

あぁ、
そこをおとり抜ける風になりたい~
(バカ!)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[27回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2#39
狩野英孝結婚お祝いパーティー!完結編

余興で盛り上げながら
たいめいけんのお料理を頂く
結婚お祝いパーティー。

前回のゲーム対決でゲットしたお料理は、
順位によってが違う!
1位大量(笑)
2位適量
3位ほんのちょっぴり

どの料理も美味しそうです〜。

そして余興。
草なぎ剛のオリジナル乾杯から開始。

ユースケさんの助言から
ギターで即興曲歌いつつの乾杯。

狩野くんおめでとう〜
幸せになってね〜


聞いてるユースケさんの表情が
モノスゴク楽しそうでね。
ワードが少なすぎ」って
確かに(笑)。

その分
どシンプルですが、
おめでとうの気持ち
どストレート

で、
オリジナル曲「道」も披露して、

乾杯へと続くはずが
忘れちゃう草なぎ剛(笑)。


狩野くんが余興で歌ってる姿を見てる
草なぎ剛の横顔が良いんですわ!
イイーー!!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[17回]

ブログパーツ
猛暑中お見舞い申し上げます。
皆さまお元気でしょうか?

やっと
「なぎスケ!」の木曜日。
ほっと一息
癒しの木曜日です〜!

「なぎスケ!」シーズン2#38
狩野英孝結婚お祝いパーティー!

狩野さんのお祝いなのに
騙されてるってのがね(笑)。
とは言えパーティーですよ、
マリオパーティー!

コース料理を掛けてゲーム対決。
ゲーム得意の狩野さんが
じゃんじゃん勝利を重ねます。
ユースケさんから練習した疑惑を受ける(笑)。


草なぎ剛のゲーム姿が
緩〜くずっとリズムに乗って
可愛いっすよ〜。
ポッケに片手を突っ込んでたりして、
余裕の姿。
で、ゲームに負けちゃう。
これ勝つ気ないね?(笑)
いいのよいいのよー。

椅子に座ってる姿も
なーーんか可愛いぞ草なぎ剛。


そんな感じで料理をゲットならずの草なぎ剛、
次週食べられないの?


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]