忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
「なぎスケ!」シーズン2 #6

今回は
スピードワゴン井戸田さんをゲストに
30分ノーカットでの番組制作を目指す
無謀な実験的内容(笑)。

普段は
ちょっと収録時間が押すと文句出ちゃう
というユースケさん。
これは最高な企画じゃないですかー。

が、しかし、
始まってみると

当然の事ながら
勝手気ままななぎスケ。
テキトーな話が止まらない(笑)。

井戸田さんの忠告なんて
聴いちゃいないの。

やはり無謀な実験は
超無謀(笑)。

最初はクリスマス感満載で始まったのに、
時間超過で
徐々にスタッフが去るのと共に
サンタ衣装が剥ぎ取られ、
部屋中のクリスマス装飾も撤収され、
マイクまで!
「声張ってください」ってさ(笑)。

クリスマス感ゼロのお部屋で
ただただババ抜きに興じる
おじさん三人。

でもさーー
めっちゃ盛り上がってて
超楽しそうなのーー!

最高じゃないかーー。

そうよー
楽しければいいのよー(笑)。

でもでも、
いつも色々と準備してくれてる
スタッフさんには感謝でございます。
ありがたみ感じます。

次週も無謀な実験頑張ってねー。
井戸田さん宜しく!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[21回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2#4
今回はテニスですよーー!

ゲストの青山テルマちゃんの持ち込み企画。

青空の下
広いコートでソーシャルでスタンス十分。
思う存分プレイして頂きましょう〜。

とは言っても
3人ともほぼ未経験な訳で、
基本から先生に教えて頂きます。

先生からのボールを
フォアとバックで打ち返す。
でも、
草なぎ剛は本気出してない?
ちょっと注意力散漫?

草なぎ剛の打球は
コートからはみ出して
ぶっ飛んで行っちゃう。
テルマちゃんにも
ちゃんと(コートに)入れてください!」
とか言われちゃってますし(笑)。


そしてなぜだか草なぎ剛は
ドシーン!
「ドシーン!」
言いながら打ち始める。
何なのこの掛け声(笑)。

テニスの軽やかさとは真逆の音(笑)

どうもなぎスケの二人は
集中力不足?

さて次週
草なぎ剛は華麗なテニス姿を
見せてくれるでしょうか?


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2 #3

今回は先週の続き
狩野英孝ゲストのゲーム実況チャレンジ。

以前もやったホラーゲーム
「Dead by Daylight」

ゲームを始める時に草なぎ剛が
「怖いんだよな〜
夢に出てきそうなんだよ」
ってボソッ言うのが可愛い(笑)。

まずは練習で一度やってみる。
しかし
草なぎ剛はすぐにやられちゃう。

それでも
ゲームの感覚も掴んだ!
面白くなってきた!
と前向き発言。

じゃあ本番では活躍できるね?!
って始まってみると

またすぐにやられちゃーう!!(笑)

あとはゲーム見るだけの草なぎ剛。
そこでで、
「ゲーム実況見てる人達からの
メッセージ読んで」
と狩野英孝からの指示。

草なぎ剛は
メッセージ読み上げる人となる。(笑)

ゲームやりながらじゃ
メッセージなんて読んでられないもんね。
メッセージを草なぎ剛に読み上げて貰えるのも
嬉しいじゃないか!


草なぎ剛は
ゲームより狩野英孝のギターの方に
興味あるようでございます(笑)。
あのギターが草なぎ剛の手に渡る日も近い?


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ

「なぎスケ!」シーズン2 #2

オープニングが新鮮で
ついつい見入っちゃいますね~。
スタイリッシュ!?でもなく(笑)
程良く「なぎスケ!」的仕上がりでございます。
曲も最高~!
斉藤さんありがとう!
(毎回言いたい・笑)

シーズン2の通常回始まりに際しては、
相当のゲストを呼ばなければ。
って事でお越しいただいたゲスト!
狩野英孝さん!!(笑)

シーズン1に続き2度目のご出演
ありがとうございます。

今回は(も)ゲーム実況。
ユースケさんホントゲーム好きなのね。

シーズン2では、また新たに!
って感じではなく、そのままーな感じ(笑)
イイですよ!
考えてみれば
「ぷっすま!」から
そのままーな感じですからね(笑)。

ま、
鳥桃はゲーム自体には
それ程関心がございませんので、
(ゴメン)
草なぎ剛のゲーム画面をひたすら追い、
草なぎ剛と共に一喜一憂する。
そんな感じ。
ユースケさんと狩野さんの画面
全然見てない。つーか見る余裕ないよ。

そんな中、
今回のお楽しみは罰ゲーム!

おっさん三人で何だよー!
と仰いますけどもね、

草なぎ剛の
愛のささやき&キス顔


さあ皆さん、
お手持ちのスマホやタブレット、
ちょっと大きめPC(ノートに限る・笑)だって

目線に合わせて画面の
高さ調節してーー!!

思いっきり
罰ゲームを楽しめます!(笑)

照れてる草なぎ剛激カワ!

そして更に
赤面&ニヤケル~。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

ブログパーツ
いよいよ本日(2020/11/19)
「なぎスケ!」シーズン2
突入でございますよ!!

予告を見ると
スーツで決めた二人の
変なハイテンション(笑)。

かと思えば、
船舶免許企画に
無反応の草なぎ剛とか(笑)。

ま、
いつも通りの
自由勝手気ままのなぎスケですね~。

本日午後からの
配信を楽しみにしております!


木村さんの
「マスカレードホテル」続編も
公式発表ありましたね。
撮影は来年1月から?

草なぎ剛主演ドラマ
「ペペロンチーノ」の撮影も
これからなんですよね?

大河の撮影もあるし、

お気をつけて
無事撮影ができますように。
無事公開されますように。
祈る日々でございますよ。
のんのん!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[31回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]