忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
「なぎスケ!」シーズン2#14
今回は
クイズ!ほぼほぼ知ってるコトが出るクイズ!
ゲストは久間田琳加ちゃん。

前回好評だったそうで
再びの企画でございますが、

ユースケさんは
「クイズが全然好きじゃない」
とか言い出す(笑)。


クイズを出題してくれるのは
今回初登場のぺこぱのお二人。

そして
番組開始してすぐに心配なことが!

草なぎ剛だけ静止画?!

全く動かず、語らず、笑わず。
どーした草なぎ剛?!

で、
やっと話し始めたと思ったら韓国語!
チョナンカン登場〜(嬉)

草なぎ剛、
ちょっと静かめではございますが、
これが通常モード。
心配いりませんよー。

ぺこぱ松陰寺さんが
草なぎ剛に
「僕ギター好きなんで1本貰えませんか?」
と言うと、
「あっ、いいよー!
って答えがっ!!

松陰寺さんも
まさかの回答にビックリ!!

シュウペイくんも
ユースケさんにお寿司に連れてって貰えそうだし。
(支払いは草なぎ剛・笑)。

いやー
言ってみるもんだね(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2 #12

今回はアンタッチャブル柴田さんをゲストに
新企画シリーズ!なぎスケvs女子プロ!

まずは
なんの競技の女子プロなのかを当てますが、
全くタイプの違う3名に
なかなか回答にたどりづけず。

でもでも草なぎ剛は
「なんか分かってきた!」と
余裕の表情。
いいねいいねー!

そこで
女子プロからぽろっとこぼれた
大ヒント!

「投げ過ぎて腰が・・」
んん・・?
投げ過ぎて?

そこで軌道修正発生でございます。
「違ったー!
ビリヤードかと思ってたー」
と草なぎ剛。
そうねービリヤードは投げないもんねぇ。
違うね、
じゃあ何?何?

そんで、
草なぎ剛の出した答えは

ビリヤード!


はぁ〜〜?!(笑)
ついさっきの発言はどこ行っちゃったの?!

忙し過ぎなのか
幸せ過ぎなのか、
草なぎ剛しっかりしてねーー!(笑)
でも
そんな草なぎ剛が大好きっす(笑)。

次週は女子プロと対戦のようですよ。
楽しみにしてます!
LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
先週に引き続きの「なぎスケ!」#11
ユースケさんを元気にしよう!企画

「えりぽんorえみぽん!? 
ボーリング5番勝負!!」

スタッフは多分
本気でユースケさんを元気にしたい!
と思ってると思うのですよ。

なのになのに、
えりぽんの声さえも
聞かせないという厳しさ(笑)。

ま、その後は
ゆっるゆるのぐっだぐだ
ですけどね(笑)。

ボーリング対決とは言っても、
ボーリングのピンは殆ど倒れない!
ガター多発!
ボーリング業界怒るんじゃない?(笑)

で、
えりぽんが登場した時の
ユースケさんのデレデレ顔がー。

そんなユースケさんを見て
草なぎ剛がしみじみ
「ほんとーに会いたかったんだね」と。

そんな二人の久々の逢瀬を
ゆるゆる見守るって形ですな。
「俺は何しに来たんだ」とか言いながら
優しい表情の草なぎ剛。

ユースケさんが
元気になってくれたらいいっすよね!

登場場面少なかったけど
えみぽんもまた来てねー!
草なぎ剛に乗り換えOKだよ!(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
「なぎすけ!」シーズン2 #9
先週に続きスピードワゴン小沢さんゲスト回。

『なぎスケがリアルにやりたい事とは?』
って事で
ゲームに勝ったら好きな事やらせてあげるよ
の回でございます。

事前になぎスケのお二人にやりたい事アンケート。
そして回答には、
お二人揃って
第1希望「帰宅

はぁはぁ
そうでしょうとも。
楽しい我が家に帰りたいのね、
そうですね、そうでしょうよ。(笑)

ですがーー
帰しませんよッ!!
草なぎ剛さんには
キッチリお仕事して頂きましょう!

かなりオーソドックスなゲーム対決で、
勝敗を決めるんですが

草なぎ剛の
「あっちむいてホイ!」
下手くそっぷり!(笑)

このゲームに対しては
草なぎ剛は敏捷すぎるって事?(笑)

ことごとくゲームに負ける草なぎ剛。
ご褒美はユースケさんが持ってくので、

草なぎ剛はその間
小沢さんとトークタイム。
それも「なぎスケ!」っぽくない
結構地味にいい話(笑)。

せっかくご褒美タイムのユースケさんも、
トークに入りたいとか言うし、
ご褒美なんだか罰ゲームなんだか
どうでも良しだ(笑)。

これからもなぎスケのお二人、
帰りたいなど言わずに、
お仕事よろしく頼みますよ。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」シーズン2 #7

ゲストにスピードワゴン小沢さんを迎えての
今回の企画は

一部の
選ばれたスーパースター
にしか許されない!!

草なぎ剛にピッタリの企画!!


寝てるだけ!!(笑)

どうやら最近の草なぎ剛は
お疲れらしい。
そうそう、
青山テルマちゃんのテニス企画の時、
鳥桃も思いましたよ。
どーも草なぎ剛がいつもと違うなと。
疲れてるっちゅーか、
なんかねぇ、心ここにあらず
的な、ね。
ま、公私共にお忙しくて大変だったのでしょう。

そんなんで、
今回は寝てるだけ企画です!
優しい「なぎスケ!」スタッフ(?)。

パジャマ姿で、
フカフカお布団準備されて、
さあ寝てください寝てください
言われてもね(笑)。
不審そうな草なぎ剛ですけれども、
抵抗せずにお布団に入りますよね。

今回は
草なぎ剛の寝込みを襲うゲーム盛沢山。
寝かせる気なんてありません!(笑)

が、
この企画最大のポイント、

草なぎ剛の寝顔!
寝顔が見られるのです!
なんと安らかなーーー!
(寝てないけど)

そうよ、
この美しい寝顔は
みんなの宝!
みんなに開放すべきお宝なのです!

「運命」の曲に合わせて
ドラマのように目を開ける草なぎ剛(笑)。

こんなシーンのあるドラマ作って!(願)


これからも
みんなの宝草なぎ剛を
どんどん開放してね~!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]