忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は
UTAGEで
うたばんコンビを久々に見て、
ウルーーッってなりましたよ。

うたばん好きだったよー!
また貴さんと中居くん二人で
音楽番組(お笑い番組?)
やって欲しい~。

まずは年末の『とくばん』からですね!
TBSさん、お待ちしてます。

さーて、
ユーチューバー草なぎ剛は
クルチューバーと共に動画うp!!

「クルチューバーの
美食度チェックをしたら驚きの結果に!」



オープニングから
くるみさんが珍しく
荒ぶる姿をお披露目(笑)。

剛パパが持ってるおもちゃ?缶?
が欲しくて堪んないくるみさんは、

剛パパに猛アタック~!

手足が短くて
ずんぐり体型のくるみさんが
弾んでおります。
ピーン!となってる必死可愛い後ろ姿!

そんな姿が可愛くて可愛くて
益々焦らしちゃう剛パパ。

しかしね、
床材が何なのか分かりませんが、
おもちゃをガシガシ引きずって
傷つきませんかーー?
そんな事が気になる(笑)。
くるみさんもツルツル滑って
大変そうだしねー。

いや、
本題はそんなことじゃなく(笑)、

くるみさんのグルメ度を測る企画です!

普段は
草なぎ剛お手製のご飯+ドッグフード
をお召し上がりのくるみさん。

それこそ最高に贅沢だよねッ!
草なぎ剛の手料理ッ!!

そんなくるみさんならば、
絶対高級な方に行くでしょ?!

それとも
高級には飽き飽きよ~
って感じで
ジャンク系ガッツいたり?

どっちかしら~?



ところが、

くるみさんの行動は
我々の想像の更に上でございますの。

わんこ界騒然!?
(笑)



こんなわんこが存在するなんて!
さすが草なぎ剛に育てられただけのことはある!


収録終了後、
止まらないカメラが捉えた映像。
優しくくるみさんを抱く草なぎ剛の腕。
草なぎ剛のくるみさんへの愛が溢れすぎてるぞ~。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
くるみちゃんへのデレデレっぷり
には免疫が付きましたけども、こ
れがアル女性へと向けられたらー
そんな想像をすると眩暈が(笑)
何があっても応援するよ~!!



拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]