忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「ナカイの窓」に続いて
「ゴロウ・デラックス」も
終わってしまう寂しさ。

大好きな番組だったのにー!

外山恵里さんとゴロウさんとの
軽妙なやり取りがいいんですよね。


ゴロウ・デラックスで紹介された本を
読むのも楽しみだったし、
逆に、自分が先に読んだ本を
ゴロウ・デラックスで紹介されると
超嬉しい(笑)。

ジャンルを問わず、
色んな本が紹介されて
今まで手を出してこなかった作家さんの作品を
読んでみたり。


めったにTVに出演されない作家さんも
「ゴロウ・デラックスなら」
と出演してくださったり。
「ゴロウ・デラックスに出演したい!」
と思って下さる作家さんもいらっしゃるのに。
残念だー。

宮本輝さんの
「ゴロウさんは
ずっとこの場所(ゴロウ・デラックス)に
座っていてください」
という言葉が印象的。

ずっと、
ずっと続いて欲しい番組だった。

最終回にご出演の沢木耕太郎さんも
「分の悪い戦いをしてる人には
加勢したくなる」って御言葉。
ちゃーーんと見てくださってる!

でも、
ゴロウさんは
今の自分とは幸せですと
サラリと言う。
流石!しなやかで強い!


終ってしまうのはとっても残念。
しかし
キャラバンは進むのです!




>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>あんすりうむさん
SMAPを応援してくれる人は沢山
居るし、それをどんどん表明して
くれるのが心強いですね。世の中
の動きがSMAPに向いてるような
そんな気がします!負けないー!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]