忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「まく子」舞台挨拶のチケットは
かすりもせずに敗北。
しゃーないねぇーー。

15日公開の「まく子」、
ゴロウさんが
ananの「シネマナビ!」で
取り上げてくれてます。

文章中に
「草なぎ剛さん」と書いてて
なんだか新鮮!(笑)
 
 ゴロウさんにとって
身近だけど、
いつも気になる演技者としての存在、
草なぎ剛さん。

今回の「まく子」の中の父親と、
ゴロウさんが「半世界」の中で演じた父親は、
同じ”思春期の息子を持つ
という設定でもあるし、

気になるところですよね。


草なぎ剛さん演じる父親の
へらへら感を、
無理なく演じてると高評価。

ありがとうございます。
(鳥桃がお礼・笑)

ゴロウさんは
草なぎ剛さんにさらっと取材した
と書いてるけど、
どんな感じの取材だったんだろ?
想像すると
なんんだか微笑ましいような(笑)。

へらへら草なぎ剛さんを
スクリーンで早く見たい~!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
忙しい中コメントありがとう
ございます!まく子のへらへ
ら父ちゃんいよいよ見られます
ね。たっぷりと堪能して、是非
感想聞かせてください~!

>あんすりうむさん
舞台挨拶は激戦過ぎてー!抽選
で当たる日が来るのを待ちまし
ょう(他力w)半世界も好評で
嬉しいですね。まく子も沢山の
方に見てほしい!劇場へGO!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]