忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
BOUM!BOUM!BOUM!
行ってきました~!

巨大な円形劇場での個展、
いったいどんな事になるのかと
ワクワクドキドキで参加。

ゲイジュツって何だろうね?
難しい事は置いといて、
とにかくゲイジュツって楽しいよ〜!

色んな楽しみ方があるんだよ!
色んなゲイジュツの形があるんだよ!

一緒に楽しもうぜーーー!!
イェーーーーイ!!

愛してまーーす!

が、
パンパンに詰まってます。
(意味不明・笑)

慎吾くんの心臓の鼓動を
BOUM!BOUM!BOUM!
と感じられる巨大なオブジェは

慎吾くんを近くに感じられる!

なんてゆーか
慎吾の内部にいる感?(笑)
(急に呼び捨て)
慎吾に包まれてるみたいなー!


僕の全部を見て欲しい
って言うように、

慎吾くんの作品には、
慎吾くんのこれまでの喜怒哀楽が
いっぱい表現されてて、

作品につけられた説明を読むと、
切なくなってしまったりも。

でも絵を描く事で
救われてきたんだって事も分かる。

あと、
タイトルが意外に適当につけられてる
のが多い?(笑)


香取慎吾の内臓や骨に関するものがあったり、
魚拓ならぬ慎吾拓もあるし、
洋服も髪の毛もアートに。

香取慎吾の全てがアート!!


髪の毛を使ったアートって?!
ちょっと不安を感じる響き(笑)だったけど、
思った以上に
モフモフの黒うさが出来上がってました。

ちょっと触ってみたい(笑)。


慎吾くんはこの溜め込んでた髪の毛を
みんなに配ろうかと考えてたらしいけど、

そんな事したら、
髪の毛のDNAから
慎吾くんのクローン
作り出す人が出てきそうなので、
配らなく良かったよ(SFか!笑)。



↑こんなのが出来ちゃうなんて
最高に嬉しい〜!!

最高だよ!
BOUM!BOUM!BOUM!


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]