忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVが終了して
1週間が経ちました。

そしてまた
生SMAP
「音楽の日」に登場!

本日も中居さんは長時間司会ですが、
27時間に比べたら
半分だし(笑)。

と言いながらも
他のメンバーは
中居くんの事心配してるみたいだったな。

27時間を通して
SMAPの絆が益々深まった
ありますね。

草なぎ剛は
慎吾くんに
「中居くんは今日も13時間司会なんだよ、
知らなかったでしょ?」
と指摘されてる(笑)。


そして、

ほんとに知らないっぽい(笑)。


とにかくSMAP全員元気な姿が見られて
安心しましたね。


別の会場まで移動しながら
ジャケットを脱いで
SMAPそれぞれが色んな場所に置いてたけど、


草なぎ剛が置く場所は
あそこで良かったの?

何かちょっと戻って確認してた?(笑)
そんな所も
草なぎ剛らしくって(笑)。


初披露の
「Amazing Discovery」可愛かったな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
生剛はやっぱり嬉しい!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>紗那さん
中居くんは今週も長時間司会頑張ってましたね。
「俺、長時間司会が好きな人みたい」って笑って
ましたけど、ほんとそうなのかも?(笑)。
多少の疲れは残ってるでしょうが、ちゃんと
5人の元気な姿をまた生で確認できて安心!

>かずままさん
27時間以来の生SMAP、5人共元気そうで何より。
剛くんは、もうすっかり元の状態?でぽわーん(笑)
としてましたね。中居くんの長時間司会も知らず
慎吾くんに突っ込まれ、ジャケットも適当に置いて
あぁ、剛〜!と幸せ感じました(笑)。

>新参者さん
そう!些細なSMAPさん達の言動から、今の状態を
把握出来る(多分)のは、ちゃんとSMAPさん達を
愛せてる証拠に他なりません!(笑)。アンニュイ
剛もまた格別ですよね。初参戦LIVE、きっと
チケット手に入りますよ!前を向いて(笑)行こう!

>ろこよこ
27時間後の生SMAPを見られたのは嬉しかった
ですよね!それも無理のない程度に(笑)たっぷり
歌ってくれて、満足でした。アメイジングの振り、
確かにバラバラ(笑)な感じでしたけど、今後
LIVEに向けてバシっと決めてくれるでしょう!

>ツヨキョンさん
27時間のLIVEは本当に感動的でした!SMAP
の凄さ、中居くんの頑張り、メンバーの絆、
色々と感じる事の多い凄いLIVEでしたね。
さて、この後はTVじゃなく、本物のLIVEが
やって来ます!チケット当たりますように!

>みきゃんさん
27時間の前日にMステだったんですよね。
あの頃はまだ元気満々のSMAP。27時間の
過酷さは1週間後のダンスにも残ってたんですね。
あまり無理はしないでー!でもいっぱいSMAP
に会いたい!会いたい!という矛盾(笑)。

拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]