忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマ不足の週末から週明け。

この期間のヘビロテは
『UTAGE SP』に登場の稲垣x草なぎの

DaDaDaDa


お揃い衣装で登場した二人の
カワイイ事この上なし!

仲良くピッタリくっついて座ってる姿
堪んないー!!


最初に
UTAGEに稲垣x草なぎが出る
と聞いた時には

「あぁ、
あの稲垣さんが悲しくなっちゃうヤツ(笑)
やるのね」
と思ったんですが、

なーーんと
DaDaDaDa!!

素敵チョイス!!

舞祭組、E-girls、AKBさん達を
従えちゃっう。

そして 中居くんもっ
て事になると

「ちょっと場当たっていい?」と中居さん。

撮り直し無しの一発勝負の番組ですからね。
ちゃんと場当たってるSMAPさん。

「ってゆーか、昨日もやってたよね?!」と稲垣さん。

それはそれで
貴重なシーンを見せて頂いて
ありがたいです!


タイトルコールの中居さんの乗っ取りも有り、

とにかく稲垣x草なぎのダンスが
カワイイのよ!
慎吾くんに言わせると 
「抜いてる!」って事なんですが、

その抜いてるゆるさが、またカワイイ!!

横一列に連なって
腰を振ってるとこなんかさーーーー、

もう 萌え死に(笑)。

草なぎ剛ダンスソロの
最後のカメラに指差すポーズも!
か・わ・い・い!


この放送は
丁度札幌LIVEの前日で、

次の日の札幌LIVEでも この放送の話が出ました。

木村さんが
「UTAGE見たよ、何で二人だけ出てんの?」
というような事を言い出して、
中居さんは
「あれ?もう放送されたの?
撮ったばかりで直ぐ放送されて凄いね。」と。

稲垣x草なぎは
「楽しかった!」って言ってたと思うし、
木村さんも「羨ましい」って言ってたような?

あー、もう記憶があやふやー。




DaDaDaDaを歌い終えて
スタジオを出て来た草なぎ剛は

「楽しかったーー!!
でもいっぱい間違えちゃった!」
って、

元気いっぱいに(笑)。

ダメダ、可愛すぎて・・。



その後のUTAGE通常放送時には
SPのリハーサル風景とか
ダンスの練習をしてる様子を放送してくれて

これまたありがたい!

稲垣x草なぎの
「ヘビーローテーション」のダンスが
かなり適当である事を
しっかりと見せて頂いて
更にありがとうございます!



このUTAGE映像で
SMAP LIVE DVDが発売されるまで

何とか食い繋ごうと思います。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
 Oggi一本満足バーの剛、可愛い!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
コメントありがとうございます!鳥桃ブログの
非常に偏った情報、おそーーい情報でも
何かのお役に立てたら嬉しいです。
これからも読んでいただけたら嬉しいです。
またのコメントお待ちしてますねー!

>新参者さん
UTAGEロハスは可愛すぎますねーー!!
もう堪んない!!ヘビロテの小走り(笑)カワイイし、
最後の歌い出しが、ヤッベー!!って感じ
なのに何とか帳尻合わしちゃって、それでも
歌いなおす機転!!全てが愛しいーー!!(泣)

>チンタンさん
目尻が下がりっぱなしのお母さんは とっても
優しい笑顔になってて、お子さん達も嬉しいん
でしょうね。剛くんを見てるだけで、ほんわりと
幸せになって、それが外へ向けて伝染します。
私達の精神安定剤!(不安定にもなるけどー・笑)

>なかじまっさん
そろそろ役者草なぎ不足が深刻になって来ましたね。
いろんな女優さんと共演してますが、それぞれ現実と
ドラマの差はありますよねぇ。しかし現実で剛くんの
ような真っ直ぐな男にに出会えたら・・と思っても、
の ような、じゃダメなんですよー。剛じゃなきゃ!(笑)

>マーチさん
HDD、UTAGEの部分だけ磨り減ってるかも(笑)。
ダンスソロのカメラ目線ーー!キャーーカワイイー!
あの可愛さで40!凄いーー!バックダンサー多くて
楽しげでしたけど、やっぱり剛・稲垣カメラでずっと
映して欲しい(笑)頑張って食い繋ぎましょうねー!

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
「UTAGE間違えちゃいました」と書かれていましたが
何を間違えちゃったのでしょうか?気になる・・
UTAGEの通常放送無い地域はけっこうあるようで
残念ですよね。SMAPは関連全国放送願う!!

>ろこよこさん
「流れ星」のワルーイお兄ちゃん!私も好きです!
ゴロさんのこういう役、なかなかいいですよね。
剛くんの場合、悪いヤツでも、芯には熱いものが
あったり優しさがあったりしますが、ゴロさんの場合、
芯から冷たい(笑)。それを演じられるのが凄い!!

拍手[126回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]