忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP飢餓だ!
草なぎ剛欠乏症だ!

と 嘆いていたら

昨日はSMAPさん 新宿駅ALTA前に
ご登場だったらしいじゃないですか。


私達が『出てきてSMAP-!』と呼べば

必ず現れてくれるMr.S!

SMAP!!


ってー訳じゃなく(笑)。



宣伝ですわね(笑)。


10月7日(火)
セブンイレブンとビストロSMAPとのコラボ弁当

発売されます!!

買ってねっ!!
っていう。


非常に分かりやすい。
何かに宣伝を紛れ込ませたりせず
100%の宣伝(笑)

潔い(笑)。



ここんとこ1週間のSMAP飢餓感を

脳内で空腹感へと変換させ

コラボ弁当食べたさ倍増。
そして
コラボ弁当を食べることによって

SMAPに近づけた(気にさせる)

ってー作戦だな(笑)。



はい!乗りますよ!
乗っちゃいますよ!

セブンイレブンへGO!だよ!
出来れば今すぐGO!したい気分だよ!(笑)
10月7日が待ち遠しい!!



セブン&アイホールディングスの
経営状態はすこぶる宜しいようで。
何よりでございます。

思えば
私達のセブンイレブンさんへの貢献も
ハンパじゃない。

スマスマコラボ弁当とデザートが
晩御飯になったり、

贈答品もセブンから贈り、

金のロール(パン)を何度も買いに行き、
併せて缶コーヒーだって買っちゃう。

TV雑誌をチェックしに行き、
CDだってDVDだってセブンネットでご購入!

チケットだってセブン受け取りだぜ!

どーーーだぁーーー!!(笑)


さ、
来週からセブン通いの日々が始まるよー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
 ALTA前に居るSMAP。通りすがりの人々が羨ましい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ぱむさん
キャー!嬉しいコメントありがとうございます!!
鳥桃は普通のおばちゃんなので、会ってみて「アレっ?」
ってなっても責任取りません(笑)。お会いした方が言う
には「想像と違う」らしいです(笑)。さ、来週からは
セブンイレブンめがけ移動する方多数!頑張ろう!

>ちびママさん
DaDaDaDaにどれだけ助けられている事か!UTAGE
ありがとう!!スマスマでもアルバム曲を歌って
くれるといいですよね。ゲス極がゲストの時には
歌ってくれないのかな?セブンイレブンでお弁当の
お買い物。楽しみだし嬉しいけど、お金ーー!(笑)

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
コラボ弁当発売日はセブンイレブンへGO!ですね。
けっこう売り切れとかになっちゃったりするので、
ちょっと早めにGETしたいもんです。
次回是非お名前残して下さいねー。

>チンタンさん
来週からは毎日職場で日替わりスマスマコラボ
弁当ですね!今回はどんなメニューになるのか
楽しみです。特に剛くんプロデュースのお弁当は
好きな食材が使われるといいですねー!
剛くんのお弁当で好き嫌い克服しましょー。

>えりりんさん
えりりんさん、お誕生日ー!!おめでとう!!
グッドタイミングなプレゼントですね!
スマさんたちがお誕生日の食事を作ってくれた
気分で味わって下さい!さて、どんなメニュー
でしょう?食べ過ぎに注意です(笑)。

>のりぴーさん
スマファンになる以前は「コンビニなんて何処も
同じ」なんて思ってましたが、違ーう!!(笑)
ご近所にセブンイレブンが出来たなんて、超
ラッキーじゃないですか!これで思う存分セブン
イレブンに貢献出来ますね(笑)財布が・・・。

>まりも48さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
身近な剛ファンはなかなか見つけ難いですよね。
結構近くに居ても、深く潜伏していたりする(笑)。
そんな時は鳥桃ブログで、楽しんじゃってください。
またのコメントお待ちしてますねー!

>かずままさん
ビストロ弁当はやっぱり昼食需要が多そうなので
昼前に行くのがいいでしょうか?そうそう、売り切れて
買えないと「もっと仕入れろー!」と思うし、残ってると
「売れてない?」と心配になるし(笑)。剛くんのスープ
スパ、売れて欲しいですね!やっぱり1番で!

拍手[135回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]