忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
遅ればせながら
TVfan 買って参りました。


この雑誌の草なぎ剛の

美しさったらないでしょ!

モノクロの横顔。


鼻から唇、顎へと流れる稜線。

まっすぐに見つめる視線と
伏せた視線。

長いまつげの優しい目線。
キュッとした口角のくぼみ。



もう、
(興奮して?笑)眠れなくなるくらい

素敵です!!



真っ暗な背景に

トロンとした優しい目で見つめ

こちらに手を伸ばす草なぎ剛。



このまま腕をつかまれ

引き寄せられたい。





以降それぞれの妄想へGO!(笑)

「昼顔」の見すぎかっ?
いや、一度も見たこと無いッすけど(笑)。


とにかく
草なぎ剛が素敵です!

トロケそうになりますからっ!

まだご覧になって無い方、
今すぐ本屋へ走れっ!(笑)



もくじの小さな写真も素敵なんです!
撮影の黒須さんに感謝でございます!

10月3日発売の『TVfam CROSS』も
草なぎ剛表紙!
こちらも期待です!! 

>拍手コメントくださった方へ
お返事呼んでみて下さいね。
 色気ダダモレ剛注意報!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

>拍手事呼んでみて下さいね。
震災義援金について→JEN


>シーナさん
あの写真は堪りませんね!剛くんの美しさがー!!
黒須さんが撮ってくれる剛くんは何時も素敵!
ファインダー越しの剛くんのあんな表情見たら、
私だったら絶対仕事になりません(笑)。だから
黒須さんってプロ!なんですよねー。嫉妬越えです。

>お名前の記載の無かった方、多分Iさん?
違ったらごめんなさいー
新しいホルモン療法(笑)TVfan剛で効果あった
でしょうか?逆に症状が悪化する可能性も?
LIVEは1週間前の事なのに、もうずっと前の
夢の様で抜け殻状態です(笑)もう思い出に
生きる感じ(笑)UTAGE DaDaDaDaでリハビリ!

>のりぴーさん
素敵な剛くんの写真に妄想へ一直線したいけど、
私たちの前に立ちはだかる現実と言う厳しい世界
(笑)。見たくないものも目に入りますね(笑)。
一番見たくないのは鏡か(笑)。そんな事ぜーんぶ
忘れさせてくれるのがSMAP LIVEですね!

>kazさん
旅のお供に美しい剛くん!ちょっと荷物に
なりますがあの美しい剛くんが一緒なら!(笑)
年々美しさを増してますよね。若さだけじゃない
深みのある美しさですよ。これからどれだけ
磨きがかかっちゃうのか。40代楽しみ!

>ろこよこさん
走りましたか(笑)。走った甲斐があったでしょ?
あんな素敵な剛くんには1秒でも早く会いたい!
黒須さんは絶対剛ファンでしょ!絶対つよオタ
アングルですもん!(笑)10月発売のTVfan
CROSSも、とっても楽しみ!また走る!!

>keikoさん
TVfan買って来ましたか?絶対に買いです!
間違いないです!!もう手に入れて、今頃は
何度も何度も眺めて妄想へGOでしょうか?(笑)
雑誌も こう一遍に発売されちゃうと選ぶのが
大変ですよね。嬉しい悲鳴です!

>マーチさん
あの手を伸ばしてる剛くんの表情!堪りません!
何を考えてる?考えてない?(笑)あんな表情を
間近に見られたらーー!死ぬーーー!!(笑)
名古屋オーラス良かったですね!でも何度でも
見たい!全部見たい!!吐く程見たい!(笑)

>ちびママさん
もうオークションに出てる?あの剛くんの
表情ですからねー、絶対に手に入れたい!!
本屋さんで見ちゃうと剛くんのあまりのカッコ
良さに悲鳴上げちゃうかもしれないので、
ご注意くださいね!(笑)

>うどんさん
あの剛くんの横顔の美しさ!堪らないでしょ!
40代になって、益々魅力的!なんて素敵!!
夜中にグラビア眺めてる姿(笑)それはもう
うっとり乙女の表情でしょう!(笑)
でも誰にも見せられない姿ですねー(笑)

拍手[134回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]