忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なんだかんだしてる内に
ALBUM『Mr.S』特典の

メイキング映像視聴期間が終了。


SMAP LIVEも始まって、
ALBUMも聞き込まなきゃなんないって
最高に忙しい時期に

視聴期間1ヶ月も無い。

おまけに視聴できる端末も1つに限るって、

ちょードケチな特典。

特典とドケチって、
相反する場所に位置する言葉なんすけど、
同居させて言いの?あん?


すいません。
愚痴から入りました。


期間限定の映像を
網膜に焼き付けようと
必死で見てましたけど、

この特典映像も本編に負けず劣らず
良いのですよねー。

MVのメイキングでもあるし、
LIVEパンフレットのメイキングでもある。


なんたってSMAP美しい!

木村さんと、稲垣さんの立ち姿の美しさ!

慎吾くんのモノクロのカッコよさ!
中居さんのカラーの
ちょっとぽわんとした可愛らしさ(笑)。

稲垣さんの
女性の肩越しのカメラ目線なんて、

ドキーーッ!とする程素敵!!


んで、

草なぎ剛も 当然の事ながら
カッコイイ!


本編の方でも
ちょっと気になってた

ボトルと剛。


その持ち方が
ボトルのボディ部分を持つのではなくて
首の部分を摑んでる。

なんとも
あのモードな雰囲気と
ちょっとミスマッチな持ち方だな、と。


そして
メイキングで見ると

そのボトルから

本気の給水(笑)してる草なぎ剛。


一升瓶、
いや違ったボトルの首の部分を持って
豪快に飲む後姿。


まるで
一升瓶で

酒をあおるかのごとく


その後ろ姿に
一瞬  

昭和の男を見たような(笑)。



こんな水を飲む一瞬で

ドラマを見せちゃう男
草なぎ剛。

堪らんねーー!!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
 ギター弾いてる木村&剛とかじゃんけんしてる木村&剛とかー!なんでDVDにしてくれないの!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>kazさん
特典映像視聴トラブル、けっこう多かったのかも?
実は私も同じ様なトラブルで、最終日前日に
ビクターに何度もメールで問い合わせてバッタバタ!
こんな面倒なシステムにするからじゃー!素直に(笑)
DVD付けてくれればいいんじゃ!って悪態つきたくなりますね。

>ろこよこさん
メイキングのツボ!同じでしたか(笑)。あのビンの
持ち方は堪りませんねー。オシャレな姿に粗野な雰囲気
のビンの持ち方とあおるような飲みっぷり!あの後姿に
彦一さんを重ねて見ていたり。こんな素敵な映像なのに、
期間限定なんて!!そしてトラブルに腹立つ!!

>かずままさん
傘と戯れる剛くん、かわいいです!傘を上手くキャッチ
出来ずに「アレレっ」って感じ(笑)。カッコよくて素敵で
カワイイSMAPが満載なのに、どーしてあれを期間限定
にするかな!ちゃんとDVDにして渡しなさいよ!
FCもビクターも、もっとファンサービスを考えようよね!

拍手[118回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]