忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
マジで草なぎ剛欠乏症

鳥桃の
今回のSMAP LIVE参戦は
札幌で終了です(多分・笑)。


なのでこれから先、
この剛欠乏状態は

まだまだ続きそうなので怖い!!


そんな訳でネタも消耗中。


今回のSMAP LIVE
グッズの売れ行きも好調(?)で、

各会場で品切れ情報が飛び交っておりますが、

中でも
大阪会場から発売された

SMAP ご当地煎餅
こちらの売れ行きが凄い!らしい。

購入個数を制限しても 数分(?)で売り切れとか。


販売数が少な過ぎなんすよねぇ。
希少価値を上げたいのかなぁ。

できるだけ多くの人が買えるように
してくれたらいいのにね。

なんなら入場者全員に1枚づつでいいから
配ったらどうさっ!
そのくらいの太っ腹見せてみい!
とか思う(笑)。


で、
結局鳥桃は札幌煎餅購入は諦め、
本番LIVEの為に体力温存。
(ビンテージ乙女には重要な選択・笑)。


この貴重なご当地煎餅
「Mr.S in 札幌」を
スマ友さんからお裾分け頂きまして、
真にありがとうございます!
(写真下手くそでゴメン)

表                  裏 
 

煎餅本体
(厚みもあって けっこうしっかりとした作り)

何故か札幌はエビ味。

大阪がたこ焼き味なら、
札幌は札幌ラーメン味とか、ジンギスカン味とかか?
牛乳味も有りか?
と思いましたが。
何故かエビ。

お味は美味しい!(普通に・笑)



さて、
これからLIVEに参加される皆様、

ご当地煎餅GET
チャンレンジしてみます?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
 剛欠乏症、辛すぎる!LIVE行きたいよー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
煎餅にしたのはビンテージ乙のお茶請け用?(笑)
ビンテージ乙女用グッズを用意するんだったら、
サングラスじゃなく、老眼鏡とか(笑)どうでしょう?
あと、Mr.S柄の5本指ソックス、いいんじゃない?
スマショにビンテージ乙女用コーナーできるかも(笑)

>シーナさん
読書の秋に相応しい草なぎ不足の補い方!
私も読み直してみようかな!いつでも前向きで
ぶれない男草なぎ剛は ほんとカッコイイです!
剛くんの新しい情報欲しいですねー。舞台?ドラマ?
会いに行ける(かもしれない・笑)番組!良いですね!

>チンタンさん
煎餅はすさまじい売れ行きですね。何故もっと沢山
用意してくれないのか?皆が食べたいのに!
ひょっとするとクリスマス限定グッズ発売されるかも?
確か前回は札幌で、ワンピースコラボ チョッパーぬい
ぐるみが販売されましたよね。又も激戦?

>えりりんさん
まだまだふわふわ状態ですね?10年ぶりのSMAP
LIVEはいかがでしたか?カッコよさ倍増!ですよね!
若い頃もとってもキュートで可愛かったけど、それとは
又違った輝きが増してたんじゃないですか?煎餅の
イラスト、慎吾くんが描いた?どうなんでしょ?

>アキさん
札幌遠征されてたんですねー!!あの「ちんちん
ぽよぽよ」は、もう忘れられない!!(笑)。
札幌も煎餅争奪戦は激しかったですよね。グッズの
売り切れも色々あったみたいだし。名古屋参加の
お友達、煎餅より観光に切替たのは正解かも?!

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]