忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『僕らの音楽』は終わってしまったし、
『スマステ』お休み、
『ベビスマ』お休み、

そして
『SMAPxSMAP』も本日お休みで

SMAP飢餓!

こんなに一気にやって来なくたっていいじゃないか!


そんな時に
気分を癒してくれる雑誌が到着
Oggi

今月の草なぎ剛は

歩いてます

ただ歩いてるだけなのに、
どーして こうもカッコイイのか?!

そこがやっぱり
SMAP草なぎ剛!


物理的に歩くという動作が好き
ということから、

今後の自分の歩むべき道
まで
広く語ってくれてます。


どんなときでも歩みを止めず

決して引き返さない


この言葉には

草なぎ剛の覚悟のようなものが
感じられますよね。



そして
「まだまだやれるんだ」

と自分自身を信じること



そう、
草なぎ剛から感じる

自分自身を信じる
ということ。


決してナルシスティックなのではないし、
過信でもなく自信でもない。

自分自身の芯にあるものが
しっかりと揺るがないものであるからこそ

自分自信を信じる事が出来るんだろうな。




やっぱり
そんな草なぎ剛が

素敵で好きなんです。



こんな風に
ぶらりと一人で歩いてる草なぎ剛に
いつか出会ってみたい!

きっと、
アワアワして、
目で追うだけで心臓バクバクで終わり
って気がしますけど(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
 Oggi一本満足バーの剛、可愛い!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>teramamaさん
オシャレなファッション誌がとってもお似合いの
剛くんですよね!このオシャレ雑誌を私が
購入してもいいの?と ちょっと思います(笑)が
雑誌社だって売れた方が嬉しいに違いないし。
一般発売は×でしたかー。んん、SMAP人気凄い。

>ルルさん
目撃情報は見かけるので、本当に歩いてるん
でしょうね。カフェにも通ってるんでしょう。だけど
出会えないー。もしも出会えたら!と妄想はしても、
現実になったら、絶対目で追うのがやっと。
一歩も動けなくなりそうです(笑)。

>智ままさん
Oggiの剛くん素敵ですよね!もうちょっとページ
数を増やして頂きたい!!剛くん購入のブーツ
も、もっと大きく写してーって思いますね。
もしお散歩中の剛くんに出会えたら・・、見とれて
そのまま通過してゆくのを見送るのみかも(笑)。

>かずままさん
あんなに ふんわりと優しさに包まれた佇まい
なのに、芯のブレナイ強さは最強ですよね。
草なぎ剛スパイラル(笑)絶対抜けられませんし、
抜けたくない!(笑)スパイラルに飲み込まれて
幸せですー(←バカッ)

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]