忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は
恒例の

「ナギスケがお互いに

してあげたいコト」

ユースケさんは
草なぎ剛に
「パイプの魅力を教えて上げたい」

って、
前回の葉巻が
草なぎ剛に もの凄い不評だったのに
全く懲りもせず(笑)
パイプ専門店に連れて行く。

ずらりと並ぶパイプですが、
それ程興味をそそられる様子の無い草なぎ剛に

ビンテージ方向から攻めるユースケさん。

やはり、
歴史を満喫の男
草なぎ剛の食指が動きだす。

ビンテージパイプで
かなりテンションUPの様子を見て

これはイケル?

と思ったのもつかの間、
「パイプを買いなさい」と言われた途端

「えーー、いらないよーー
何で俺が買うの?
ユースケさんが買ってくれればいいじゃーん。」

とパイプに完全に背を向けちゃう。

しかし
ゲストの平愛梨ちゃんが選んでくれた
パイプを無理矢理購入の運びとなる。

そしてそのパイプで
タバコを燻らせてみる草なぎ剛の表情!
鼻に皺を寄せて

絶対無い!
って表情(笑)。
カワイイ!!
正直者(笑)。



草なぎ剛がユースケさんにしてあげたいコト。

「本物の鴨っ食いにしてあげたい。」


鴨嫌いのユースケさんに
鴨そばを作って食べさせてあげる
って企画ですが、


どの鴨がユースケさんに合うのか、
4種類程用意して色々と試食です。

ちょっとずつ焼いて
食べてみる草なぎ剛。

「美味ーい!!」と目を輝かせる。

その表情が 

ほんとーーに美味しそう!

そして4種類それぞれの鴨の美味さを
4種類の表情で見せてくれる!

ヒャー!マジ美味そう!!
何て良い表情すんのよっ!草なぎ剛!(笑)


一通り食べてみたのに、
更にもう一度試食開始(笑)。


待ちきれなくなったユースケさんに
「早く俺にそば作ってよ」と催促される。


結果
ユースケさんは鴨を美味しく頂きました!
めでたしめでたし!



だけど、
本日の一番は
愛梨ちゃんが持ってっちゃいました(笑)。
ナギスケも感心の愛梨ちゃんの独創性
凄いです(笑)。


どう見ても、
してあげたい じゃなくて

したいコトなんだけどね(笑)。
ちゃんと成立してますから。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の鴨そば食べたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>うどんさん
ぷっすま1ヶ月ぶりの再開おめでとうございます!
安心しましたね。しかし、3ヶ月程遅れてる?この
分をどこかで一気に追いついて欲しいですね。
ギターマン剛とってもカワイイです!『ココカラ』は
LIVEでも 凄く楽しいのでお楽しみにー!!

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]