忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日曜日(2015.12.13)に放送された
NHKスペシャル
『未解決事件 追跡プロジェクト』

前回に引き続き
草なぎ剛がナビゲーターを担当。


今回取り上げられた3件の事件は
どれも、しっかりと記憶に残る
残虐な事件。

しかし事件発生から
20年近くもの時間が経過し、
犯人はいまだ捕まっていない。


草なぎ剛が何度も呼びかける

些細な事で構いませんので、

何か思い出した情報があったら
ご連絡ください」


どんな情報から
犯人逮捕につながるか分からない。

些細な事

と思っていても、

それは現実の事件と

突き合わせてみて
初めて判断される事。

確かに警察への情報提供って
ちょっと 怖い・・
そんな気もします。

NHKの番組スタッフへの連絡だったら、
しやすいかもしれない。

事件について何か気づいた事、
思い出した事がある方、
是非情報提供して欲しいと思います。
 
 
 今回は3件とも東京で起きた事件でしたが、
今、犯人が日本のどこに潜んでいても
不思議じゃない。

特に池袋立教大生殺害事件は
犯人の似顔絵もあり、
目じりの傷が特徴的です。
 
 今回は前回の放送時よりも
更に多くの情報が寄せられているそうです。

犯人逮捕につながる情報が出てくる事を
祈っています。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の重要な役割←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛くんの起用で、かなり見る人も
増えたでしょうし、今までとは別の
層の視聴者が増える事によって新
情報にも期待です。この番組によっ
て事件の解明が進むといいですね。

>kazさん
お久しぶりです。些細な事と些細と
思われる事の両方共情報が欲しいの
かな?些細な情報も積み重なると
何かに繋がるかも?非道な夫(笑)
が褒めてくれたのね!素晴らしい!

拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]