忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛と香取慎吾のラジオ

SMAP POWER SPLASH

祝20周年!
って事で
2015年4月5日(日) の放送は

生放送!

それも、CMも交通情報も
ブッチギって

ぶっ通しの生放送!
これって凄くない?!
いや凄いでしょ!!

スタジオには
Bayfmのお偉いさんや
ジャニーズのお偉いさん
お祝いのお花やシャンパンもあって、
何時もと全く違う雰囲気だった様ですが

草なぎ剛も香取慎吾も
テンション高い!
特に草なぎ剛が!
「言っちゃいけない事と、
言って良い事の区別が
分かんない!」なんて言ってて、

怖っ!(笑)

しっかし 楽しそー!
聞いてる方も
めちゃくちゃ楽しー!

慎吾くん完全リード(笑)の
即興ソング
良かったよ!

そんでもって
草なぎ剛のソロ曲
『藍色のGANG』を流しながら
上から被せてギター弾いて歌ってる!

凄くいい雰囲気で歌ってる!
どんな表情で歌ってんのか
見たいわー!


「(放送時からみて)昨日
舞台の顔合わせがあって、
台本の読み合わせも始まった」らしい。

そして作・演出の
三谷さんからのコメント

「この舞台とPOWER SPLASH20周年とは

全く関係ありません
とのコト。

三谷さんの言いそうな事だー(笑)。

この番組開始当初
2歳だった子が22歳
とか
小学生だった子が30歳
とかいうメールに
子供が大人に成長するだけの
月日ってことで

しんつよの二人も
感慨深げだったけど

20年前も既に立派(?)な大人だった鳥桃も
もっと立派(!)なヴィンテージに成長して

感慨深いよ!(笑)


心から!

SMAP POWER SPLASH

20周年おめでとう!!

SD慎語辞典に
しんつよ二人の写真もー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
生放送のしんつよトーク楽しかった!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>いよかんさん
生ラジオ中に生メール、忙しかった
ですね(笑)。慎吾くんのあの発言は、
メールちゃんと見てるよってメッセージ
なんじゃないかな。さて剛くんは?(笑)
テンションMAX剛くん可愛かったー!

>シーナさん
テープに録音?!凄い!20周年のしん
つよ、ほんと楽しそうでした!メールを
せっせと出しているのは若い子って事
なのかな?読まれるのも、電話も皆若い。
ヴィンテージもいっぱい聞いてるよー(笑)

>しみちゃんさん
このラジオも地域限定なんですもんね。
もう既にいくつかネット上にUPされてる
と思います。曲をカットしてるのが多いので
番組全体をUPしてるのがあると良いの
ですが。剛欠乏症を少しでも回復させて!

>村上(光)さん
ラジオ開始当初のしんつよも「大人」と呼ぶ
にはまだ若すぎる年齢だったんですよね。
立派な大人になりましたー!SMAPは求め
られる質も量も一番ハードルが高いので
仕方ないかな。質高くて当然って事ですね。

>チンタンさん
しんつよの舞台、ご期待に答えられる様
ガッツリ見てきます!デレデレの内容になる
かもしれませんが(笑)。これからもチンタン
さんのお仕事疲れを、このブログで癒せたら
嬉しいです。いつでもお返事待ってますよー。

>マーチさん
CMと交通情報カットって、そんな事できる
んだ?!とビックリです。凄いですよね!
剛くんが「いつもの良さが出て無いんじゃ
ない?」って心配してましたけど、何時もとは
別の良さが出てましたよね!

>つよぽんいのちさん
よくぞ20年!って感じですよね!10年
一昔と言うので、20年って「昔々」(笑)
って事になるのかも?春のサクラ満開の中
冬のサクラ鑑賞でしたか。あの優しい祐さん
がよみがえる。チケット祈るー!

拍手[145回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]