忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月曜なのに
ベビスマも無い!スマスマも無い!

あまりにも辛い月曜日

電波中のSMAP濃度が低下すると
凄く息苦しくなるんですけど

先生?これはビョーキでしょうか?

はい、ビョーキです。
聞くまでも無いけど(笑)。


さて、4月になりまして

木村さんの新ドラマも
もうすぐスタート!
CMもよく目にしますね。

稲垣さんは
『世にも奇妙な物語』25周年SP
にご出演。
こちらもCM見ました。
存在感の無い男は 美しく存在してました!

中居さんは
通常番組+SP+ゲスト出演
で超多忙。
プロ野球開幕に合わせた
NHKスポーツニュースまで見ちゃったじゃないか。
(野球にまるで興味なしですが)

香取さんは
関東地方では先週まで

あの名作『未成年』
を再放送していたので、
こちらを堪能。

愛しいデクちゃん。
細い・・。(笑)

中居さんがゲスト出演した
「ワイドなショー」で
同じくゲスト出演のたけしさんと
「スーパージョッキー」の話をしてて、

「熱湯風呂に香取くんが入ったんですけど
アイドルで最初に熱湯風呂に入ったのが
香取くんだったんじゃないかな」
って。

未成年ではおしり出しちゃったり、
ananでヌードになったり、
熱湯風呂入ったり、

SMAPで一番

カラダ張ってましたねー。
これからも宜しく!(笑)


そして気付けば草なぎ剛の

TV電波濃度
はんぱなく低下してるんです。

どおりで息苦しいはずだわ。

草なぎ剛の
TV電波濃度UPの金曜日まで
なんとか暮らそう。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
スマスマは年中無休でお願いします!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>なかじまっさん
剛TV電波濃度が薄くなっても、鳥桃の
剛愛は薄まらないっ!(笑)チケット捜索
の旅の途中で、キラキラ剛王子様に癒さ
れて下さい。鳥桃ブログも癒しの湯に
なれたら嬉しいです。

>はなおさん
剛くんが歌う「藍色のGANG」嬉しかった
ですね!結局LIVEの熟成版エロGANG
は「ぷっすま」でも放送して貰えず、もう
見られ(聴け)ないんだーと思ってたので、
尚更嬉しい!医師編続のご希望ありがと!

>つよぽんいのちさん
まるまる1週間剛くんに会えない苦しさ!
もう息も絶え絶えっす(笑←笑い事じゃない)
スマスマは年中無休にして頂かなくては
ダメですね。舞台チケット何とか手に入り
ますように!祈ってます!

拍手[117回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]