忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週今週と
2週続けて「ベビスマ」は

親友フィーリングデートの未公開。


先週は
草なぎ剛×菅田将暉
今週は
稲垣吾郎×佐藤隆太


それぞれのカップルの
狭い車中での

微妙な空気感
感じる事が出来ます。


草なぎ剛と菅田カップルは
既に名古屋まで移動を共にした後なので、
多少距離が縮まってるかも?

それでも

車という閉鎖空間
二人きりのシチュエーションに

戸惑いを隠せない菅田くん。
妙に落ち着きが無い(笑)。

それに対して草なぎ剛は
「すだっち、来てるよね〜!」
「すだっち来てる!」
と、ご機嫌な笑顔。

「すだっち、22歳」と、
すだっち情報まで持ち出すのは、

すだっちのコトちゃんと知ってるよ!
アピールか?(笑)

デートの趣旨を
説明しようとする菅田くんに対しても、
「そんなのいいよ〜、
すだっち来てるって!」と
邪魔してみたり。


自由人草なぎ剛に
翻弄されてる。

車のエアコンを
間違えて暖房にしてしまい

「暑いよ〜!」と草なぎ剛に言われて
慌てるすだっち。

動揺してる姿も可愛い。

今後とも
草なぎ剛をごひいきに〜!


稲垣吾郎×佐藤隆太
大人カップルの

SKAを聞いて

ご機嫌になろう作戦も
なかなか微妙な空気がいいよね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
テンション高い剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>teramamaさん
今回の騒動は人生の中でも最大級
という位大きな衝撃でしたね。でも
これで負けてちゃいけない。SMAP
の華麗なる逆襲が始まります!チケッ
トの心配ができる日を待ちましょう!

>恵子さん
鳥桃ブログはこれからも剛愛ダダ漏れ、
SMAP愛を語って行きますよ~!
鳥桃ブログを読んで、少しでも元気が
湧いて来たら嬉しいです。こらからも
毎日SMAPの応援です~!

>ちびママさん
そうですよね。SMAP誰とのデート
でも楽しくなったと思います。色んな
パターンの楽しさが出てきますよね。
剛くんの無邪気な楽しさじゃなく、
ちょっと毒ありだったりね(笑)。

>作本さん
いつも鳥桃ブログを読んで頂き、
ありがとうございます。これからも
一緒にSMAP、剛くんを応援して
行きましょう~!どうぞ宜しく。
またのコメントお待ちしてますね。

拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]