忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

『のぞき見人間SHOW(前編)』


楽屋に居るゲストの方に
色々と罠を仕掛けて

その反応をのぞき見

このタイプの
人を騙したりする内容って
あまり好きじゃないんですけど、

そこは「ぷっすま」なので、
内容も

マイルド(?)になっておりまして。


ゲストの方達の反応も
ま、常識的?

許容範囲内(鳥桃基準)って感じ。

それはそれで、
番組的に面白さとして
どうなんだ?

ってーのは有るかも知れませんがね。

でも、
楽屋をのぞき見してる時の

草なぎ剛の横顔が

けっこう真剣な表情だったりで
見とれちゃう。


ソフトにフィットしてる
カットソー越しに感じる
草なぎ剛の胸板の厚さとか(笑)、

草なぎ剛の存在の全て
幸せを感じられるんすよ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛を見られる幸せ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
「ぷっすま」のユルさが心地いい
ですね。このユルさで芸能界の荒
波を渡って行くのです!TVナビ
読みましたよ~。どんな状況でも
しめしめと思えるしなやかさ!

>村上(光)さん
そちらのお天気は回復しましたか?
芸能界の方たちからも、SMAP
に対して色んな応援の言葉が届い
てますよね。色んな言葉があります
が失いたくない気持ちは一緒です。

>ちびママさん
今までも、ずっと剛くんに癒され
て来ましたが、今、剛くんの姿を
見られる事が、最大の癒しで最大
の心強さですよね。ずっと応援
し続けるんだーー!踏ん張るー!

>上田(節)さん
SMAP5人揃うと、ちょっと控え
めの剛くんですが、慎吾くんや
中居くん、ゴロさんとだとまた別
の魅力を見せてくれますよね。
何時でも癒してくれる存在です~!

拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]