忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「おじゃマップ」
次回予告にチラリと出てきた

草なぎ剛が

可愛かったーーー!!

慎吾くんと二人並んで
モニターを覗き込んでる(?)姿。

ダメダダメだダメダーー!
可愛すぎるーー!!

ほんの一瞬の映像に
キュン死(笑)。


それに
元旦早々

草なぎ剛の壁ドンが見られるって?!

全く2015年、

縁起が良いッたら
ありゃしない!!


つい先日まで
草なぎ剛不足を嘆いていた事が
嘘のよう!



だってだって、
「冬のサクラ」「僕の生きる道」
「僕と彼女と彼女の生きる道」再放送中に

『Mr.S』LIVE DVDが到着し、

この後
「行列のできる法律相談所」12/21
「美女と野獣のクリスマス」12/23
「おじゃマップ2時間SP」12/24
「ミュージックステーションSP」12/26
「HEY!HEY!HEY!」12/29
「紅白歌合戦」12/31
「キスマイBUSAIKU!?お正月SP」1/1
「ネプリーグ」1/5
「スマスマ新春SP」1/5
「銭の戦争」1/6
「新ナニワ金融道」1/24

多分「スペシャリスト」も近々放送予定?

鳥桃が把握してるだけでも
こんだけあります。
(多分情報抜けてると思う)


雑誌もどーっさり!
書かないけど(笑)。

その他
SMAP SHOPもオープンしてますね。

それに、
なんたって『Mr.S』LIVE真っ最中!!



皆さん
年末年始の番組やら雑誌やら
取りこぼしの無きよう、


しっかりした他のブログ
情報確認してね!(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
HDD整理しないとー!ぷっすまが30時間分溜まってるの(汗)←こちらの謎のランキングに参加中。

よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>りょうママさん
新春から始まる「銭の戦争」の番宣も有るし
年末番組も有って凄い事になってますね。
情報少なめの鳥桃ブログですが、お役に
立てたら嬉しいです。これをちゃんと録画
出来る様にHDDを整理しとかないとー!

>ながねぎさん
草なぎ剛の洪水!嬉しいけど、この忙しい
時期にー!HDDの整理も追いつかないー。
剛の壁ドン!いったいどんな壁ドンに?
木村兄ちゃんのエロエロ壁ドンを見て
お勉強したかな?楽しみですーー!!

>村上(光)さん
これだけ沢山剛くんが見られると思うと
それだけで幸せ感じますね!(笑)。
見逃さない様にしないとー。年末はやらなきゃ
ならない事が一杯ですが、しっかり片付けて
TV前にスタンバイ出来る様にしなきゃ!

>つよぽんいのちさん
あんなに剛くんに飢えていた時期が嘘のよう
ですよねー。ほんとに嬉しい悲鳴です!
これが、見逃したり録画失敗したりして
本物の悲鳴にならない様気をつけないと(笑)。
お互い頑張りましょうねー!

>ルルさん
コメントありがとうございます。何時も読んで
頂いて嬉しいです。これからもちょっと偏った
独特の(笑)視点で剛愛、SMAP愛を語って行
きますので共感して頂けたら嬉しいです。
またのコメントお待ちしてますねー。

>かずままさん
あんなに草なぎ剛不足を嘆いていたのが嘘の
ようですよね。そして今度は剛の洪水ー!!
もうちょっと平均してくれると、剛くんに
飢える事が無くなるのにー。ひとまず来年
の3月一杯は安心ですね!嬉しー!!

拍手[136回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]