忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日は

SMAP SHOP
へ出掛けて来ました。


まだ夜も明けぬ真っ暗闇の中、
始発電車に乗り
赤坂へ向け出発。

寒ーい真冬の早朝から
行列を作り整理券配布を待つ
忍耐強いSMAPファン。

とにかく寒い中待つ!

真冬の試練!

それがSMAP SHOP(笑)。


ところが今日はそんなに寒くなーい。
それに、
いつもは9時過ぎに配られる整理券が
8時配布開始!
何時もより待ち時間が短くてラッキー。

整理券を入手したら
暖かい場所へ移動し、
ひたすらスマ友さんとしゃべりまくり!!

話題は
最近の草なぎ剛が可愛過ぎる件!
(笑)
新ドラマへの大きな期待!!と
ちょっとした不安(笑)。


そして
スマショへの不満とか、
ビクターのケチな特典についての不満!!
とかね(笑)。



整理券に書いてある時間に集合し、
そして また待つ事1時間程。

そしていよいよSHOPの中へ!


いつもながら狭い店内に
SMAPの衣装が並び
写真を撮るお客さんでびっしり。

店内では
SMAPのビデオメッセージが流れてますが、
それを見るのもままならない感じ。
これ、じっくり見たいのに。


ビデオメッセージの剛くん
とっても可愛い!


剛くんオススメグッズは
マグカップ!
(去年もそう言ってた)

そして
「元気があれば 何でも出来る」ので、
2015年も健康つよぽんで行くって
言ってましたよ。


そんで、今年のグッズ。

ピンク系で可愛いです。
が・・買うのには・・悩む(笑)。
(黄色に強く反応する体質になってるから?)
販売してる種類も何時もより少ないかな?



昨日SHOPに慎吾くんが登場したので、
流石に2日連続で誰かが来るって事は

無いよなーー。
と思いつつ、

SHOPを出る最後の最後の瞬間まで

誰かが来てくれるかも?

剛くんが来てくれるかもーー?!

という淡い期待を持ち続けて(笑)。


そういう期待を持たせてくれるのも
SMAPの魅力の一つなんですよね。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛くんがスマショに来るのはいつかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>しみちゃんさん
行って来ましたSMAP SHOP!忍耐の行列!(笑)
これは凄く並ぶので、一人だとちょっと時間
が長く感じちゃうかもしれませんよね。
通販とか、色んな地方に出店するとか、
やってくれてもいいと思うんですけどねー。

>恵子さん
ショップ、行列覚悟で行って来ましたー!
やっぱり黄色に反応しちゃいますか。でも
今回のピンクグッズも可愛かったです。剛くん
の衣装もピンクストライプのスーツが展示
されてました。あの衣装似合ってましたよね。

>マーチさん
今年のスマショの行列は例年以上かも?!
私は金曜6時50分頃並んで14時の整理券
でした。やっぱり土日は厳しそうです。13日
(土)は6時50分にはもう整理券貰えなかった
らしいです。頑張って下さいねー!

拍手[124回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無言  HOME  情報確認!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]