忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『Mステ」
『愛が止まるまでは』
初披露のSMAP。

いやー、
又しても何度もリピリピリピ!

生初披露で
草なぎ剛は緊張気味?

表情がちょっぴり固いかも。

だ、け、ど、

その表情が

たまんなく好きっ!(笑)

なんだかこのところ
渋さが増してるじゃないか草なぎ剛!

その表情で

あいらびゅ〜♪
あいらびゅぅぅぅ〜♪
を連呼されたらさぁ。

美しい手の動きにも
うっとり。

はぁ・・・。
(笑)


歌はねー、

ギリ!
でしょうか。
(ギリどっちなんだ・笑)



今回の「Mステ」出演で
SMAPは124回目の登場。

その出演の中で
色んな調査をしてくれたMステさん。

ターンの回数とか
稲垣さんが髪を気にする回数(笑)、

そしてウインクの回数。

ウインクの数は断然木村さんがKingですが

鳥桃的には

真のウインク王(→)は
草なぎ剛だと勝手に思ってます。

だって、
草なぎ剛のウインクが大好物!
(笑)

タモさんは
「草なぎのウインクが変だった」
って言ってましたが、

そんな事ありません!
タモさんにマジ抗議(笑)。


Mステさんにお願い。
SMAP出演124回分を
DVDにして発売してー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
華麗にターンを決める可愛い剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>まめリコさん
低速通信中にも鳥桃ブログ読んで頂いて
ありがとうございます(笑)。タモさん
の「草なぎのウインク変」発言は身内
だから!そうかぁ〜、納得です(笑)。
息子のウインクに照れるタモパパ!

>はなおさん
剛くんのウインク、思ったより少なかっ
たですよね。何度も繰り返し見返すので
剛くんのウインクをたっぷり浴びてる
からそう思うのかー(笑)ソロでマイク
スタンド触る指!!好きです!

>きょうこさん
Mステさん、楽しい企画ありがとう!
これからも色んなSMAPをカウント
して欲しいです。大好物の剛くんの
ウインク、これからも記録を延ばして
くれると良いですね!

>やんババさん
思ったよりウインクは少なかったけど
ターンの回数は一番多い剛くん。ターン
の美しい事!記念すべき千回目のターン
の時の可愛らしい事!速い動きに目が
ついて行けないのは私も一緒(笑)

>つよぽんいのちさん
こんなに可愛い剛くんを見逃してた
のかと思うと、ほんと残念ですね。
だからMステの昔の映像とか嬉しい
です!でもでも、やっぱり今の
剛くんが一番ですから〜!

>あんすりゅうむさん
「夜ヒット」がやってたなら、できる!
はず・・しかし、最大の問題は事務所
なんでしょうねぇ。ドラマは再放送が
あっても、歌番組の再放送ってないから
昔の歌うシーンは貴重ですよね。

>村上(光)さん
SMAP出演の124回分を歌、トーク
ノーカット(SMAP部分)で収録したら、
凄い事になりそうですけど(笑)欲しい
ですよね。某出版社のコレクターズ本
みたいに月に1枚づつ発売とかで。

>もるずママさん
今回のどんぐり対決は中居くんの勝ち、
悔しいけど(笑)認めましょうか。剛くん
もギリ!頑張ったー。もうホント、ギリ!
SMAP感度の高い可愛いめざまし息子
さん!安心して居眠りできますね(笑)。

>うどんさん
マイクスタンド使ったパフォーマンス、
カッコイイけど、まだ慣れてない感がね。
剛くんの視線、確かに泳いでました(笑)。
全体の位置確認なのかな?なかなか
カメラ目線にならなくて、ガン見です。

>マーチさん
1000票ありがとう!(笑)剛くんのウインク
いいですよね!可愛い!ちょっと照れてる
感じもあって。昔の記事も読んで頂いて
嬉しいです。剛くんの投げキッス、自分に
飛んできたら~、倒れるーー!(笑)

>ちびママさん
2週続きのMステで油断しちゃいましたね。
そんな時に限ってMステもお宝出しちゃって。
今までのSMAP出演シーンを25周年企画
で再放送!いいですねー!25周年できっと
色々とTV局も考えてくれてるはず!

>ながねぎさん
早速確認!I wanna be your manですね!
Mステさんに負けずに、剛のベストウインク
集を作りたいー。そしてずっと眺めていたい
(病気・笑)剛くんのウインクは堂々アイドル
ウインクって言うより、シャイなウインク!好き!

拍手[150回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]