忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日9月9日

SMAP CDデビュー記念日

おめでとう!!

SMAP結成の日が
SMAPのお誕生日なのか
CDデビュー日がお誕生日なのか、

ま、どっちだっていいね!

とにかくめでたい!


そんなめでたい日に
SMAP55枚目のシングル発売。

『Other side/愛が止まるまでは』


もう既にお手に取られて
DVDも鑑賞されて

カッコイイー!!
SMAP最高ー!!

ってなってる方多いんでしょうね。

鳥桃は

某密林社に注文してんですけど、
「発送しました」メールすら届かず。
 
毎回こうなる事は分ってるけど、

やっぱりイラッとする(笑)。

明日には届くかなー。


台風の中
CDを買いに向かわれる方、
気を付けてくださいね。


さて、
Newシングル発売に合わせ
SMAP出演番組目白押し。

SMAP見逃し注意報発令中!

鳥桃も付いてゆけなくなりつつありますので、
この辺で(珍しく)ちょっと情報整理。


9/11(金)
  「ミュージックステーション」 20:00~
9/12(土)
 「CDTV」 00:58~
9/14(月) 
 「UTAGE」 23:53~
9/22(火・祝)
 「テレ朝SMAPバラエティー部スマシプ!
   全然ゆるくない旅・3時間SP」 19:00~21:48
9/23(水・祝)
 「ミュージックステーション
         ウルトラFES」 12:00~
9/26(土)
 「SMAPプレゼンツ
    NHKのど自慢in山田町」 19:30~
9/29(火)
 「UTAGE 秋の祭典
   2時間ゴールデンスペシャル」 21:00~


赤文字は通常とは放送曜日、
時間が違ってるので

要注意です!
この他通常番組もお忘れなく!
(限りなく自分への注意事項・笑)

後は
鳥桃ブログより数段情報に強いブログで
再度確認されることをお勧めいたします。
(鳥桃ブログは情報最弱・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛を見逃すな!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
雨にも負けず、雑誌の束GETできまし
たか?10%OFF!私の元にもそんな
ハガキが届いてました。行かなくちゃ!
HDD整理を急いでやらないと、SMAP
番組が押し寄せてきますよー!

>はなおさん
ランニングマシーンに乗ってる剛くんの
終盤の手の動き?!了解です!確実
にチェックします!早く届かないかなー。
スマシプの1泊2日は、一体どんな感じ
になったんでしょうね?楽しみ過ぎ!

>シーナさん
期待を裏切らないんですね?!良かっ
たーー!早く見たいのに届かないー!
初ユースケさんの舞台、楽しみですね。
ひょっとすると剛くんも見に行ってるかも?
そんなラッキーあるかもー!

>はっぴーさん
同じ密林社なのに、はっぴーさんの所
は早いですね、いいなー。「Mステ」の
剛くんがバランス崩すとこ。足がちょっぴり
上がっちゃうとこですね?(笑)可愛い!
中居くん、歌もダンスも頑張ってますよね!

>みぃ☆さん
おめでとーー!おめでとーー!!
SMAPデビュー日の9月9日を選ぶなんて
流石です!忘れられない、絶対に忘れない
記念日になりましたね~!
「愛が止まるまでは」が鳴り響く~♪

>もるずママさん
次から次へとSMAPの大波が押し寄せて
来ます!さぶさぶSMAPを浴びて、幸せ
感じましょう!某密林社からのお届け物は
到着しましたか?週末、共にずぶずぶ
SMAP漬けになりましょう(笑)。

>邯鄲さん
MVもカップリング曲も どれも好み!で
3種セット買い大正解!なんですね?
あー早く届けーー!3種セットーー!!
その上クロネコ男子がイケメン!それも
剛繋がりの?!(笑)私も期待しよ(笑)。

>富山の剛ファンさん
某密林社待ちが、こちらにも!早くーー!
レコーダーが信じられず外出も出来ない
(笑)。だって今はSMAP大量放出時です
からね、失敗は許されない!スマシプと
UTAGEと楽しみがいっぱいです!

>あんすりゅうむさん
色んな特典を付けて実店舗もCD販売
頑張ってるんですよね。ポスターがいいか
ポストカードがいいか、悩む所ですが、
鳥桃は値引き重視(汗)。編集作業
頑張ってますかー?時間が無いぞー。

>やんババさん
お嬢さんが卒業されて、母は本格参加
(笑)。子育てから解放されて、思う
存分SMAP活動に時間が使える!子供
が離れて行っても 私たちにはSMAPが
いるから寂しくないもん!(笑)

>サトリンさん
SMAPの新曲を聞きながら出社!それは
相当ノリノリで仕事がはかどったでしょ?
お姉さんFC入会おめでとうございます!
もうすぐ100万ヒット!?凄いです!
そんなラッキーNo欲しいですねー。

>マーチさん
鳥桃の情報が少しでも役に立ってたら
嬉しいです!スマシプ番組楽しみですね!
三人で旅だなんて、どんな事になるのか?
CDTV忘れがち(笑)分かります、分かり
ます!私もそうなんです。油断禁物!

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]