忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、
ビストロでの

SMAP大喜利
笑わせて頂きました!

月9最終回に合わせて登場の
福士くん、翼ちゃん、野村くん。

例の鳥桃一押し(!)ドラマが
早々に最終回を迎えたので、
「あぁ、普通はまだ終わってないのね」
と気付きました(笑)。


三人を前に
「若いねー!いいねー!」
と目を細めてる中居くん、
親戚の爺ちゃんみたいよ(笑)。


翼ちゃんをヒロインに

誰が一番翼ちゃんを胸キュン
させられるかを競う。

草なぎ剛の初デート場所は

実家!だし、
車から翼ちゃんを守る姿はコントだし、

稲垣さんのテンションは
おかしな事になってるし、

木村さんは流石
ピカイチの胸キュン!だし

慎吾くんの
キリマンジャロからの
ストーリー展開は最高だし!

SMAPの大喜利力
幼い頃から鍛えられてきた力が
溢れてます。

そんな強豪SMAPとの対決で
福士くん、野村くんも頑張ってました。

福士くんの
慎吾ストーリーのパクリは高難度!(笑)


稲垣さんの24年ほど前の
「学校へ行こう!」告白シーンが
見られましたけど、
中居さんのシーンも見たかったわ。

できればSMAP全員の

青春真っ盛り
見せてくれたら良かったけど、
月9番宣最優先ですもんね。


中居さんが
「これなら俺も出来る!」
みたいなこと言ってたキスシーン、

是非次回のドラマで!(期待)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

剛のコントが見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
私も月9は見てません。やっぱり年齢
ギャップ?(笑)SMAP大喜利を締める
のは毎回慎吾くんですけど、慎吾くん
の大喜利力は流石ですね。剛くんもイイ
けど、読めない不安定さが(笑)。

>はなおさん
SMAPのバラエティ力は、どんなゲスト
にも、どんなシチュエーションにも即座
に対応できますからね!流石です。
次回月9ゲストで山Pが来たら、慎吾を
巡る山Pvs剛が見られるかもー(笑)。

>もるずママさん
忙しさを縫って、なんとかSMAP鑑賞の
時間が作れたらいいですね。時間の
ある時、SMAPと剛にどっぷり浸かって
パワーチャージしてください。そうしたら
またお仕事への気力も湧いてきますよ!

>いよかんさん
胸キュンコント(笑)楽しかったですね!
こういう才能、SMAP最高ですから!
「カッコよくて面白いオッサン」5人組
SMAPは奇跡です!周平くんは「梅ちゃん
先生」に出てましたよね?可愛いっす。

>ちぃさん
「HEAT全編見て偉いで賞」ありがとう
ございます(笑)。1回目のデートで
実家へ!行きますよー!剛くんとデート
できるのなら怖いものなしですよー!
妄想で我慢のビンテージ乙女(笑)。

拍手[105回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]